壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマ☆

いま、ラッキーセブン見終えました。

新田は次回からもう出なくなるのでしょうかw

番宣とかも思いっきり瑛太出てるのに・・・。

先程ワード検索しましたが、

やっぱり皆さん、ビバップみたいと思ってる人もいられるようでww

新田(のアクション)がスパイクっぽく、

頭でいうと淳平がスパイク、筑紫がジェットww

それで茅野がエド、飛鳥がフェイw

というところでしょうか☆

明日は、ストロベリーとハングリー!!

カタカナドラマがいま面白いですw

カーネーションも見てます☆
  1. 2012/02/13(月) 22:14:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年賀状編集モノw

年賀状といっても何枚しか送ってませんが、

その内容をブログ用に編集しましたw
2012年賀
崩れたデッサンで申し訳ないです。

色も塗りたかったけど、完成度が低かったので、

水色トーンでごまかしましたw

画はアノハナフェスのパンフをベースにしてます☆

また機会があれば、あなるの全体画、色付きでお届けしたいですね★
  1. 2012/02/02(木) 01:17:12|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけてしまいましたw

後でUPするといったものもUPせず、

年をまたいでしまいました☆スミマセン。

今年は年賀状描きましたよww

といってもラフ的な感じでしたが・・・。

この画像もまた今度タイミングがあったときにでもw


最近はアニメもそうですが、

フジドラマ見てます。

久しぶりにドラマ見てますねww

月のラッキーセブン、火のストロベリーナイト、ハングリーを中心に見てますが、

ラッキーは、瑛太のアクションカッコイイし、ストロベリーは全体的にカッコイイ、

ハングリーはコミカルで笑えますww


ストロベリーは原作買いたいけど、オチがわかってしまうのはちょっとw
  1. 2012/02/01(水) 03:56:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

