壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日見たFESを僕達はまだ知らない?―9月25日―

25日は、あの花のイベントがありました。

24日に高速バスでまず東京に向かいました。

バスを待っている間、ゲームセンターでキャッチ系、音ゲーなどやっていました。
けいおん!!唯
穴を通すやつでしたが、300円で取れましたw

隣でやっていた人、お札使ってやっていましたが取れてなかったですねw
ねんど美琴
こちらはUFOキャッチャーで取りました。

こちらも300円で取れました☆

今まで数えるくらいしかやったことがないのですが、

ビギナーズラックでしたw

って、これから東京、秩父に向かうのに荷物増やしてどうする、

と思いながら、大きい荷物を持って、行きのバスに乗りました。
コクーン
25日朝に東京に着きました。

某学校のコクーンです。

新宿から池袋に向かい、
特急レッドアロー号
特急レッドアロー号に乗車★
切符
こちらは乗車券。

西武秩父駅に到着。

駅中
早速、FESムード☆★
駅中2
閑静な街に、異様な人の数ww
駅外観
聖地巡礼は時間がなかったので、

残念ながら会場行きのバスに乗車。

会場の物販開始まで、長蛇の列。
並ぶ中
今回は、男子が多いものの女子も負けないくらいいました。

中には家族連れや車椅子の方も。

そこら中、じんたん、めんま、あなるな方々がいましたねww
野外ステージ
会場です。今日は日差しが暑いくらいの晴れ日和でヨカッタです。

イベントは15時からはじまりましたが、

夕方になると流石に山な所だったので温度差が激しかったです。

さてさてイベント内容ですが・・・。

笑いあり、涙あり、花火ありのいいイベントでした。

詳しい内容は今回、映像化されるようなのでそれまでのお楽しみですw

こちらは全部が全部ではありませんが、調達品ですw
オリジナル切符&埼玉新聞
パンフ冊子
FESグッズ
プリントクッキー
FESポスターが帰りのトラブルで折れてしまい最悪でしたw

  1. 2011/09/28(水) 23:57:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

