壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチリ過ぎw

太陽光です。
aosora1
雲がいい感じです☆
aosora2
買い物に行く途中、わざわざ車停めて撮りましたw
aosora3
一夜にしてかなり雪が積もりました。
yukigi
いきなりですが、鬼教官細川先生ですw
tamahiyo
「ヨッくんいい」は最高ですw

こちらも挿入歌(OP改)の映像ですw
oreopdoa
あと先日、思い余ってR.O.Dともののけ姫DVD借りてきましたw

R.O.Dやっぱりかっちょええです☆
rod1
かなりの枚数撮ってしまい載せるもの迷いましたw
rod2
ところで、ねねね先生と細川先生、どことなく似ていますね。

容姿(スタイル・ファッション)とか小説家とか境遇とかw

さすがに、ねねね先生ほど男気はないですが、根っこ部分は似てると思いますww
rod3
アニタの動きは紙ならぬ神ですね☆
rod4
アニタとパイロットどっちがカッコイイか分かりませんw
rod5
切る、走る、蹴り上げる!
rod6
姉さん達も見せ場あります☆
rod7
グッドなカットです☆
rod8
あとは、もののけ姫見ないとww
  1. 2009/02/20(金) 13:34:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

噂のカレー☆

「行列」では石垣牛のカレーやっていましたが、

こちは、羽後牛+西又氏コラボのカレーです。
ugogyu
こちも石垣よりはさすがに安いのですが、

それなりにします、食べるのがもったいないですww

販売戦略にノセられているクロネコでしたw
  1. 2009/02/16(月) 03:19:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨッくんいいw

フリファいいですよねw(俺つばネタ)

ほほえみジェノサイド、早くCDでフルで聞きたいですw

ハッピーバレンタイン記念で絵を描こうとしてましたが、

間に合わなかったので、

意味も分からず掘り出し物画像をアーップッ!しますw

懐かしいです。
GAsign
コピック、激ウマです☆

特典ものなので、コピー物ですがとにかく綺麗です☆

これは複製原画ですね☆
dc1
七尾奈留氏のものです。
dc2
ガラスに曇りキズができてしまったことが痛いですね。

近くで見ないと分かりませんがw

鳴子さんの原画も届いたらアップします!

お楽しみにして下さい☆
  1. 2009/02/15(日) 14:38:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある18話☆

とあるアニメ18話目見ました。

すごい独りラブコメでしたねww

御坂ツンデレデレ祭りでしたね☆☆

一度俺つばの玉泉先生と勝負してほしいですねww

とにかくニヤニヤものでしたww

AT-Xに入会すればいいんですが、

どうであれBDは買うつもりなので、今はPC動画で我慢です。

ということでBDの映像をば・・・。
とある1
携帯カメラなので色が変色してますがww

それでも画像はかなり綺麗です。

さすがHDアニメです☆

OPのアクセラレータです。
とある2
缶コーヒーとファッション通なお人です。

かなりお茶目な人ですがww


続いては新OPでも目立ってなかった御坂美琴嬢です。
とある3
ビリビリ(戦闘)のカットを入れてくれてもいいとは思うのですが・・・。

何故か立ちカットばかり。

レベル5は伊達じゃないです☆
とある4
新OPでも敵さんのカットがカッコよく描かれていて、

どこか悔しい思いで見てますw


そんな美琴にオサれている?ヒロイン、インデックスです☆
とある5
時にはナミダ、笑い、噛み、お色気?などなど担当してます。

とにかく灰村氏の同人誌にあるようにペットみたいですねww


当麻のかっちょええシーンです。
とある6
出るセリフ出るセリフが、カッコよすぎでプフーです。

いやいやホントカッコイイですよ☆

是非ノーマッドに聞かせたいですね、ブフフフッwwと笑いそうですよ。

久しぶりにノーマッド虐待シーンが見たいですね、綿とか綿とかww



・・・・・・コメントの返事・・・・・・

>鈴木野ファウストさん
おひさ~です☆

お元気ですか?

から揚げより俺つばをプレイして下さい!!

七兆倍(ある意味)おいしいですからww
  1. 2009/02/13(金) 00:58:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柳木原フレイムバーズ☆

ということでニワトリ、鶏つながりで、

から揚げですw

これは最近ぐるナイとかでも、

ゴチ内のスペシャル料理の食材として紹介された「伊達鶏」です。
dtkara
そんなに高いものではないです。
dtkara2
続いてはまたしても先日紹介した、

俺つばのOP2ならぬ挿入ムービーです。
navelso1
あたりさわりのない一部をば。
navelso2
これだけ見ると、違うゲームみたいですねw

是非、どうなっているのかは実際にプレイして、ムービーをお楽しみ下さい☆
navelso3

最後は、俺つばとは全然関係ないのですが、

めいびぃさんのペルソナ本です。
myukiko
一言言うなれば、千枝ちゃんを描いてほしかったですねw

でもさすが上手です☆
  1. 2009/02/12(木) 05:36:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺たちに翼はない・・・。

今日は、晴れでしたが強風が酷かったです。
sora
いやー俺つばオールクリアしました!

いや~、楽しみましたよ☆

ゲーム期間は1、2ヶ月だったけど、それ散るみたいに、

贅沢だけど1年間にしてほしかったですwwなんちてww

冗談はともかく、良い話でした☆

最初は鬱ゲー設定だったということが本編全体を通して徐々に、

分かっていきましたね☆

ミステリアスな内容も一つに繋がって、なるほど~と思いました。

時に現代ネタも、アニメ、ドラマ、邦楽、バラエティー、などネタとして含んでいて、

面白かったです☆

明日香→京→日和子→鳴→小鳩(最終確定?)

という順にクリアしました。

たぶん一番妥当な攻略順なのかなw

これはアニメ化になるのかな~w

誰かグレダガルドについて語りましょう!!
  1. 2009/02/08(日) 18:48:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺つばの終わり?

いや~、長かったようで短かった俺つばも、

そろそろ残すは小鳩ルートのみです。

もう内容は、昔の雀孫語録もリスペクトされていて、

涙あり、笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・みたいなww

もう色々七兆個詰まってます!!

内容はもう是非実際にやってほしいので、

OPだけの画像でも☆

アニメのOPとは違った、3DCGのOPです☆

かなり綺麗です、曲もあの曲です!
NavelOP2
つい42型のTVに出力して、パチリ!

この後のタイトルロゴ、シビレます。

演出がオサレです☆

田舎の俺つば画像、なんちてw
yusora2
yusora
話し変わって、部屋を整理していて、
shozyom
本の冊数がアホだったもので、ついパチリとw

どなたか、欲しい人~(少女マテリアル)なんちてww

後は、思い出の品をパチリ!
minto
GAなんて、ホント懐かしいです!

藤田まり子さんの色鉛筆画サイン付、ミント嬢です☆

6、7年前ですよ。ふるっ!

そういえば、それ散るの発売もこの年でした!

やっぱ、俺つばまで長かったですね~w



・・・・・・コメントの返事・・・・・・

>Nのひとさん
そですね、エスカフローネ、綺麗でしたね☆

BD用最高画質で収めました☆

ひとみに向けるアングルが今改めて見ると、

狙ってますね、ローアングルは直球ですww
  1. 2009/02/07(土) 18:22:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしアニメ☆

先日、BSハイビジョンでやっていた劇場版のエスカフローネですw
エスカフローネ劇場版2
劇中のバァン様の優しさがたまりませんww

ヒトミとペルソナ4の千枝ちゃん、なんかタッグ組ませたいですww
エスカフローネ劇場版3
エスカのマント出現のカットです、シビれる演出です☆
エスカフローネ劇場版1
ディランドゥの名セリフ連発は笑えますww



・・・・・・コメントの返事・・・・・・

>ほのくんさん
「かげろうとうりゅうき」ですねww

こちのPCのせいか、BGMに不具合があって最悪ですww
→メーカー問い合わせ中

でも音楽、雰囲気、OPムービーはイケテマスヨ~!
  1. 2009/02/03(火) 13:06:36|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

