壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑った~☆

爆笑レッドカーペット、もう頬の筋肉痛いですw
世界のナベアツ、最強にお馬鹿でしたねwww
くまだまさしのピッコロ、ハイキングウォーキングのコラボw
もうお腹がねじれそうでしたww
今回は馬鹿ばっかりでしたねwww

さんっ!w

>コナン(ドラマ)
こちらも笑えました。
ドラマ版はじめて見ましたが、ヤバカッタデスww
なぜ子役が吹き替え?演技も微妙な感じで。
やっぱり新一はキザですねww
それに比べて蘭はかなり一途なこと。
銀河さんが認めているのも伊達じゃないww
やっぱりアニメ作品をドラマ化するのは難しいですねw

>ちりとてちん
B子余裕が出てきましたねぇ、草々兄さんトラブルフラグたっちゃいました!?


>菅野よう子氏
突然ですが、菅野よう子さんのCMミュージックを紹介しているサイトです!
カッコイイですよ~。
音楽はどれもGOODです!!
あのCMも実は・・・。

http://www.grandfunk.net/


・・・・・・

続きはコメントの返事です。


>鈴木野さん
たぶん、ゴスロリはクレヨンしんちゃんの園長先生の組ですね、
間違いないww
スポンサーサイト
  1. 2007/12/17(月) 23:13:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuronekonokozi.blog121.fc2.com/tb.php/80-8fbc4f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキングウォーキング youtubeのご紹介

M-1グランプリで敗者復活してくるのは誰だと思いますかまた、敗者復活にノミネート...M-1グランプリで敗者復活してくるのは誰だと思いますかまた、敗者復活にノミネートしているのは誰...
  1. 2007/12/18(火) 08:47:45 |
  2. 楽天商品を紹介する優しいママの雑談日記

FC2Ad

