壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日にて。

出かけた際、猫がいたので、パチリッ☆
ネコパチ
でも携帯だとやっぱり粗いですねw

こちは樅の木です★
樅
それだけですw
  1. 2010/05/05(水) 21:46:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここんとこの休みには☆

4月は松島に行きましたね。
まつしま1
カッパえびせんの力!!!

快晴で、かもめ群集。
まつしま2
綺麗に飛んでますね。
まつしま3
船揺れながら、屈んで撮ってますw
まつしま4
止まってますw
まつしま5

今年の桜です☆
さくら1
家の前の葉桜です。
さくら2
散ってますね。
はざくら
雲ゆきがアヤシイですが、SLの写真です☆
きしゃ1
その2。
きしゃ2
いいカットで撮れましたw


あのはいむらきよたか先生、さめだ小判先生らも挿絵を手がけた作家さんが、

本屋大賞をとりやしたー!
本屋大賞
地元出身ではなく、地元在住ということで田舎都市は大盛り上がりw

奇跡的にサイン会整理券を入手したけど、

仕事で行けないww


あとヱヴァUCC缶です!
ヱヴァUCCマリ
マリのだけ買いましたw


続いては鳴子さん的情報w
【“ここんとこの休みには☆”の続きを読む】
  1. 2010/05/03(月) 09:25:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

