壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれつば☆

昨日今日でたくさん?w届きましたw
おれつば

王雀孫のシナリオ、気になりますね~。

それ散るのとき、バックにカオナシいたのにはびっくりしましたがww

そういえば、あの時は千と千尋の時代でしたねw

今回はポニョ、宮崎映画の進行=王雀孫シナリオの進行、なんですかねw

いやその間にハウルがありましたねww

ホント待たせすぎですww

本編は11月ですが、その前にじっくりとプレをばw

あと棒とナスの件ですが、いまの仕事始めて3ヶ月。

奇跡的に多少なりとも頂けました。

やた~☆

仕事といえば、鈴木野さんが心配です。

大丈夫かな~?
  1. 2008/06/28(土) 15:38:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Navelが届きましたw

いやいや俺つばが届きましたよ☆

1日フライングですw

しかし、HDと仕事の関係でできません。

早くまとまった休みがほしいです☆


・・・・・・

続きはコメントの返事です。

【“Navelが届きましたw”の続きを読む】
  1. 2008/06/27(金) 15:19:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ☆

俺つばもう少しです☆

イエイ~☆

ときなか

これは気分で、作ったものです。

晴れた日、自転車乗りながら考えてましたねw

ほんの5分10分ですがww

出だしでくじけましたww


話し変わって、とうとうタブレット買いましたよ~☆
バンブー2

安いコミック版を買いました。

直接液晶に描きこむものは、高いですね~、とても買えませんw
バンブー1

絵ができたらアップします☆
  1. 2008/06/24(火) 14:26:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アニメ化決定☆

ついに、とあるがアニメ化です。

制作はアニメプレックスです。

キャラデザはまだなんともいえませんw

とある魔術アニメ化


漫画、小説の新刊まだ購入してないので、

早く買わなければw


・・・・・・

続きはコメントの返事です。

【“アニメ化決定☆”の続きを読む】
  1. 2008/06/12(木) 22:46:26|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単純な作業の堅実な積み重ね♪

突然ですが、昨日から夜勤で働いています。

仕事内容も大きく変わり、ジョゼさんの言うことを聞いて、

なんとか頑張ってますw

いま起きていては、ダメなんですがw

晴れているのが悔しいのでww

今月は、ボーとナスがあるはずなのです☆

6月は買うものもありますし、ホント頑張らないと(汗)

うわー、いまTVで梅雨入りが発表されています。

湿気は最悪です!!
shopping6


上目犬

「そんなのいいから、エサくれ!」という我ペットw
  1. 2008/06/02(月) 14:00:21|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

