壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの花くじ☆

本日、F賞のコースターを求め、

街中のゲーム屋へ。

14時から先行販売?だったけれど、

5分遅れて入店・購入した自分が最初だったみたいww

さすがまだまだ地方の売り場って感じw

しかし・・・、

I賞×4、H賞×2、G賞、C賞、B賞・・・、

やっとF賞出ました★

画像は後でUPします。

  1. 2011/12/18(日) 23:34:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画「けいおん!」

本日(1・2・3の日w)、観に行って参りました。

写真等は後でアップします☆

・・・

油断してましたYO

時間遅めに行ったら、スゴイ混み様w

チケット売り場はなんのその、

グッズ売り場が地獄でしたww

ワーナーマイカル特製のタンプラーをゲットしたものの、

ピンズはあずにゃんでしたw唯ならずww


映画の本編は、のっけからハードコアでかっこよかったですww

しかし、2期のラスト1話前見ちゃうと、

それを追うような構成になっているので、

ネタ的にはバレバレw

でも、前半のロンドン旅行の、行く前、道中なんかは、

かなりコミカルで、面白かったです。

インド人はカレー、王道をゆく唯さんw

鳥獣戯画にも笑った~、ヨーロッパ顔最高ww

唯ボケが炸裂ですね、シュールな服装もかなりイケてましたw

販売確定ですねwあれはw

あと、おしかったのは、

個人的に本編中に新曲披露してほしかったのと、

あわよくば、大学時代までいってほしかったです☆★

来年の卒業ソング、ブームになって話題になるかもww
  1. 2011/12/04(日) 03:39:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

