壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ヶ月ぶり、そしてクリスマス、誕生日近し。

CANONのデジカメ★
一足早いメリークリスマス☆
2009ツリー
マツボックリツリーですねw

CANONのIXY930ISで撮ってますよ☆★

撮り方でオートというのがクセモノだったりしますw

手動設定も当然あるんですが。

・・・やっぱ、自分で設定した方がよかですねw


チェックアニメ!
まずはとある科学ですね。

ネットで見てますが、レベルアッパー編終わっちゃいましたねw

戦闘シーン、長引いてほしかったですww

BDは予約済です☆


続いて、こばと。です☆
こばと。
CCさくらスタッフが参加する回もあり、楽しんで見てますw

いおりょぎさーん!

一生懸命キャラはいいですねw


続いて、亡念のザムドです!
亡念のザムド
ボンズ作品、内容はえぐいですがシビレますw

オトナ的エウレカセブンですねw

折笠さんヒロインは、安心します☆

レントンもツン役でいい感じですねw


などなど、いろいろその他にも見てますが、

けんぷファーは、恐ろしいアニメですねw

藤田さんのキャラデザで、

さらにしずかちゃん+人気声優陣を使って遊んでますね。

確実にw



ワンピース映画!
ワンピース映画
注)↑CMカット。

初日に行ったら、恐ろしい人の列がw

ウルトラマンと仮面ライダーも合い重なって、

結局、映画館に着いて、

それから約8時間、待ちました。

上映3回分ですね。

1回目の時に並んでいて、見れたのは4回目の上映。

ワンピースは全部完売でしたねw

ビリーが最高でした。

ビリーのその後が気になりますww

あと「あの」人達の住み場所とかww




FF13缶
FF13、というかその前にPS3が欲しいですw
FF13缶
ライトニング。

特番が3回もやってましたねw
MAAYAtalk
歌を唄えばいいのに、ライトニングこと坂本さんw

ライトニングがマジックナンバーを唄うw

誰か動画で作ってそうですねww

英語版も吹替してそうww

来年に誕生日武道館ライブ、ほっちゃんに続いてありますが、

是非、久しぶりに生歌聞きたいです☆

「必ず会えるだろ?」
FF13カット
人類初?斬鉄剣!
斬鉄剣
オーディンのドライブモード中のセリフ。

「殲滅する!」

「また会おう!」

・・・たっ、たまりませんねw


ぎゃー!!
4月1日に届いた複製原画(シリアルナンバー1)から、8ヶ月。
クリスマスプレゼント
INすると大きい画像(修正無)が置いてあります。

そのときのスペシャルプレゼント抽選品が今頃になって届きました。

鳴子さんHPでは、11月時点で配り終わっていると掲載されていたので、

あきらめていたところに・・・。

まさか、当たっているとはwww

これまたプレゼントの景品の中でも、各1名限りの色紙(名前付)というモノ。

買った画のシリアルは1で、その抽選は1名様当たりで、

・・・明日私は死ぬんでしょうかw

それくらいの運を使ったと思いますww



CLIPS第2弾☆
アニカンVol.79!
yhCLIPS2
買うっきゃないです☆★



今年の年末宝くじは当たらないですね、きっとww
  1. 2009/12/23(水) 15:22:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おぉ生きてた

色紙当選おめ。この勢いで宝くじ当たったら、そん時はよろしく(マテ
ザムドもけんぷファーも見てますよ、土曜の夜は忙しい。
  1. 2009/12/26(土) 08:32:25 |
  2. URL |
  3. Nのひと #KI9OsvPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuronekonokozi.blog121.fc2.com/tb.php/348-58c74ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

