壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れましたね~。

以前アップした、羽後牛入りのカレーこの前やっと食べましたw
うしかれ
この塊、肉ですよ~、デカッwww

そんなことより今日晴れましたね~。

仕事場の前に、綺麗な涼み場が~。

緑が綺麗です☆
遮光緑
思わずパチリww
遮光緑2
あと、アトリエシリーズ出ますね。

PS3で、ロロナのアトリエ☆

なんとキャラデザが岸田メルさんです!

このシリーズは買ったことないですが、

今回は本体あったら間違いなく買ってましたねww



・・・・・・コメントの返事・・・・・・

>Nのひとさん
甘いですね~。

菅野さんの、ライブはありませんが、

大学時代に行ったマーヤライブに菅野さんがピアノ、

BGM役として出演されてました。

前にも言ってたかな?w

あのときのピアノのTank!は自分も含めお客さんも、

騒然だったねww

3分間クッキングのテーマなどマーヤの話題に合わせて、

バッグで色んな曲をピアノサウンドしてましたw

ちなみに3分間クッキングのときの話題は当然料理の話題ですww

面白くスゴイ演出でしたねw

簡単そうに楽しそうに演じるあの姿、まさに天才です☆
  1. 2009/06/02(火) 23:21:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

そうであったか

マーヤのライブに参加してた>
あれ、それは聞かされた記憶が無い気が…?
んー、せめてCDは欲しいんだが、ひょっとして買った?
  1. 2009/06/05(金) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. Nのひと #KI9OsvPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuronekonokozi.blog121.fc2.com/tb.php/313-5a131892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

