壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イイカット集めてみました☆

先日の初恋はスゴイ特別仕様だった気がします。

「愛」が感じられます。

作画はかなり良いですし、話も綺麗、演出も綺麗、

そしてできあがった油絵、ほしかったです☆

ホント、先輩のこの野郎ですwww

罪な男すぎますww

今までためてた千倉パワー全開な回でした☆

一話で魅せる切なさを是非感じてください。

・・・

登下校。
千倉6
画、だけの存在だった先輩。

その憧れのヒトが突然、部室に現れる。
千倉4
密かな思い。
千倉5
一緒にいられるだけでいい、と思っていた。
千倉1
放課後の時間、ふたりだけの時間。
千倉2
時間は過ぎていった。

いつものように部室に向かった。

そして・・・、


突然消えた先輩。

先輩のかわりに見つけた一枚の手紙と一枚の画。
千倉3
戻ってこない先輩。もう見えない先輩。

感情が爆発する。
千倉7
未完成の画。

そこにあったのは満面の笑みを浮かべた自分。
千倉8
ピュアな話でした。

肖像画を描き加えるなんて、リスペクト千年女優。ですよw

従来のEDを使ったバージョンも見てみたいですw

この話だったら、上田さんもグググッとくるのではないでしょうかww

もう番組終わりましたけどwwわかるかな?ww

とにかく表情、カットが印象深い回でした☆

画を覗き込むカット、涙を横に流すカットなど、

感情をうまく表現してます☆

あの桜は、プラチナの桜ですね、きっとwwわかるかな?

いちごの時も、このくらい頑張ってほしかった☆


けいおん!も見ましたよ~。

みんなオサレww

そして唯の正月の暮らし方、最高です。

ゆりえさまとしょうきちくんですね、あの関係はww

微笑ましい良い姉妹です☆

しかし先生は怖かったですww

けいおん!はテンポがよく、コミカルで毎度笑わされ、

時にはバンド演奏で感動させられますww

土曜のBSはアツイデスww


続いてはブル版のとあるです。

一方通行キレてますw
アクセ
いい子なのにww

そして、新OPが早くも導入されてましたww

今回もかっちょええですw
とある新OP1
御坂はホットドッグ食べてるだけですがww

ラストの敵さんのカットがたまりませんww
とある新OP2
もしキタキタおやじが召喚されたら、

御坂の場合、瞬時にレールガンぶっぱなしそうですww
とある新OP3
エンゼルフォールの回は面白すぎですww
  1. 2009/06/09(火) 03:31:37|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れましたね~。

以前アップした、羽後牛入りのカレーこの前やっと食べましたw
うしかれ
この塊、肉ですよ~、デカッwww

そんなことより今日晴れましたね~。

仕事場の前に、綺麗な涼み場が~。

緑が綺麗です☆
遮光緑
思わずパチリww
遮光緑2
あと、アトリエシリーズ出ますね。

PS3で、ロロナのアトリエ☆

なんとキャラデザが岸田メルさんです!

このシリーズは買ったことないですが、

今回は本体あったら間違いなく買ってましたねww



・・・・・・コメントの返事・・・・・・

>Nのひとさん
甘いですね~。

菅野さんの、ライブはありませんが、

大学時代に行ったマーヤライブに菅野さんがピアノ、

BGM役として出演されてました。

前にも言ってたかな?w

あのときのピアノのTank!は自分も含めお客さんも、

騒然だったねww

3分間クッキングのテーマなどマーヤの話題に合わせて、

バッグで色んな曲をピアノサウンドしてましたw

ちなみに3分間クッキングのときの話題は当然料理の話題ですww

面白くスゴイ演出でしたねw

簡単そうに楽しそうに演じるあの姿、まさに天才です☆
  1. 2009/06/02(火) 23:21:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お久しぶりです☆

久々の更新です。

この2、3日アニソン関連の特番がBSでやってますねw

今日は田中公平さんなど作曲家についてやってました。

菅野よう子さんについての話題も当然あり、分析もしてましたねww

結局、彼女は天才だということでまとまりましたがww

ライオンなどライブもありで楽しかったですw

ホント、ごっつぁんです!(唯風)

今度、けいおんのメンバーでも描いてみようかな☆

けいおんといえば、あの階段の手すりのうさぎとかめ。

あれは昔の外国人の有名な建築家のデサインなんですね?

確認はしてませんが、NHKで偶然その人の特集で、

日本の小学校に実際残っているのを見て、

けいおんと同じやつだとびっくりしましたww

前みたいにちょくちょく更新してみようと思う、

今日この頃なクロネコでしたww

あとプロフィールの仕事欄に変化がwww
  1. 2009/06/02(火) 00:34:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

