壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月のまとめ☆

まずは、鳴子さんピクチャーです☆

一年前に発売されたヤンジャン系に載ってたものです。
narukawai
今頃購入して、後悔しましたw


続いて、最近ニュースで紹介された地元にあるラーメン屋の、

尾道ラーメンです★
onomichira
和歌山味もあるんですよ~。

こうみえて、あっさりしてますのよw

みそ派な私ですが、見た目がヤバカッタノデ、

尾道(しょうゆ)いっちゃいましたw

かみちゅ!バンザイw

私が店主なら、かみちゅ!イラストをディスプレイしてますねww


次は、飲み会での中華★
fukahirecha
フカヒレの茶碗蒸し。
dag
北京ダック、四川ダックのサンドモノ。

珍しいのでパチリしましたww


今度は、ガンダムなヌードルww
gumcap
スゴイ時代ですねww


そして、これは地元百貨店にあるディスプレイにて。
yahhonaka
ミュージックランキングで、堀江さんことほっちゃんが登場してたので、

パチリw

そして、ライブの日。

9月20日、ほっちゃんの誕生日でもあります★☆

数年ぶりに参加することにしましたw

ということで、当日の朝の風景。
akibast
晴れて気持ちよかった、というか暑かったですw
akibagame
駅周辺は本格的に工事してましたね。

秋葉原散策した後、武道館に向かいました。

ところが、新インフルに感染したのか、暑さにやられたのか、

なぜか東京武道館に行ってしまった私w

ちなみに、何かの選手権してましたw

そんなこんなで、日本武道館に着きましたw
hobudoukan
くまキュート★

ファン層が劇的に変化していてビックリしました。

今回のライブ内容は、

ドラクエと政権交代、くマスターで構成されてましたねw

かなり面白かったですw

ウケル~w

今回グッズの主役である水色のくまw

ライブでは193センチの長身の飲み屋のマスターw

手首、足首に肌や時計が見えちゃうくマスターww

震えたちょい渋めの声がステキでしたw

ほッちゃんの方は、ドアタマからクールなダンスできめてかっこよかったw

ライトセイバーでの戦いも、映像、爆音、火柱などのさまざまな演出で、

かっこよかったッス☆

劇中にあったふっかつのじゅもんは、

最高の盛り上がりでしたねw

ほっしゃんwww

あと今回は誕生日ということでサプライズもありました。

みんなでマスゲームでのメッセージを仕込んで、ほっちゃんを祝おうという作戦ですw

赤紙と白紙を使い、赤をバックに白文字で「YUI 17」ww

「17」は永遠の17才ということでww

ちなみに私は2階席の真ん中だったので、「U」の字の下方部でしたw

2時間の歌劇、1時間のトークで今回の初武道館ライブは終わりました。
hoyoru
終わった後、改めて皆会場を記念撮影してましたねw
hogoods
こちはグッズ売り場です★

ライブはホントいいものですねw

帰りは東京駅にて。
rokurin
地下のラーメンストリート。

六厘舎は並びすぎw

あきらめて、2番目に混んでた塩ラーメンの、
hirugao
ひるがおにしました☆
shiora
おいしかったですが、今回は尾道の方に軍配ですねw


そいで、これは秋葉原で見つけたガチャ、2回挑戦して、
p4g
2回目に千枝ちゃんでましたwラッキーでしたw


連休も終わり、また飲み会w
kakure
14階マンションの14階の一室、予約制の一見さんお断りなお店です☆

夜景が凄かった~、料理もおいしい★


最後に本日、というか昨日購入した雑誌の特典ですw
narunoi
鳴子さんただでさえ、奇数月の連載なのにお休みだなんて(泣)

特典のイラストはしっかり描けてるのにww
  1. 2009/09/29(火) 02:38:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケーンヂくん!

ガチャ描きしたまま、色付けまでしましたw

ほんとガチャガチャに仕上がってしまいましたww
ごちゃ
まず、20世紀少年の要素は、ギターとマークw

ケンヂの帽子もかぶせかったのですがw

ヱヴァ要素は、眼鏡とシャウト、無理やりですw

これはマリを描くといって描いていなかったため、ホント無理やりですww

けいおん!はそのままです、唯ですぅーーーw

ギータはホントめちゃくちゃですww

あ、ケンヂのギター持たせれば良かったですねw

ま、これはいずれ綺麗に描きなおしたいと思ってます。

久しぶりに持ったタブレットによる、らくがきでしたw

あと、20世紀少年の最終章と、

映画版の2章が見たいだけのクロネコでしたww


次は、
岸田761
メルさんズ画です☆

少しだけ。
岸田762
紹介です★
岸田763
オサレー☆★


そしてお次は、
鳴浴衣
★☆★後の、鳴子さんズ浴衣娘です。

相変わらず比喩が直球でオバカですね~ww

最後のカットは、話してる内容とは別にさわやかだったので、

ついつい、パチリ!
  1. 2009/09/02(水) 02:34:18|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

