壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WBC優勝おめでとう☆

遅れましたが、WBC最高でしたw

シビレマシタww

何回リピートしたのを見たことかww

これからもまた何回もリピートされますねw

特番もそのうちやりそうですねw

話は変わりますが、定額給付金です。

ついに届きましたよ、申請書が☆

支給されるのが、4月下旬になります。

楽しみですw
定額給付
あとこちらの画像はNHKの特番ですw
いきもの1
auCMの茜色の約束から、聴くようになった、いきものがかりです☆
いきもの2
バックは新宿御苑の桜です☆

大学生の頃、ライブに行くとき新宿御苑を通る機会がありましたが、

そのときは桜満開でしたねw

懐かしいです☆

こちらは2009年度NHK合唱コンクールの課題曲となる新曲、
いきもの3
YELLです☆

さすがに合唱曲、サビ前のメロディーラインの掛け合い所が、

たまりません☆☆☆

春のライブ行けばよかったなと後悔ですww



・・・・・・コメントの返事・・・・・・

>ハトスクさん
名前ボードを離して作りますたw

1ドット2ドットくらいだけどww
  1. 2009/03/26(木) 11:13:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WBC準決勝どうなる?

窓、800×600で作ってみました☆

シンプルなサンプルですがww

何故か、かみちゅ!のオーディオコメンタリを聞きながらww

おもしろ、なつかしですw
メッセージ窓
こちらは先日届いた、ユメミルクスリの廉価版です☆
ユメ廉価版
4年前の作品です。

当時パッケージの絵が気に入って、

それから灰村さんを追いかけてますが、いまや・・・とある大ブレイク中です☆

灰村さんの出身地は尾道だそうで、かみちゅ!と一緒ですねw
  1. 2009/03/22(日) 22:41:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

超電磁砲アニメ化☆

とある魔術アニメが終わってしまいましたが、

なんと超電磁砲編がアニメ化決定です☆☆

凄い展開ですww

とあるは両方とも原作続いているので、とてもとても1クールで、

おさまりきれるものではありませんww

なんとかして全エピソード作ってほしいですねw

今春のアニメは再放送のラインナップがえげつないですww

また、その話は次の機会にww

話し変わって最近食べてるお菓子をご紹介☆
さくチョコ
以前はリング状のものが売ってましたよねw

そしてこれは最近はまっている鯛焼き屋さんですw
たいやき1
かなりおいしいです☆☆

十勝あずき、クリーム、チョコレート、桜、抹茶etc…。

120円~。
たいやき2
写真は、春限定の桜(あずき)をはじめ、白皮(あずき)、クリーム味。
たいやき3
自分はまだあずき、クリームしか挑戦していませんが、

クリーム味がハンパなくおいしいです☆

基本の皮は薄、パリ皮なので、食感ともにたまりません☆
たいやき4
クリーム味ですw

またまた話が変わって、BOYSBE…が復活ですw
たま
この他にも春から新連載がある玉越さん、やったねw

あと最近スラムダンクの見すぎでこんなものをゲットしましたw
パス
無期限だったら最高でしたねw

話は翔陽戦終わったとこですw

桜木の根拠なき自信に毎回笑わされますwww

あとさすがスポーツアニメ、1秒で1話が終わってしまいますww

24もビックリですww

そういえば、おくりびともレンタルで見ました。

最初からギャグ、社会風刺がくるとは思いませんでしたw

何気に表現でエロスも加えてあり、ビックリデスw

あと食に対する表現が、アルジュナの食の回の表現と似てましたねw

ハンバーガー、肉を見ると気持ち悪くなるところとかww

生と死のお話。

意外に感動色より全体的にユーモア色が強かったですねw

本来なら納棺の儀、焼却シーンが泣けるところですが、

そこではなくやっぱり、最後の納棺師と葬儀屋の対比が、

グッときました☆

あとハプニング的な映像もあったりなかったりww

チェロに1800万、漢でしたねw

結局借金いくら?に終わったのかが気になりますw



・・・・・・コメントの返事・・・・・・

>ハトスクさん
ちなみに幸楽宛の約2倍のお値段ですw

まぁ幸楽宛が安すぎるんですがw
  1. 2009/03/21(土) 12:11:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンマ!!(俺つばラーメン店主)

miso
先日食べた味噌ラーメンです☆

ラーメンといったら味噌を頼むクロネコです☆

おいしかったです☆
  1. 2009/03/17(火) 08:32:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クロスゲーム。アニメ化☆

あだち充先生の作品、クロスゲームがアニメ化です☆

春だそうですが、13年ぶりですよ、H2ブリデスヨ☆

WBCアジア決勝、韓国に負けちゃいましたね。

今回V2とれば、相乗効果ありそうですw

スポコンアニメといえば、昨日スラムダンク1巻DVD借りてきて、

久々に見ました☆

1話目の原画に林明美さんのクレジットがあってビックリデスたw

H2もそうでしたが、独特の間取りがありますよねw

そもそも、なぜ今頃スラムダンクかというと、

アメトークのスラムダンク芸人(HDD録画)を見てて見たくなったわけでw

あと主題歌が当たり多いですよね☆

久々に晴子さんの声(平松晶子さん)聞きましたが、

はしゃぐ声が、テンション高い時の京嬢の声とそっくりw

あとアニメといえば、とある22話見ました。

ゴーレム召喚カッコイイですね☆

ホント、当麻くんはモテまくりですねwそれが不幸に結びつくのですがw

前回借りた時の、もののけ画像。
もののけ1
ヤックルの出世ブリが面白いですね。

山犬との関係w(食われそうになる→友達)

どれだけ心が広いことかww
もののけ2
次回作は、サンぐらいの等身ヒロインがいいですね☆

この頃、へんに幼かったり老婆だったりするのでww

こちらは、とあるBD2巻の画像です☆
とある2の1
14才のタバコ禁止ですw
とある2の2
この時のインデックス、グッドです☆



・・・・・・コメントの返事・・・・・・

>Nのひとさん
すんませんですw
  1. 2009/03/10(火) 01:46:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

