壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンチ絵描いてますがw

PCの電源が故意的に消されてしまい、

2回書き直しています(泣)

上書き保存してなくて発狂ものですw

いつになったら更新ができるのやらww

ところで、13話のとある見ました☆

膝枕いいですねww

当麻はやることがいちいちカッコイイですw

そしてインデックス3人衆はいったい・・・w

  1. 2008/12/28(日) 23:43:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリ?クリ?

何もせず終わってしまったw
  1. 2008/12/26(金) 06:38:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気に入ってます♪

アイズキューブ
  1. 2008/12/21(日) 16:38:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時計欲しいですね☆

千枝
これはハンドタオルですが、このデザインの時計があります。

ドイツブランドとのコラボ商品だそうで☆

正直、迷ってますw
  1. 2008/12/20(土) 16:20:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末ジャンボの前にw

今日出かけて、たまたまスクラッチくじ2枚購入。

1枚目でクリスマス賞2000円当たちゃったw

さすがクリスマス生まれと思いましたw

これで年末の方は駄目ですね、きっとw


あとニコニコ動画でいいもの見つけましたw

劇場版とあるのトレーラーというものなんですが、

本当に凄いです、ギャグ→本気の構成で・・・。

皆さんのコメントに納得でしたw

あと、とあるのキャラが歌を唄うという企画モノw

ステイルの夢であるようには、アホマックスですねw

テイルズ楽曲も良かったけど、星間飛行も良かったですw

皆さんも、ニコニコに急いでww

鳥肌して笑えますwww

スクラッチくじ
  1. 2008/12/13(土) 23:38:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nさんに対抗しましたw

どもー、こんどるわ~w

俺つばの羽田君、ゲームを少しやるって言って、ちょっと意外と思ったら、

好きなキャラが芙蓉楓って言った時には、

ふきましたw

ああ~、羽田像が崩れましたww


ヨッシーw
今日、ミニストップに行ったら、2缶(BOSS)だけオマケ付いてました。

ドンキーとヨッシーでした。

Nさんへの嫌がらせですww

  1. 2008/12/10(水) 20:25:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キター☆☆

俺つばデモが公開されました~☆

流れているのはOP曲なのか、それともデモ用なのか?

楽しみですww

そのままOPムービーになるオチだけは考えたくないですw

ヒノエリの声優さんが変わったのは、残念ですね。

それ散るから6年いや7年弱、待ったに待ったですw

大いに楽しみたいですねww
  1. 2008/12/09(火) 22:18:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年賀絵考えてますw

とある見ました~w

ネコの名前、イヌはともかく徳川家康には笑いましたww

威厳ありすぎ~w

一方通行は容赦ないお人です、怖いです。

ミサカもいいけど、美琴に頑張ってもらいたいですねw

黒子はさり気にテレポ使ってましたがw

次回、かなり気になります。


突然ですが、俺つば、発売日が近づいてきましたね。

続々とCGが公開されてドキドキですw

そいえばペルソナ4やってませんねww

画集を買って見たらネタバレして、散々でした。

あとペルソナHPでミニゲームを見つけました。

今頃ですがw

インフォに貼っておきます☆

3週目が難しいです、結局ニコ動で結末を見ちゃいましたw

残念ww
  1. 2008/12/08(月) 01:35:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある、オモシローイw

必然w

アウレオルスのアワレっぷりがウケマシタw

凄い能力持っているのにww

ステイルはいい味出てますw

というか、皮剥ぎされたのに、どうして元に戻っているのかが、

不思議です。

能力が消えて、元に戻るのなら当麻の腕も病院で手術しなくても済んだのではw

不思議ですw

  1. 2008/12/01(月) 19:58:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

