壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一枚っ!

8月のはじめくらいに、

やっとヱヴァ見ました☆

良かったの一言です☆★☆

マリ最高、マアヤ最高です!

これは、マリTですw
マリT
これは非公式グッズかもですww

でもデザインに一目ぼれwついついww

デザインは胸部分だけですがw

あと、ハネムーンTシャツもほしいですねww


そして、このスイカ。
うごスイカ
噂のスイカです。

コメの方は、先日紳助の深イイ話で紹介されてましたねw

これまた見逃してしまいましたがww

そいでこれは、3,000円しました。

高いです。

そして重いですw

お味は、かなりうまい、というか甘かったですww

水が飲みたくなるほど、甘かったですww

おいしいのには違いありませんでしたw


続いてお台場に行けない時には、

ローソンでww
シロワッサン
シロワッサン☆昨日になりますが、

やっと食べることが出来ましたww

おいしかったですww

なんとなくピザまんを食べてるような味わいでしたww

やべっち最高ww


ということで今回もコミケ行かず、8月中盤過ぎてしまいましたw

けいおん!メンバーとかヱヴァのマリとか描きたいのですが、

描こうと思うだけで、なかなか手を出せないでいますww


話は変わりますが、最近話飛び飛びでかんなぎを見ていますが、

あのメチャクチャなナギと、沢城演技がヒカルつぐみ、

面白いですねww

口内炎のある神様wwつぐみのスイッチの切替りww

残りの話数見るのが楽しみですww
  1. 2009/08/17(月) 03:28:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

