壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古い空間見つかる。

イリーガルを見つけました。
古い空間?

嘘ですw

出かけた際、神社があったので軒下を撮ってみましたw

建物自体新しいバージョンでしたがww

あと今日は快楽天の発売日。

今回は鳴子さんのピンナップ付です☆

いつもながら最高でしたw

しかもなんと待望の単行本化決定☆

プレゼント応募の際、意見出してたのがみのって良かったですww

予約しなければ~☆


>ちりとてちん
A子の父の過去が明らかに。
  1. 2008/02/29(金) 23:31:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車購入☆

ブログタイトルと相反することをしていまいましたw
NEW自転車☆

心機一転、新しい自転車を購入しましたw

車じゃないところが私らしいです。

ギアなし、というところもww

通勤用も兼ねてますw

最近風が強いので倒れるのが心配です。

自転車といえば大学時代の壊れた自転車はどうなったのでしょうかw

Nさん近況をお願いしますww

また今日は会社の健康診断がありました。

病院はやっぱり苦手ですね。

空気がどことなく悪い感じがします。

一通り検査されましたが、

心電図の器具にはビックリしましたねw

両手足首挟まれて、胸に貼られてみたいなww

まるで集中医療されてる気分でしたww

血液検査では久しぶりの注射、痛かったですww

尿検査もあり、いきなり尿とって下さいには、

さすがに出ないだろうと思いましたが、

なんとかなるもんですねww

地方の病院でしたが、やっぱりご利用されている方の多くは、

「お医者様」意識が高いようですね。

どうなる医療問題!?


>ちりとてちん
A子はエエ子、ギャグやねw


・・・・・・

続きはコメントの返事です。

【“自転車購入☆”の続きを読む】
  1. 2008/02/28(木) 23:56:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川の中w

なぜか川の中にいますww
やまかわ

え、何をしているのかって?

いやぁ、何も埋めていませんよww

重いモノを運んだまでですww

死ぬかと思いましたww

途中、雪も少し散るくらい冷えてきました。

「それは舞い散る雪のように」ww

ホントに寒くなってきましたw

明日から天気が穏やかになるそうで良かったですw


>ちりとてちん
はてなの茶碗、面白いですww無理っ!ww
  1. 2008/02/27(水) 23:00:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無性にw

今日、いろいろアニメのOP、EDが聞きたくなって、

DVD出して見て聞きましたw

なかでもトップをねらえ2!のOP、EDともにいいですねww

ちなみに中身は3話のDVDを見ましたが、泣けますね~☆

触発され簡単にキャラを描いてみましたww

色塗ったらUPしますねww


>ちりとてちん
対A子、今週もかww
  1. 2008/02/26(火) 23:53:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おかし☆

今日はスーパーでお菓子を購入。
ポテト☆

いつも駄菓子系を買うときは、

このポテトとビッグカツを買うんですが、

ビッグカツが店頭から無くなっていました。

何かの陰謀だww

しかし、このポテトは美味ですww


>ちりとてちん
今週はA子週間になりそうww
  1. 2008/02/25(月) 23:20:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テキトウw

らくがき、テキ塔ですww
テキ塔

風強いですね、怖いですww

仕事まで残り一週間。

楽しまないとww
  1. 2008/02/24(日) 23:15:21|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪、風、激しい!

今日は風がヒドイですww

飛ばされそうでした。

服買いにいきました、春モノ用ジャケットなどなど。

お金かかりましたww

また今日もガンダムを見てしまいましたが、

野原ひろしさん、ヒドイです、無茶苦茶ですw

エンタメはハンキング、サンドウィッチのコントよかったです☆

マイク・デイヴィスってww懐かしかったですww

>ちりとてちん
A子マジ怖いですww


・・・・・・

続きはコメントの返事です。

【“雪、風、激しい!”の続きを読む】
  1. 2008/02/23(土) 23:14:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電脳コイル6巻☆

コイル6巻届きました。

シリアスですね~☆

アキラの自己弁護、ヤサコのヤリトリは最高でした☆

あとオバちゃんのマジぶり、カッコイイです。

BGMのバイオリンもシビレマスw

バイオリンといえば、今日は耳をすませばでした。

いつみても、あま~い、ですww

バイオリンのセッションシーンは大好きですw

雫の最後の呼び捨て、いつ聞いても恥ずかしいですねww

>ちりとてちん
嘘ばれたーww


・・・・・・

続きはコメントの返事です。

【“電脳コイル6巻☆”の続きを読む】
  1. 2008/02/22(金) 23:10:30|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地方ニュース!?

昨日のできごとだったみたいなんですが、

夜にコンビニに刃物を持った男性が・・・。

というニュースがありましたが、

バリバリ利用しているところでした。

昨日も夕方寄ってたという、危なかったですw

以前に晴れの日撮った写真の下方に写っていた、

セブンイレブンがそうですww

ぶっそうの世の中ですねw

あと今日はちょっと嬉しいことがww

プロフィール、仕事欄更新。


>ちりとてちん
A子こわ~ww
  1. 2008/02/21(木) 23:30:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

突然の電話☆

先日、手伝った敷石作業ですが、

晴れていたということもあって撮影しました。

すでに前からできてはいたんですがww
敷石完成☆

夜に、突然電話が鳴り、出てみると・・・。

ビデオリサーチ社による世論調査でしたww

初体験でした。

これがラジオ番組のアポなし電話だったら良かったのにww

また余談ですが、ココリコの番組に、

水樹奈々出てましたねぇw

なんかもう普通にTVに出てますねw


>ちりとてちん
うさんくさい賛成ww

  1. 2008/02/20(水) 23:09:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新巻☆

今日外に出てみたら、

あらこんなところにw
クロス11

やっとクロスゲームらしく、

登場しました、第2ヒロインww

おそば屋さんw

ようやく本番スタートって感じですねw


>ちりとてちん
オリラジかと思ったw
  1. 2008/02/19(火) 23:40:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天の災い☆

そんな日でしたw

今日はとある魔術の~・・・じゃなくて、

とある面接がありました。

結果は如何に!?

楽しみです☆

そしてこれがとある家ですw
とある家

以前東京にいた頃、近所にいい感じの家があり、

その時撮ったものですww今頃ww


>ちりとてちん
弟子キターww
  1. 2008/02/18(月) 23:38:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界のナベアツ☆

カーペット見ましたw

なたぎ武とかおバカでしたねぇw

おバカの帝王といえば、ナベアツですがw

今日は新ネタやってましたねww5の倍数、犬。

最高でしたw
  1. 2008/02/17(日) 23:33:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハケン、ガンダム、コイル・・・。

地元で現在、「ハケンの品格」の再放送してますが、

今日初めて見ましたww

面白いですね☆今日の話なんて元いた会社と一緒でウケマシタww

マルサ、監査が会社視察。思い出します嫌なことをww

何より主人公、篠原涼子の役柄グッドでしたww

夕方からはガンダム先週に引き続き、内容知らずに鑑賞しましたw

OP変わっていたことに気づき、歌っている歌手にビックリww

ガンダムに髪生えたのもビックリ、あの攻撃にもビックリww

ビックリづくしでしたww

コイルはマイコ先生のよっぱらい、いつみても嫌ですねぇww

ダイチの父ちゃんはおバカすぎですww

めちゃイケとエンタも見ましたが、

陣内の仕込みコントは大好きですww

>ちりとてちん
とうとう地獄八景亡者戯の世界に、感動です。
  1. 2008/02/16(土) 23:18:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好評につき?

環境問題を訴えてますw
egoeco

嘘です、適当ですw

でも言えることは、エコと呼ばれるものは、

あくまで人のエゴを土台にして考えていることを忘れないように。

そんなことからこんな言葉を作りましたw

今日は深いですww


>ちりとてちん
創作、おもろいですw
  1. 2008/02/15(金) 23:12:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン☆

久しぶりにマウス絵ですw
バレンタイン

ホントは女の子を描くべきだと思うんですがw

今日は雪降る日でしたねw


>ちりとてちん
どうなる師匠?
  1. 2008/02/14(木) 23:50:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぶしいぃw

今日は比較的いい天気でしたw
晴々

良い?知らせもアリ、いい感じでしたw


>ちりとてちん
今週がヤマかなw
  1. 2008/02/13(水) 23:46:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボールペンで。

ちょっと落書きしてますww

そろそろ復活しないといけませんね。


>ちりとてりん
おーアニメと一緒ですね、総集編ww
  1. 2008/02/12(火) 23:55:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もまったりw

今日もなにするでもなく一日が過ぎましたw
エルw

ウチの犬、エルも映画出演したいみたいでww

夕ご飯は牛タンでした。
牛タン

仙台でも有名なきすけのモノです。

おいしかったですw


>ちりとてちん
創作落語www
  1. 2008/02/11(月) 23:04:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ38☆

今日はサンクリ38でしたが、

なぜか私は田んぼにはまった車を、

霙の中救出してましたw

案の定泥だらけ、寒くて死にそうでしたw

サンクリ来てくださった方、ホントにありがとうございます。

今度は参加したいですねw

ほのくんさんの皆さんもお疲れ様でした~☆
  1. 2008/02/10(日) 23:42:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はサンクリ~☆

さて、皆さん明日は池袋に集合だーーー!

ということでインフォに載ってますが、

是非当日はぶらばにブースにお立ち寄り下さい。

ちなみに私は行けませんです、残念です。


>衝撃w
今日何気なくガンダムを流していました。

久しぶりでしたが・・・。

手がなくなっている~!?

女性のこういうシーンはNGですよね、最近のガンダムオーラですよね。

よくわかりませんがww

このようなシーンはエウレカセブンにもありましたね。

あのときはあくまで戦っているもの同士なので、

ショックもそれなりでしたが、

今回の場合はかなり酷です。男も(泣

そんな場面を見つつ、コイルに移行ww

「一緒にはたし愛しませんか?」

ダイチばんざーい!ww

大学の頃の先輩に怒られそうですわww

土曜夕方アニメ、ギャップが激しいですわww

>ちりとてちん
物語も佳境ですね、来週も楽しみですw
  1. 2008/02/09(土) 23:11:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスノート☆

完結編を見ました。

NO!

主人公が死んじゃうとは・・・。

いや死ぬのはいいんですが、

エルの方に視点が向けられているのはちょっと。

映画もありますしww

だったらキラにもうちといい思いをさせてやってほしかったですw

エルのアイドル好きなのは、捜査のため?本心?

面白かったです。


>ちりとてちん
感想に関係ありませんが、オバマ氏!
  1. 2008/02/08(金) 23:00:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

庭仕事最終日?

今日で手伝いは終わるそうで。

昨日までの仕上がり図です。
庭3

二段目に5枚敷きました。

今日は午前中だけだったので、2、3枚敷いて終了。

あとは完成したら載せますね。

午後は髪を切りに出かけました。

そこでちょっと面白いことが。

髪を切っているときに、隣の客が店員と話を始めました。

内容はそのお客の息子の大学受験の話。

店員の方も娘が大学受験だそうで、和やかに話してました。

そこで言ったお客の言葉、

「昔じゃないけど、息子が受験するから験担ぎで髪切らずに伸ばしていたんだ」

と言ってましたが、そのお客の頭は平たく言うと、

ハゲ。

笑いをこらえるのが大変でした。
アーサー

帰りにガチャポンで面白いのがあったのでやってみました。

出てきたのはトーマスじゃなくてアーサーでしたw

レールとかも当たるそうですが、車体が当たって良かったです。

後ろには何気にコピックです。

最近買ってませんね。

全種類買うといくらかかるんだろう?

気になりますww


>ちりとてちん
若狭カッコイイ☆
  1. 2008/02/07(木) 23:44:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんなんかな~w

今日はそんなに寒くなく良かったです。

庭手伝いレポート2回目。

ペースは遅いですが、昨日までできた図です。
庭2

手前に5枚まで敷きました。

新職は土方?ww
夕焼け

夕焼け綺麗だったので撮りました。

でも少し躊躇してたら、少し沈んでしまいましたww残念です。

今日できたの図は暗かったので明日撮りますわw

あれ、お絵描きブログはいずこへ?w

すみません、描きます描きます。

もうしばらくお待ちくださいww


>ちりとてちん
ししょうぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
  1. 2008/02/06(水) 23:11:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜか。

今日はなぜか。
ビフォア庭

庭の敷石敷きの手伝いしてました。

外サブいです。

石重いです。

手に傷が。腰が。体中が。

明日もです。

完成まで追っていきたいと思いますw


>ちりとてちん
その道中の陽気なこと!ww
  1. 2008/02/05(火) 23:59:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフォメーション更新☆

改めてですが、

2月10日、サンクリにてほのくんさんのサークル、

「brownbunny」さんから新刊本出展予定です。

内容はQMA本です~。

私自身、ゲームは未プレイですが、

1Pゲストイラストを描かせてもらいました。

本は100円で販売する予定するみたいですw

また無料配布物もあるみたいです☆

どちらとも数に限りがございますので、お早めに~w

詳しくはウェブでww


>ちりとてちん
若狭、徐々にいい顔になってる気がしますw


・・・・・・

続きはコメントの返事です。

【“インフォメーション更新☆”の続きを読む】
  1. 2008/02/04(月) 23:47:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節分の日☆

というわけで落花生ですw
mame

今日は夕食、餃子を食べたんですが、写真撮ればよかったと後悔w

幸楽苑のですがww


・・・・・・

続きはコメントの返事です。

【“節分の日☆”の続きを読む】
  1. 2008/02/03(日) 23:15:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

巨商伝イベント☆

今日は一日前ということで、

巨商伝の恵比寿サーバーで節分大会がありましたw
巨イベント

参加した人と、マップ兵器化した鬼が入り乱れておりますww

拡大したのがこちらw
赤鬼

普通の鬼軍団プラスイベント用の赤鬼、青鬼といました。

この2種の戦闘力の値が半端なかったですw

ようやく自分の戦闘力が30000に到達したのを、

尻目にあちらは100万、1000万越え

記念に戦っても良かったのですが、怖くてやめましたw

あと吹き出しがみえるのは、皆さん、

「鬼はー外!福はー内!」

と叫んでますw

中には、「鬼は外、福山雅治似は僕」という人もw笑えましたww

そんなこんなで見ているだけでも楽しめたイベントでしたww


>ちりとてちん
来週まで延ばした~wこわいこわいww

フォルテさんの饅頭怖いは落語だったやと今頃気づく私w
  1. 2008/02/02(土) 23:14:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボク、サッチー☆

よろしくね!
JP

コイルを見て、不純に就職したいと思った人いるのかな?ww

>デスノート映画
マンガを含めストーリーを見たのは、はじめてでした。
面白いですね~w
皆さんは、キラ派?エル派?コナン派?w

>ちりとてちん
明日が死の宣告、最終日になるかな?
  1. 2008/02/01(金) 23:15:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

