壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺つば発売☆

俺つばクリアしました~☆
おれつば~
嘘です~ww

まだOPくらいしかやってないです。

OPまでの下り、音響がよかです☆

そいえば、20世紀少年も見ないと。

映画見た人を泣かす特番ですねw

2章も見ないと。


こちは先日購入した、とあるBDとめいびぃ氏のGAMEですね☆
とあるBDとか
さすがハイビジョンアニメ、BDだと最高に綺麗!

エフェクトがキラキラデス☆☆☆


これはクモクモです、すごく連なっていたので、
くもくも
つい撮っちゃいましたw


そしてこちらは、はいむら氏の同人誌(再販)とめいびぃ氏の漫画ですw
インデックちゅとか
「松ヶ丘エンジェル」の主人公がオススメですwww

一巻で完結してます、メチャクチャハチャメチャです!

はいむらさんの漫画は貴重です、最高にカワイイです☆

予告通り、続編を出してほしいです!
  1. 2009/01/30(金) 23:35:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

乾燥。

昨日のことですが、

乾燥時期ということで、

リップクリームを買いました。

用途別に青、緑、橙の3色あり、

悩みましたが、緑にしました☆

単純にグラデーションが綺麗です。
リップ
  1. 2009/01/21(水) 10:35:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣?

今日は天気雨がひどかったです。

そんな中、外出した際今年まだ行ってなかった初詣?に行ってまいりました。

滝上
滝です☆
滝下
日中行くのは初めてですね。
滝全
おみくじしました。
赤モノ
雰囲気のある林です。
木々
木階段
小槌
おみくじは中吉でした。

中途半端ですw
  1. 2009/01/19(月) 20:59:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある15話w

白井黒子のYes we can.にはふきましたw

釈明会見なのに意味不明ですしww

時事ネタもってくるとは、凄いですねwww

どこかゲートキーパーズの折り返し時の雰囲気でしたねw

水着でギャグで、でも本元の話がえらいことになっているというパターンw

いろんな意味でしっかり作られていますね、とあるは☆
  1. 2009/01/18(日) 14:01:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音楽聴いてw

最近、憂系ソングを聴いてて、泣き顔描きたくなりましたw
泣娘
完成度低くくてすみません。

今回SAI(お試し用)で初めてラフ描きました。

練習としても描いてみました。

首から下も描いていましたが収拾がつかなくなってしまい、

なかったことに~ww

描いていないと駄目ですね。


話変わり、憂系ソングといえば前回紹介したI'sCUBE。羽という曲いいですよ☆

あとネットサーフィンで、奥華子さんの楔という曲、見つけました。

動画(曲)がUPされてますので是非聞いてみて下さい。

奥華子さんは「時をかける少女」で知ってましたが、

やっぱり良いですね☆

声+ピアノ+歌詞=涙ですw
  1. 2009/01/17(土) 21:54:21|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺つばOP公開!?

とうとう、それ散るから苦節7年待ってキマシタ。

もう少しですw

危うくオリンピック2回分でしたよ。

とうとうネット上でOPが公開されました。

感慨深いものがありますね☆

OPですごい京が抜擢されてますがww

俺つばは、それ散るのこともあって賛否がすごくなりそうですねw

今から名作になるか神作になるかと期待されてますがww

王雀孫さんにとっては全てがプレッシャーですよねwww

佳作、駄作は絶対許されないだろうなぁ。

センター・大学受験の合格祈願ではなく、成功祈願、成功を心よりお祈りしてます☆
  1. 2009/01/17(土) 00:50:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕が綺麗です☆

昨日撮ったモノです☆
夕暮れ
最近ブログ更新しているのも、今頃正月休みなのですw

いつまで続くことやら・・・。
  1. 2009/01/13(火) 13:25:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいのです☆

ついつい買ってしまいましたw
mag
どれもデザインが良くて欲しくなってしまいますw

いまコミケに行けなかった分、ネットで収集してますが、

来週から、とあるBD、俺つばの猛攻が待ってますw

果たして私の財布の中身はもちこたえることができるのか!!?
  1. 2009/01/12(月) 01:26:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日届いた・・・。

でかいですw
いちご
ミルクがかかっているような甘さですw

正体は、現在1ヶ月待ちの話題のイチゴですw

自分の頼んだのは、2週間程で届きました。
うごいちご
クリスマス(誕生日)に間に合うかなと思ったけど、全然無理でしたねww

ちなみにケーキ1ホール並の価格です☆

1個100円以上ですww

おいしいわけデス☆

あとこれも先日無印で購入したA4用ディスプレイです☆
kazarie
印刷も光沢紙使いましたw

もっと描いて、飾りたいですねww
  1. 2009/01/10(土) 18:29:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お出かけですよ☆

お正月も終わりですね。
お正月飾り
クリスマス過ぎても煌々とww
日中イルミ
今日はお買い物行きましたw

テラの時代ですね、HDDはww

といいながらも、500GBを買いましたw

1万円もしないんですから、凄いですよねw


靴も買いましたよ
購入品w
あと最後におれつば情報ですが、

OPはフルアニだそうですw

お楽しみ増えましたww
  1. 2009/01/05(月) 00:19:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

色つけ足しました☆

mooo
普通の等身描きたいですw

でも時間がないですw

年末年始、仕事が入っていまして(泣)

31日、1日に仕事はイヤですね。

休みは4日の日曜と振替で6日間あります。

俺つば三昧もいいですねwww

  1. 2009/01/02(金) 00:49:18|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおも~☆

あけおも~☆
今年もよろしくお願いします☆
あけおめ未発射
未完成ですが、UPしました☆(汗)
  1. 2009/01/01(木) 00:18:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

