壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの花&とある魔術Ⅱ

先日販売されたあの花BDの2巻と、

とある魔術Ⅱの6巻を購入しました☆

BS放送で2話目見てなかったので、待ってましたw

ネットでフライングしてしまったのですがw

とあるの方もBD画質で新OPが見れて満足です。

3期ホント楽しみです。

あと多分人生で初めて?アディダスの靴を購入しました。

夏なので夏らしい緑モノが欲しかったのですが、

自分サイズが全部売切、あっても在庫限り分ぐらいしかないというww

妥協して、色違いデザイン違いを購入しました。

ついでにサマージャンボも買ってきましたww

当たるといいなw
  1. 2011/07/28(木) 22:15:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日と同じくw

ネタなし忘れですw

ご勘弁をww
  1. 2011/07/27(水) 20:13:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタが!

実は時間差で更新してるので、

その日のネタを忘れてしまう始末ww

それほどのネタもないからなのですがw
  1. 2011/07/26(火) 19:09:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひまわり~☆

先日、携帯電話で撮った家庭菜園にあるひまわりです☆
畑ひまわり2
天気も悪いし、携帯画質で映りも悪くて、いまいちでしたねw
畑ひまわり
蜂がめっちゃいましたww

  1. 2011/07/25(月) 20:38:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正直。

7月からまた毎日更新しようと思いましたが、

つらいですw

写真のUPすらままならないのに、

以前は画を描いていたなんて。

若いっていいものですねw
  1. 2011/07/24(日) 23:47:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひたち☆

今日は親戚の家へ行ってきました。

茨城の日立市なので、約3時間くらいかかりました。

雨が少し降りましたが、にわかだったのでよかったです。

帰り足、アノハナフェスのチケットを受け取ってきましたが、

正直当日秩父まで行けるか不安ですww
  1. 2011/07/23(土) 19:26:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうでもいい話2。

今日は車の修理日でした。

バンパー部分交換、ナンバープレート交換しました。

キレイになりましたぜ☆
  1. 2011/07/22(金) 21:17:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでもいい話。

明日はいよいよ・・・。

この前ぶつけられた車の修理です☆

長かったww
  1. 2011/07/21(木) 22:15:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日・・・。

安城鳴子の声の戸松さんがクロスゲームで何とやらといいましたが、

戸松さんだけでなく、じんたんの入野さん、ゆきあつの櫻井さんも、

思いっきり出てましたねww

振り返ると相関図もまんまでしたww
  1. 2011/07/20(水) 22:34:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

揃いましたw

あの花ED特典ポスターが揃いました。
つるこHMV
告知のB2のポスターは額がないのでまだ広げてませんがww

これは今日発売した電撃大王ジェネシス③の綴込ポスターです。
鳴子特典ポスター
画はもちろん鳴子さんです☆

弁当、飲み物、女子高生、その格好も全てがバリエーション豊富な一枚ですw

芸が細かいですww

  1. 2011/07/19(火) 20:54:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界一☆★

今日起きたのが後半戦始まったところでしたw

もう最高でしたね☆

澤選手の同点ゴール、正面からの映像が見たいです☆

世界一おめでとう!!

あと今日はBS放送をまたず「あの花」残り話数、

全部見ちゃいましたw

最終回はもう自然と涙出ちゃいますね。

泣き疲れましたww

BDの楽しみ少し減っちゃいましたがw

ホントいい作品でした☆★
  1. 2011/07/18(月) 22:02:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はW杯!

明日の朝は起きなければw
  1. 2011/07/17(日) 19:01:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コクリコ坂から。

朝一で見に行ってきました。
コクリコパンフ
やっぱり現代劇(昭和ですがw)はいいですねw

生徒会、部活動とかいいですよねw

水沼会長、俊、海の三人を見てると、

鳴子さんの描いたアホな生徒会メンバーを思い出します。

今回の3人組もパロディーで描いてほしいです。

その場合は空も一緒ですかねww

のっけからゲド戦記とのギャップでやられますねww

海のお父さん、かなりカッコよかったです。

キャラも多いし、細かい作りしていて、

逃したところもあるので、

もう一回見返したいですね★☆

  1. 2011/07/16(土) 20:40:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アノハナフェス☆

ここ最近、あの花メドレーですみませんw

先日、冗談半分でアノハナフェスの先行チケット応募しちゃいましたが、
アノハナフェス
Aチケットですが、当選しちゃいました☆★

どなたか一緒に行きましょうww

秩父には東京経由で行こうと思ってます。

9月ですが暑くなりそうですねw
  1. 2011/07/15(金) 22:57:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あとは、つるこ!

バックと反射、お見苦しいかと思いますが、ご了承くださいw
めんまツタヤ
ツタヤでお買い物しためんまと。
あなるタワーレコード
タワーレコードでショッピングしたあなるです。

あとはHMVのつるこのみです☆★

このポスターは揃えると合体できるものになってますw

最近気付きましたw

こういった特典は嬉しいですね☆自力で揃えたかったですww

また更新します☆★
  1. 2011/07/14(木) 20:43:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集めてます。

只今、あの花EDマキシに付いてくる店舗特典ポスターを集めてます。

BSフジから見始めたので出遅れちゃいましたが、頑張ります☆
  1. 2011/07/13(水) 21:29:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11日の続き。

11日に述べたように南鎌倉高校女子自転車部本の2冊です。

実は主人公である舞春ひろみは自転車オンチだったりして、

漫画スタートしましたが、大変楽しみです☆
minakama01

minakama02

minakama021
②の中身です。ユニフォームがいい感じです☆
minakama022
アンダルシアの夏みたいなアニメ化してほしいですねw
  1. 2011/07/12(火) 20:38:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10日の続き。

10日↓
ほのくんさんコメントありがとうございます。

ご無事で何よりでした~☆

今回の地震、津波の安否確認できずにすみませんでした。

沿岸部分におられるということで連絡するのも怖かったりもしました。

ホントよかったです~☆

ブログにあった魚の写真は衝撃的でした(ToT)

あとまたサンクリなどのイベントで、

ゲストイラストなどで参加させてもらいたいですね★

最近描いてないので不安ですがw


さてさて今回は10日文のコメントで、

スパッツがいいということでアップをアップしましたww
舞春ひろみ特典
でこちらが1年前に出されたコンセプトブックの同人誌です★☆
南鎌倉高校女子自転車部コンセプトブック
かなり鎌倉のロケーションのカラーイラストが綺麗・美麗です☆

自転車・キャラもカッコよく可愛く描かれています!!

明日は残りの2冊もアップします☆
  1. 2011/07/11(月) 23:03:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南鎌倉高校女子自転車部☆★☆

ブログ名でもある「自転車」メインの漫画がついにスタートしました★
南鎌倉高校女子自転車部
松本さんの描くキャラクター、自転車、ユニフォーム、制服がGOODです!!

今後も楽しみです☆
  1. 2011/07/10(日) 20:06:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そいえば・・・。

先日、俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻目、

宇宙ショーへようこそのDVDを借りて見ました。

俺の妹は毎回OPが変わって楽しいですねw

あと黒猫ルートのにおいがww

宇宙ショーの方は、

オーディオコメンタリーまだ聞いてませんが、

いい仕事してましたねww

ポチが犬じゃなかったら、

数百倍かっこいい戦闘になっていたでしょうにww

まあ夏紀がかっこよかったからよかったです★☆
  1. 2011/07/09(土) 15:00:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後ろから・・・。

今日、車で信号待ちしていたら、

おじいさんに、「ドカツ!」

と軽く当てられましたww

たいした傷にならなかったので、

示談で解決です☆

最近、スクラッチで5,000円当たったり、

雑誌の懸賞当たったり、

おみくじが大吉だったり、

とヒキか強い今日この頃ですw
  1. 2011/07/08(金) 22:59:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん!!焼きそば★☆

5月頃、ローソンでキャンペーンをやっていたけいおん!!グッズw
けいおん!!焼きそば
賞味期限もあるので今日食べましたw
けいおん!!焼きそば2
キャンペーンで買ったものなど、また機会があれば紹介しますww
  1. 2011/07/07(木) 19:36:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

破!

今頃ですが、マリですw
マリ①
震災のさなか3月下旬に届いたので、UPしませんでしたがw
マリ②
破の続編、楽しみです☆
  1. 2011/07/06(水) 23:47:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界遺産☆

つい先日、世界遺産に登録された平泉に行ってきました。

朝から、雨でしたが現地に着く頃には、

途中にわか雨もありましたが曇り→晴れといい天気になりました。

まずは、中尊寺に行きました。
杉道
杉の山道が続いていましたが、

たいへん立派な高い杉が幾重にも並んでいて壮観でした。

今回、建物など撮るものが沢山あり、

それぞれ撮ってきましたがその一部を紹介します。

こちらは薬師堂です。
薬師堂
こうしたお堂が沢山あります。

そして↓が中尊寺の本堂です。
中尊寺
↓が金色堂です。
金色堂
堂内の撮影は禁止でした。

ガラス張りというのも残念でした。

↓が鐘楼です。
鐘楼
緑の雰囲気が良かったです。

中尊寺を拝観した後、お昼でしたが・・・、

撮るのを忘れてましたwちなみにそばを食べましたww

余談ですが中尊寺の帰りに・・・、

昨日発売した?週刊現代によからぬことが書いてましたが、

案の定、現地のお土産店さんの従業員の方に、

その週刊誌を持って問いただしている?男性を見かけました。

何を聞いていたのか気になります。


さて、お次は毛越寺です。↓は園内にある池です。
毛越寺
中尊寺から少し離れたところにあります。

毛越寺の道路挟んだ、隣に小学校がありましたが、

観光名所、観光客が通る通学路というのも凄い話ですねww


今回、平泉(中尊寺、毛越寺)を約4、5時間で見てきましたが、

途中で熱中症のせいか頭痛がハンパなくて、

内容が頭の中に入ってませんw

一日痛みがとれなかったのが最悪でしたw

また車のナンバーで今回、北は札幌、南は沖縄を見かけました。

さすが世界遺産といったところです☆

沖縄ナンバーは帰りの高速道路で見かけたので、あやしいですがw

熱中症にかかったにもかかわらず、中尊寺で引いたおみくじは、
おみくじ(20110705)
久々に大吉でした☆★
  1. 2011/07/05(火) 23:01:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のことでしたが

坂本九さんのCDを目的に購入しました。
全国共通前売鑑賞券
今から楽しみですw
  1. 2011/07/04(月) 20:50:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの花7話目★

BSであの花を見てますが、

7話目は冒頭部分、鳴子にドキドキ、カレ牛にヨダレ、

後半、バイトをしているじんたんは「かっけーんすよ」

そして最後のイレーヌママの「ふざけてるわね」

表情と声のトーンがぱねぇ怖すぎですww

続きが、かなり気になります。

そういえば、今回のラーメンを食べるめんまが、

「おーいしぃー」と言っていましたが、

なんとなくゴチになりますの岡村さんに似てたようなww

オーディオコメンタリーとかで明かしてほしいですw

  1. 2011/07/03(日) 07:31:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの花1話目★

注意)映像にある波状の線、お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。

あの花の1話目のカットを並べてみましたw
anohana①
長井さんのOP、EDの演出はバッグに背景を描かず、

単色の色とキャラクターで表現することが多いですね☆

オサレですw
anohana②
このタイトル表記もたまりませんww
anohana③
かわって、安城鳴子★
anohana④
鳴子だけに鳴子氏に描いてほしいですね★☆

かなりはまりそうww
anohana⑤
1話目、おそらく一番の見所ポイントだと思いますが、

こちらのアップのカットはBSで放送された時に、

地震速報で邪魔されましたw
anohana⑥
じんたんの世界もそうですが、現実の世界も、

平和をバスターしてしまいましたね・・・。
  1. 2011/07/02(土) 03:49:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの花☆

あの花のBDです。
あの花BDセット
さわやかですよね~、OP☆

こちらは桂さんの画集と鳴子さんの表紙絵の快楽天です★
桂大全&快楽天
画集の中には、尾田栄一郎さんの画もあるそうで楽しみですww
  1. 2011/07/01(金) 19:58:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

