壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の麺ど~ろw

麺一のみそとんこつ。
麺一
あっさり~、おいしかったです。


麺家くさびの広島つけ麺(辛5倍)。
麺家くさび
つけて食べる分には、まあ辛いですみましたけど、

浸して食べたら、舌がバカになりましたww


あきんどうのみそ。
あきんどう
玉子のトッピングはいいですよねw
  1. 2010/07/20(火) 01:20:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7000ヒット!?

いつの間にか、7000ヒット!?

祝の画を描く気力が~、あつすぎ~(ToT)


話変わって・・・

一日遅れでアリエッティ見てきましたw
借りぐらし
借り・・・www

誰もが思うでしょうw

自分の家でも小人はいるのでしょうかww
ミドリ

コチラは先日、スーパーから購入したラムネです☆
らむね
冷たくておいしかったです☆

これは6月に購入したレーザーマウスセットのワイヤレスなやつですw
レーザーセット
かなりすっきりしましたが、レーザーマウスは反応しすぎで、

エカキには難しいですねww
  1. 2010/07/19(月) 08:34:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

