壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさです☆

いや~最近何をしてたかっていいますと・・・。
ペルソナ4
エブリディ、ヤングライフ、ジュネス!
ポニョ
BAKA!BAKA!BAKA!BAKA!~

いやいや、遊んでなんかいませんでしたよw

仕事です!

冗談はさておき。

久しぶりにゲーム、買いましたよ。

黒ネコ同盟の血が久しぶりに燃えたような気がしますww

少ししかまだやってませんが、戦闘がサクサクいけて面白いです!

しかし話の内容が、ちょいとサスペンスでホラーですw

ポニョも、このあいだ見ましたよ~。

ほとんど前情報なしで観に行ったので、楽しめたと思います☆

久しぶりに直球アニメーションを見たように感じました。

半魚人形態、ビジュアルが凄かったですw

しかも魚というより鳥ですww

いろんな意味で、宮崎監督の愛を感じる作品でした。

余計に息子さんにプレッシャーかけてますね、コレハw

皆さんも是非映画館でご覧下さい☆☆

あとあと、オレつばです。

クリア、ずっと前になりますけど、しました~☆

さすが王雀孫先生、伊達にそれ散るを生んだ人ではありません。

面白すぎです。

今回登場人物も多く、その繋がりを追うだけでも楽しめそうです。

早く11月になれ~って感じです。


続きはコメントのお返しをば。 【“おひさです☆”の続きを読む】
  1. 2008/07/29(火) 21:59:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末のこと。

週末はせっかくの休みだったのに、

あいにくの雨。

悔しいので晴れたの日の写真をw
青空☆

突然ですが、その休日の日、温泉へと出かけました。
絶景?

部屋からでも、露天風呂からでも太平洋が180°

パノラマで眺めることができました。

くそー、晴れていれば日の出も見られたのに。
お食事

これは夕食の海鮮づくしです☆

次の日その足で東京、秋葉原に行っちゃいました。

目的は・・・。
あきばりとむ

ここは新スポット、アキバリトムです。

時間の関係で中には入らず・・・。
メガマフィン

それから外食。

メガマフィンです。

ウマウマデス☆

コレはお土産。
おみやげ☆

「おかげでした」の食わずで出たというおみや品です。

さすがにおいしかったw


本命は続きを。

コメントのお返しも。
【“週末のこと。”の続きを読む】
  1. 2008/07/03(木) 23:38:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

