壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ども~☆

最近、ことごとく締切を過ぎてしまうクロネコです(泣)

鳴子さんのFも買いそびれる始末、泣きたいですww

ま、とりあえずお久しぶりです☆

エヴァ破、見たくてもなんだかんだでまだ見てませんw

書店でつい表紙買いしてしまいましたww

ちなみにほのくんさん記事とかぶってますww

この雑誌に、この表紙は異色ですww
マリ
ちなみに2週連続で、坂本さんwが特集されてたみたいで。

うー早く見なければ、映画w

ところで夏アニメですが、化物語も楽しみにしてますが、

いや~青い花は凄かったです☆

ジェイシースタッフさん、頑張りすぎですww

演出や主題歌、作画、キャストも、どこか本気を感じますww

どういった展開をみせるのかが気になります。

あのOPからしてただごとじゃないですね、きっとww

仕事は相変わらず定時で帰れてHAPPYです☆

ま、11月までの間ですが。

画も久しぶり描かないとですねw

電車の中で最近ラフってるんですが、

メモ帳が全部埋まるほど描いてます。

PCにおとして描きたいのですが、

SAIを購入してからと思っていたら、

いつまでも購入せずじまいでww

壊れたプリンタ、ボロボロな革靴、

それぞれ買ったのが、一つの原因ですね。

プリンタ激安のモノを買ったと思ったら、

次の週、同じ店でありえないほどの激安、激安で、

32,800円→19,800円→14,800円

キャノンのMP980なんですが、ホント最悪でしたw

とにかく早いとこタブレットで、画をおこしたいですね☆
  1. 2009/07/22(水) 20:51:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

