壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関連性のないjpgたちw

あ、「俺の妹」画像も撮ればよかったw

あの設定もいいですねw

完璧な妹がおたく、兄が普通の常識人。

妹、桐乃が世のおたく達の代弁してくれていますねw

脚本の倉田さんもさぞかし力を入れていることでしょうww

アニメのクオリティ、OP、EDの演出もこっていて、

とあるも負けてられないですね。

EDにかんなぎみたいに鳴子さん登場したら崇拝しちゃうねw


話し変わって・・・


最近撮ったモノたちですw
夕日光0
もすこし綺麗に撮りたいのですがw
夕日光
この写真では確認できませんが、上の雲に光が反射して、

なんともいえない綺麗な色してたわけですよ。

あえていうなら、「耳をすませば」で、

雫が西おじいさんから原石の光を、

ライトで照らして見せてもらったときの、あの光です。

皆さんわかるでしょうかww


これは、前に撮った期間限定マックですw
マックSP
商品名は最近いっぱい出ていているから、何がなんだかw

というか、先週かな?

はじめてモスバーガーのチーズの高いの食べましたw

ヤバイくらいおいしいですねw

あと余談で今頃ですが、

マックの現会長はアップルJの社長からヘッドハンティングされてたんですね。

マックつながりw6年前は結構そのことが話題だったんですねw


こちらはもっと古いですねw

このとき一番絵にあぶらがのっている感じでしたね。
BOYSBE…2nd
もう何年前になるのかなww

それなのに、今頃ネットで購入。

寝不足になりつつ作りましたw

キャラのところも難しかったし、

ピンクのグラデーションはやる気が出ませんでしたww

でも1000ピースはいいですねw

やりごたいあるし、大きいし、でも、

これは背景面が多かったのが残念w


続いてピンクつながりで、マリ☆★
evamari
セブンでは、ワンピース!は知っていましたが、

ローソンはこっそりエヴァ、けいおん!!フェアをやっていたなんて。

午後の紅茶とけいおん!!がコラボとはwwすごい時代ですね。


ということで、唯フィギュアw
yuiup
5人揃えるか迷っていますw


ラストはやっぱり鳴子さんですw
narupos
ゼラチン一作目の絵ポスターですw

「つぼみ」の鳴子さんポスターもほしいですね。

鳴子さんには早く一般漫画の方を描いてほしいですw
  1. 2010/11/24(水) 01:33:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

