壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳴子祭り☆

まずは自宅の桜でもw
zitakusakura
さすがに散っていきます。
chirusakura
話変わって、昨日夜行バスを使って東京に行ってきました。

かなりお尻が痛くなりましたw

最悪の雨で外の写真撮れてないです。

撮りたかった。

イベントの写真は撮りましたが、その時は、

すでに手が震えるほど、

手を傷めてしまいボケてしまっていたので、

載せませんww

ちなみに今回は、7時に東京に着いて、

まずイベント場所を視察、

誰も並んでいなかったので、

マックで朝食をとってから並びました。

案の定この前の原画の話じゃありませんが、

1番目に並ぶことができました。(8時)

開店の11時に向け、かなり人が増えてきました。

結局のところ数百人並んでたかと思います。

今回は初めてお店の人が出てきて、客整理していましたね。

他のイベントでは分かりませんがw

鳴子さんのイベント、日に日に拡大していってるような気がします。

ちなみに戦いが終わった頃には、

昼はとっくに過ぎてしまい14時をまわってましたw

雨と荷物のせいで、外に出られなかったので、

駅中のレストランで昼食をとりました。
medamasuteki
イタリアンな店をチョイス☆

添えにジャガイモ丸々1個は嬉しかったですw

雨も降っていて予想以上に疲れてしまったので、今回は足早に退散。
zikoku
うー観光したかったですw

こちらがお土産の黒東京バナナw
kurobe
クロネコなのでw

でこちらが、今回の目的だった色紙です☆
narukoshikishi
バックは先取りして販売してあった快楽天です。

これまた表紙ですねww

また、かみちゅ!みたいな一般作でより多くの人に知ってもらいたいですねw

本性はこのようなお方ですがw

あと白紙が写ってますが、そこに描いてあるのは、

この前ボールペンで描いた、神のみぞ知るセカイの練習ラフですw

足を怪我した?歩美ちゃんですww

写っているのは、その足ですねw

何故描いているのか?って、それは、ほのくんさんに聞いてくださいw
  1. 2009/04/26(日) 12:23:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくら、サクラ、桜、春アニメ、再アニメ☆

やっとアップできました☆
kibo1
地元公園の桜です。
kibo2
前は横撮りしてなかったので、たっぷりと。
kibo3
地元もなかなか。
kibo4
最近晴れの日が多いですねw
kibo5
SLの線路です☆
kibo6
太陽、キラッ☆
kibo7
キラキラッ☆
kibo8
こんな感じの並木道もあります。
kibo9
kibo10
kibo11
kibo12kibo133
今年の桜でした。

桜といえば、今春のアニメの再放送になんと。
saisakura
さくらです。

懐かしいです☆

その他にも、再放送には電脳コイル、マクロスFなどあります。

こちらは春らしい少女の画です。
merusan
岸田メルさんの画ですね。

オサレです。

ところで、春からの新アニメで注目しているのは、
crossgame
あだち充氏のクロスゲームですね。

絢香のエンディング、グッときますね。

1話目は特にです☆

いつもイメージと声が合いませんね。

慣れるまでの辛抱ですw

H2も今ではしっくりきますが、最初声聞いたときは驚きでしたからねw

そしてもう一つが、
hatsukoi
初回限定。いやいや初恋限定。です。

こういうカットに弱いですね。
hatsukoiani1
ガンスリでもありました、「トリエラ~」w
hatsukoiani2
全編綺麗に作ってほしいですね。

制作がジェイシースタッフなので期待してますがw

そして最後にだいぶ前にも載せましたが、
bezyag
ベーコンとジャガイモの料理、べーじゃがです。

久しぶりに作り、食べました☆

おいしゅうございましたw
  1. 2009/04/15(水) 16:29:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜☆秒速5センチメートルw

先日の続き、8日です。
kaikaa
ここから一気に花見モードです☆

これは9日です。(花見山)
hanami1
花見に行ってきました。

晴天で良かったです☆
hanami2
平日だったために、あまり混んでいなかったです。
hanami3
ピンクがいい感じw
hanami4
イエローも素晴らしい☆
hanami5
映りが悪いですが、一望スポットですw
hanami6
これはコースの最後にある、桜のアーチです☆
hanami7
周りの人も、「桜のトンネルだ~」とはしゃいでましたw
hanami8
こんな感じです、長いですよ☆
hanami9
そいえば、地元のTV局がロケにきてたので、

後姿か正面の姿が映っていたかもですww
hanami10
フライデーには気をつけないとw

光がいい感じです☆
hanami11
水~。
hanami12
橋~。
hanami13
ふ~、約2時間かかりました。

この日は約10000歩、歩きました。

山登りが急斜面で結構こたえましたww

今度はまた近所の桜、撮ってこようと思います☆
  1. 2009/04/13(月) 01:59:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開花予想?

先日食べたマックのチーズカツバーガーですw
チーズカツ
やはりベーコンレタスの方が一押しかなw

あと地元では4月5日に開花予想が出ましたが、
kaika
咲きそうで咲かないw

6日。
kaika2
咲かない。

7日。
kaika3
うー、咲かない。

こちらは地元の祭り旗です。
sakurafes
今週か来週末に祭りですw

こちらはその時に向け、SLの試運転。
sl
桜並木道を走ります。

久しく乗ってませんねw



・・・・・・コメントの返事・・・・・・

>Nのひとさん
自分でもビックリですw
  1. 2009/04/08(水) 09:53:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの!?

今日、あれ昨日になっちゃいましたが、

ついに鳴子さんの複製原画が届きました。
絵画?
なんと!?
トップ?
シリアルナンバーが1番ですよ、奥さん!w

当初の予定は、振込した人、早い人から順に付けていく予定だったのですが、

申込者が多かったために、振込(申込)用紙を応募した人、

その早い人から順に変えたそうなんです。

私は去年、通常では7月2日に発売される(応募券の付いた)本を、

6月に載せましたが(ブログ)6月28日に購入しました。

その日のうちに(地元の)ポストへ速達で投函したので、

結果的に田舎ながら、このようなシリアルになりましたw

欲言えば、直筆色紙も当たってほしかったです☆

サインといえば、もう3年前くらいになりますが、
かみちゅ!サイン本
かみちゅ!のサイン本です☆

以前もブログで載せましたね、このネタww
  1. 2009/04/03(金) 00:28:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どこでも???

ドア~☆☆☆
greeeendoor
ではなくて、Greeeenのモニュメントです。

せっかく近くまで来てたので撮りました。(先日)

こちは有名な生キャラメルです☆
花畑
兄弟からのお土産です☆

溶ける味わいです、うま~☆

こちらは姫神編のとあるです☆
とある姫神編
今回の敵がアホすぎてたまりません☆

間抜けの言葉がはまるようなお方でしたww

あとこちらはこの前のメッセージ画面プラスアルファです☆
設定画面
のんびり製作中w
  1. 2009/04/01(水) 12:09:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

