壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火傷。

だいぶ良くなりました。

水ぶくれ、膿の往復攻撃、

その後、炎症全身散布にと一時はどうなることかと思いました。

この怪我で仕事の内容も四月から設計関係に移ることに。

左遷なんだか昇格したのかわからない展開ですww

ブログ更新も実質毎日できなくて、すみませんです。

仕事してると書くネタもそうですが、絵も描く気力もなくなりますねw

維持は難しいんですね~(しみじみ)
  1. 2008/03/30(日) 23:54:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホラーアクションw

電脳コイルDVD見ましたよw

いつの間にかいきなりバイオハザード系にw

新BGMもいい感じ。

いつの間にか、ヤサコがフミエと対等、もしくはそれ以上に電脳話、

アクションしてるのは驚きましたw

イマーゴのせいかなw

ピンチのときのメガばあの声、笑いながらもホッとしますw

いままでの緊張感をいい意味でぶち壊しましたねw

いや~あと残り2巻ですが、早く続きが見たいですねw

あと今日はお寿司を食べに行きました。

田舎でこの値段にはビックリ☆

銀座より高いかも、いろんな意味でw

  1. 2008/03/29(土) 23:42:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく一週間。

終了。

月曜日に届いたコイルの7巻。

いまだ見てなかったので明日こそはww
  1. 2008/03/28(金) 23:40:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なお続く。

いつになったらなおるんやろか(泣)
  1. 2008/03/27(木) 23:39:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばれ、自分☆

仕事、火傷、大変でしw
  1. 2008/03/26(水) 23:37:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

治療続く。

なおれ~☆
  1. 2008/03/25(火) 23:37:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火傷治療なお続く。

なおれ~☆
  1. 2008/03/24(月) 23:34:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間過ぎるw

痒い一週間でしたw

今日のからくりのバンド、酒井さん、地元と最高の内容でしたw

はやく治んないかな~w
  1. 2008/03/23(日) 23:05:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げげげ。

接触性皮膚炎。

ひどくなってるーww
  1. 2008/03/22(土) 23:04:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火傷中3

かくのでせいいっぱいww
  1. 2008/03/21(金) 23:02:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火傷中2。

かくのでせいいっぱいww
  1. 2008/03/20(木) 23:00:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火傷中1。

かくのでせいいっぱいww
  1. 2008/03/19(水) 23:58:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かゆい。

火傷の跡がかゆくなってきましたw

とにかく我慢ですw

しかしかゆいです、かきたいですww

今日も残業、余暇がまた削られましたww
  1. 2008/03/18(火) 23:40:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事始まる。

仕事してますと書くことないですねw

絵を描く仕事だといろいろできるんですがねw

企業秘密がありすぎて困ります。

  1. 2008/03/17(月) 23:34:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は?

お出かけですw

しかし昨日の水ぶくれをつぶしたところがヒリヒリでしたww

でも若干昨日より良くなったような感じします☆

このまま痕が残らず治ってほしいんですが。

ちなみにカラオケでやっと茅原実里の詩人の旅が登場しましたw

やったね☆
  1. 2008/03/16(日) 23:30:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潰されたーw

今日も病院に行きましたが、水ぶくれ二つとも注射で潰されましたw

医者の気分で潰されました、きっと。

医者は鬼ですw

触れると痛かったモノが今では常に痺れるほど痛いです。

助けてください~w

とりあえず、ロックオ~ン、野原ホランドのオバカ~って感じですねw
  1. 2008/03/15(土) 23:00:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局。

朝の5時まで働いてましたw

すき家ぶりに働きましたねw

っていうか昨日、一昨日の段階で火傷していたことが発覚!?

左手がえらいことに、水ぶくれが2個特大のがw

仕事で使ってたボンドですね、きっと。

見た目があまりにもリアルモンスターなので、

撮った写真はふせときますww

今日は残業分休みでよかったですw

病院で消毒と包帯してもらいましたw

完治まで当分かかるとのこと、トホホです。
  1. 2008/03/14(金) 23:54:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

架空カキコ☆

仕事残業中☆
  1. 2008/03/13(木) 23:00:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うー。

ブルーレイじゃないともったいないw

ラピュタのドーラ達の食事ももったいないww

いやいや、仕事してるだけじゃもったいないww

ブログネタがなくなりますww

皆さんDVD-R、CD-R、+RWをいっぱい買いましょうww
  1. 2008/03/12(水) 23:54:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事の毎日☆

仕事して寝て、仕事して寝て・・・。

どうも社会人やってます、クロネコデス。

仕事の詳しい内容は企業秘密なので教えられませんが、

やはり朝、朝礼前8:15にプラチナが流れているのは確かですw


・・・・・・

続きはコメントの返事です。

【“仕事の毎日☆”の続きを読む】
  1. 2008/03/11(火) 23:21:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もまた。

仕事が始まりましたw

微妙に鬱はいってますww

そいえば、職場の派遣の先輩に、

ほのくんさんにかなり似ている人がいますww

雰囲気も声も人柄もww

違う点といえばタバコ吸うことくらいww

年齢もほぼ一緒ですw

だから何って感じですがww

  1. 2008/03/10(月) 21:00:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

地元が!?

さんまのからくりで出ちゃいましたww

ゴーストタウン丸出しww

駅出て5分で人気が無いとは、恐ろしい県庁所在地ですww

明日からまた仕事、この間の描いた絵の色塗らずに終わってしまったww
  1. 2008/03/09(日) 23:58:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通販番組に!?

知世ちゃんならぬ岩男さんが出演してましたww

ビックリしましたww

ビックリといえばガンダムのパワーアップもビックリでしたねw

あかーいww

コイルはひげー☆
  1. 2008/03/08(土) 23:52:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一週間終えて☆

明日は休みですw

仕事を一週間終えて思ったこと、

朝のプラチナを聞いて頑張ろう、ですww

4月からも変わらなかったら、ホントに面白いですねw
  1. 2008/03/07(金) 21:31:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも☆

このごろ仕事でメガネにメガネをかけます、クロネコデス。

スタイルはまるで天洋食品状態w

工場はいソウルリンクでいうとニアミスベルがいつも鳴り響いていますw

今日は何とか残業なしで終えましたww

現在の仕事は、DVDの二層の貼付に役立ってますww

皆さんはがしちゃだめですよww

  1. 2008/03/06(木) 21:06:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残業4時間☆

早速仕事3日目にして、残業ですww

やっぱりこの会社のOPはプラチナでした。

最高です☆

工場内はソウルリンクでいうとニアミスベルが常に鳴り響き、

今日は電脳メガネならぬ防具メガネをし作業してましたww

仕事を終え、工場を出ると雪が降ってましたw

雪兎さんww
  1. 2008/03/05(水) 23:25:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様ですw

どうも、大学時代は文学を相手してましたが、

いま機械相手してますクロネコデスw

今日は全体朝礼のため、

場所移動したので朝の歌、聞けませんでしたw

夕方の歌一緒でしたので、きっと朝もプラチナが流れてましたねww

今日もただ時間だけが流れて疲れましたww

要するにまだ仕事という仕事をしてません。

意味もなく疲れますww

この前描いたトップの絵描きたいのに、気力が~w

休みの日でも描こうと思いますww


・・・・・・

続きはコメントの返事です。

【“お疲れ様ですw”の続きを読む】
  1. 2008/03/04(火) 23:42:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事始め☆

とにかく秘密ごとが厳しいですねw

さすが世界最先端の工場☆☆

ただこれだけ言わせてくださいw

朝、夕と朝礼前、仕事の終わりに歌が流れるんですが、

今日の朝に流れた歌。

衝撃が走りましたw

な、な、なんと!「プラチナ」です!!

坂本真綾です!

カードキャプターさくらです!!

限界のない~♪ですww

いろんな意味で好きになれそうですww

初日ですが、たまらなく足が痛いです。

助けてくださいww

慣れるまで結構時間かかりそうですww


>ちりとてちん
本日から見れませんwwクライマックスなのにw
  1. 2008/03/03(月) 20:16:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は☆

仕事です。

半年ぶりに社会復帰します☆

皆さんよろしくです☆☆

不安ですw
  1. 2008/03/02(日) 23:01:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あるドラマのBGM。

思いっきりガンスリの楽曲を使ってましたw

思わずジョゼさんが怒ってしまいそうですww

まためちゃイケ、エンタメ、それでも(映画)、面白かったです☆


>ちりとてちん
来週から見れない~ww
  1. 2008/03/01(土) 23:46:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

