壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原発情報?

最近のCMがほぼ某広告機構と地震情報です。

こころ、こころづかい、おもい、おもいやり・・・。

いいですねw

あとセーラー服の三人、鳴子さんに描いてほしい、今日この頃ww


話し変わって、

最近、気象情報に風向き、風速が加えられています。

あからさまに放射能にご注意的な情報ですね。

どうしろというんでしょうか?

また各自治体の放射能の値が本日発表されました。

地元は0.05マイクロシーベルト毎時アワーでした。

塵も積もれば何とやら、ホントに大丈夫?

屋内退避ってもはや、隔離ですよね。

国から半分見離されてる感があって、悔しいです!!

あと20km拡大したら、どうしよう!?
  1. 2011/03/16(水) 00:55:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事、無事です☆

地震当時、仕事場のビル5階にいました。

でかい棚が倒れるなど部屋がめちゃめちゃになりました!

二日間、ろうそく、懐中電灯暮らしでした。

地元では本日やっと電気がつながりました!

しかし、水、食料、生活用品、ガソリンが不足しています。

家などの物損はほとんどなかったです。

まだまだ余震と原発が心配です。
  1. 2011/03/14(月) 10:02:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

