壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある2期アニメ、PSP登場☆★

とあるが、なななんと、

2期のアニメ化とPSPで登場が決まりましたw

今回のことで感化されて、

もう何度も最終回見返してますけど、

木山先生の気持ちになって本編見ると、

かなり胸がいっぱいになります(ToT)

「教師が生徒を諦めるなんて出来ないっ!」

涙が止まりませんw

戦闘シーン、演出、美琴の絶叫はもうかっこいいとしか言えませんw

「黒子ぉー!」

早くBDで見たいですw

ハーフ回周辺では、佐天さんとの電話会話での初春の泣くシーンが、

「だから、・・・そんな悲しいこと・・言わないでっ」

グッときます(ToT)


とある話でしたww
  1. 2010/06/12(土) 08:50:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

