壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パナソニックのCM☆

最近TVで流れているハンディーカメラのCMいいですねw

深くは語りませんがww

後ろアングルからの走りこみもグッド☆

えっ、これだけ・・・www


>ちりとてちん
やばいこの一週間がカウントダウンな感じにww
  1. 2008/01/31(木) 23:56:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いついた!?

今日は外出しましたが、晴れているのはいいのですが・・・。

風が強い強いw
快晴☆

さて今日の自転車のカゴの中がこれまた面白いです。

・履歴書が入った封筒
・快楽天
・電撃姫
・曲がりネギ

第三者からみるといったい何がしたいんだと、

突っ込まれそうな中身でしたww

そんな移動中のときに、突然ですが、

ふとある物語が思い浮かびました。

例によってタイトルからはいったのですがww

デザインおこしたら載せるつもりですww

ご期待ください。

って2000HITいつの間に!?

よし、一緒にしようw近日公開。


>ちりとてちん
四草兄さん、カッコイイですww
  1. 2008/01/30(水) 23:34:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?

あれっ?

1日が巨商伝をやって終わちゃったぞw

やばい・・・。

なんとかせねば、・・・何回目だろww


>ちりとてちん
アニメでいうラストにむけての回想シーン、総集編みたいなww
  1. 2008/01/29(火) 23:03:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近。

絵を描いてない毎日が続いております。

意識変えないとづるづるいっちゃいそうです。

今月中にできたらいいなw

日にちがありませんがww


>ちりとてちん
師匠に死亡フラグ点灯、いや~
  1. 2008/01/28(月) 23:24:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コイル最高☆

ピザを魔法遣いに大切なことの食べ方で食べちゃいましたw
ピッザ

「イタリア人もビックリだぁ!」

当然、箸で食べましたw

今日で長かった七日間戦争も終わり、

お預けしていた電脳コイルをゆっくり堪能しましたw

コイル5巻はすざまじい内容でしたw

ヒゲ文明で腹はヨジレ、クビナガに涙し、虐待に笑い、

最後には後半が始まったともいえる空気で締めくくり。

6巻からは確実にシリアス色強くなるんだろうなと思います。

ホントこれからも気になる作品です。
  1. 2008/01/27(日) 23:04:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1億☆

今日、巨商伝の恵比寿サーバーで個人イベントがありました。

まも倉庫さん主催の巨商伝学校。

賞金総額が15億☆

お金のない私は当然参加しましたw

内容は時間割クイズ早押し形式。

早押しならぬ、早チャットタイピングですねw

なんとそこで数学(算数)の授業を制覇してしまいましたw

通勤時間の計算ですね。

当然、着替えの時間プラスという引っ掛けアリでw

足し算の合計が30分と35分、5分の違いですねw

フライングした人は皆さん、35分と答えていましたw

問題そのものは簡単ですが、チャットのタイミングが重要で、

皆さん反応がはやいのなんのってw

見事その問題は先着1名問題で1億の小切手を頂きました☆

その時の所持金総額が190万だったので、

いきなり億万長者ですw

今回参加して良かったです~☆


>ちりとてちん
最後のシーン、スクールデイズを連想しましたw
A子のマイナスオーラ、凄いですw
弟のパンフのやぶきっぷりも意味深ですww
  1. 2008/01/26(土) 23:29:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電脳コイル5巻届きました☆

本日、コイルのDVDが届きました!
コイル5

しかしわけあって見れません、悔しいですっ!

畜生、楽しみですw

4巻の次回予告でダイチの父ちゃんにモザイクかかってましたからねww

NHKやってしまいましたねww

見るのはまた今度ですねww


>ちりとてちん
ひろし、引っ張りますね~ww
  1. 2008/01/25(金) 23:18:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

免許センター☆

行ってきました、吹雪いてました。

寒かったです。

写真は雪積もった庭ですw
雪模様

明日も大雪になるそうですが、いかに。


>ちりとてちん
ひろし~ww
  1. 2008/01/24(木) 23:45:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある看板。

今日は風が強く、雪が降っていました。

隣町のある消防署にて。
m保温中

消防車の車庫のシャッターが閉まっていました。

出動する気がないのかと思いました。

しかしシャッターの前にこんな看板が・・・。
保温中

保温!?

国務長官かっ!(ライス・米)

一瞬ふざけているのか思いましたが、よく考えれば消防車の水を、

凍らせないために、寒風を避けるために、

シャッターを閉めて保温してるっていうことなんですね。

またこういった掲示がないと住民からの苦情があるんだろうなと思いつつも、

世知辛い世の中だなと思う今日この頃。

>免許更新☆
ちなみに今日は免許更新へ警察署に行ってきたんですが、

講習は後日でしかも一回きり。

これじゃあ免許センターに行ったほうが良かったと後悔。

明日、センターでの講習に行ってこようかなと思います。

そして、警察署で手続きをしてしまったため、

受け取りは警察署で、しかも2月になってから。

最悪ですw


>ちりとてちん
夫婦問題の次のテーマが気になるところww
  1. 2008/01/23(水) 23:45:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Navelに入社しました!

おかげさまで就職活動にピリオドをうつことが・・・。

・・・できました・・・、ゴホッ、ゴホ・・・・。

嘘です。
NavelスタッフTシャツ

年始め早々運を使ってしまったかもですw

懸賞で非売品のスタッフTシャツを当ててしまいましたw

久しぶりに当てましたねww

一般向けに販売しても売れそうな気がしますね。

とにもかくにも俺つば、待ち遠しいです☆

えっ、ホントの仕事はどうした?って??

それは明日のお楽しみです☆

決してはぐらかしちゃあいませんよ。

ホントだよ?

ww


>ちりとてちん
ひろしの週になりそうですww
  1. 2008/01/22(火) 23:24:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姪、甥、来てます☆

昨日から姉の姪、甥が来ています☆

半分病人の私の身体には応える元気さですw

若さのパワーに完敗。

子どもと七日間戦争ですw


>ちりとてちん
ひろし~、展開が漫画的にw
  1. 2008/01/21(月) 23:20:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ原稿送付☆

サンクリの原稿1ページ、イラストのみでしたができました~☆

鳴子ハナハル先生スミマセンな1枚でしたがww

この前できたところから改良しようとしましたが、断念!

多少の描き加えと、グレースケールでの塗りこみしかできませんでした。

今日速達で送ったので明日にはほのくんさんのところに届くはずです。

さて鳴子先生といえば、先日先生から直々メールの返事を頂きました☆

お仕事でお忙しいなか本当にありがとうございました!

・・・

サンクリ38の詳細:Dホール/ヒ 05a「brownbunny」

上記のブースにてQMA本を配布します。

18歳以上の方、ドシドシお越しくださいw

当日メガネっ娘?が売り子しますのでwお楽しみに~☆
  1. 2008/01/20(日) 23:39:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンドウィッチマン☆

今日のエンタメ最高でしたw

サンドウィッチマンの新ネタ、葬儀屋さんやばかったですww
発泡シチロールと氷の棺桶=魚屋か!
ステンレス製の棺桶=燃えねぇだろうがっ!
完璧なネタでしたww
明日の行列でもやるかもです。
皆さんもチェックです!


>ちりとてちん
前半見れず、しかしここでひろし現るww来週どうなる?
  1. 2008/01/19(土) 23:45:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿リメイク☆

しようと思いましたが、ここで一休みw

明日こそはw


>ちりとてちん
涙が止まりませんでしたw
  1. 2008/01/18(金) 23:14:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿できた?

と思いきや、外枠サイズを間違え危ないところでしたww

25mmと思ったら2.5mm、危なかった~。

しかしなんとここにきて締め切りが延びましたw

またより良いモノに描きなおしますw

とりあえず、追記にアダルティーなモノので、

モザイクverでUPしときますww


>ちりとてちん
じゅんちゃ~んww


・・・

続きには一段落した原稿を。

一応モザイクかけていますのでw

興味のあるかただけご覧になってください。

【“原稿できた?”の続きを読む】
  1. 2008/01/17(木) 23:51:28|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日が☆

サンクリの締め切りです。

今必死こいて描いてます。

これからトレース、処理、焼き、結果寝られませんねw

原稿できたら、アップしますね。

モザイク入れてww


>ちりとてちん
こども~w
  1. 2008/01/16(水) 23:20:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼロ☆

サンクリの原稿できました。

・・・・・・。

嘘ですw

街でお好み焼きを食べてました。

いい店を見つけましたよ。

おいしかったです、ランチセットで780円。
おこのみ~

そんなわけで原稿もしっかり描こうということで。
グラフ1000

やっと買いました。

某西又さんも使っているモノです。

売れ切れだったので大変でしたw

描きますよ~☆

といいつつまたもやオンラインw


>ちりとてちん
見れんかった~、じゅんちゃんの話だったそうな。
  1. 2008/01/15(火) 23:17:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワン☆

サンクリの締切、明日ですが・・・。

長引いてスミマセン。

17、18日にはお手元届くようにします。

早くしないと、やばいやばいです。


>ちりとてちん
もはやギャグですw
  1. 2008/01/14(月) 23:09:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トゥー☆+α

外は大風と雪。

東北炸裂w

今日も今日とて金を売ってましたw

もはや中毒です。

ちなみに巨商伝の話ですw

先日購入した辰の守護符は最高ですw

ドラクエでいうベギラゴンを戦闘中唱えてくれるので戦闘が楽です。

その前の豚(亥)はザキでしたからねw

敵を飲み込むかわからないし、

その最中は敵に攻撃できないという最悪な守護符でした。

それでも購入するときの相場はだいたい400万~1000万ですw

モノがいちいち高いので嫌になりますww


あっ、サンクリ原稿やらねばやらねばww


>朝青龍
勝ちましたね、ニヤリw
  1. 2008/01/13(日) 23:52:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スリー☆

サンクリの締切がなんと延びました。

というよりは伸ばしてもらったのかなw

ありがとうございます、ほのくんさん。

いいものをなんとか。

と言いつつ巨商伝をやってます。

金を売って1000万以上稼ぎましたww

しかし周りは億の世界。

石川遼君じゃああるまいしw

油断大敵。


>ちりとてちん
1週で解決しなかったですw
  1. 2008/01/12(土) 23:57:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォー☆

カウントダウン。

今日も原稿を少し進め、巨商伝をやってしまう。

14日には届けます、速達でw

ほのくんさん待っててください。

自分の締切を13日に設定。

描かねば。


>ちりとてちん
早々兄さん、痛いです。
  1. 2008/01/11(金) 23:36:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

締切まで、ファイブw

今日のボクシングの防衛戦、感動しました。
最後のラッシュ、ゴングが鳴った瞬間二人とも抱き合ったのにはもう。

って言っている場合じゃないどすw
サンクリ締切があと5日しかないです。
ほのくんさんところに送るの考えたら、最悪3日しか・・・
1ページのみですが、プレッシャーがw


>ちりとてちん
終わりの始まりかなw


・・・・・・

続きはコメントの返事です。

【“締切まで、ファイブw”の続きを読む】
  1. 2008/01/10(木) 23:20:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨商伝☆

最近オンラインゲームにまたはまってますw
かなり前から登録してた「巨商伝」というゲームを以前からやってたんですが、
パソコンのデータ整理の時にいくつかファイルを間違って消してしまったらしく、
ゲーム中に致命的エラーが出てしまって、プレイできずに放置していたんです。
問い合わせてみても解決できず、封印していたんですが・・・。

つい先日、ふと悪ふざけでそのエラーで足りないファイルの変わりに、
名前だけの空ファイルを設置したら、
なんとエラー解消!それからまたプレイするようになりましたw
しかし、完全に直ったわけじゃなく途中途中不具合がありますが、
プレイには支障がないのでケセラセラですw

久々にプレイしてみたら、
しかしそこは浦島太郎の世界、凄い格差が生まれていますww
戦闘力っていうのがドラゴンボールばりにあるのですが、
皆さん桁が違います、ヒーw
個人的見解ですが、それまで大体10万超えると大物と感じていましたが、
この前通りすがりの人で100万突破している人がいました。
神ですw
ちなみに自分は16000です、弱いです。
ようやく守護符という十二支の守り神を身に付けたんですが、
購入したのはお金がないので相場が安かった「亥」。
役に立ちません、猪じゃなく豚だしww
「辰」「寅」が欲しいです☆

皆さんも無料なので是非アクセスしてみてください。
恵比寿サーバーで「生瀬 沙夜」という名前でやってます~。
やり込み好きの方にはたまりません。
レベルは99超えますし、ジョブチェンジもグレードがあって、
タマリマセンヨw

>ちりとてちん
ブレイク後が怖いですねw
  1. 2008/01/09(水) 23:59:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

七草すぎて。

本日カレーを作りました。
ご飯が光でオーラがかっていますww
カリー

ところで昨日は七草の日でしたが、密かに考えた企画があります。
その名も「七草娘」ルー語風にいうと「セブンリーフガール」☆
一年に一度しか使えない企画ww
絵を描こうと思いましたが、思っただけでwww

皆さんは春の七草を全て言えますか?

例えばセリなんかは、名前のイメージだとツリ目な娘ですねw
七草の中で名前凄いのはホトケノザw
and so on・・・。

時間があれば描きたいものですねw


>ちりとてちん
うーん、セチガライw
  1. 2008/01/08(火) 23:08:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものまねw

ものまね番組、笑った~。
中川家の吉野家のお茶出し音、最高ですww
青木親子の徳永さんのものまね、かなり上手かったですww
チキンスキンでしたww(ルー語)

>アユの左耳難聴!?
このニュースにはビックリ!!
特にファンではありませんが、今後が気になりますね。

>ちりとてちん
怪しい雲行き、コワーイww
  1. 2008/01/07(月) 23:41:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当に色塗り~☆

先日の絵に色々と加えましたw
時間かかりました~w
地味娘

ガチャガチャですみません。
影位置がメチャメチャですww
中に入るとまた元画像ではありませんが、大きい画像UPしてます。

はっ!サンクリの原稿をやらなきゃ


>超人劇場☆
ドラゴンボール超人、最高でしたwwおバカ過ぎwww
  1. 2008/01/06(日) 23:09:27|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めちゃイケ、もったいないw

今日は特にネタがないですね~w

しいていえばめちゃイケ、面白かったですww

>ちりとてちん
来週からどうなる?
  1. 2008/01/05(土) 23:04:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単色でスミマセンw

白抜きに時間をかけてしまい塗りはまだ下塗り段階ですw
ヘタレ絵ですみません、久しぶりだと駄目ですね。
うまく描けません。

とりあえず地味っ娘ですww
未塗装少女1

中に入ると少し大きめの画像がUPしてます。

線はやっぱり取り込むよりタブレット直描きのほうが良いかもですw
取り込んだ後、白抜きした際に線も汚くなってしまいますからね。
根性良くパスで描きなおすのも良いんですが如何せん面倒くさいというのが・・・。

年賀絵も描きたいですね~w
サンクリの原稿もどうにかしないと
10日までには完成したいですね。

>web拍手
どうも不具合みたいです。
負けじと新しく今回の絵を更新してみましたが。
不具合だった皆さん、スミマセンでした!
もう一度ご確認してみてください。
エラーが出る際はご連絡頂ければ幸いです。


>ちりとてちん
結婚!?違和感が~ww
  1. 2008/01/04(金) 23:56:24|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

口内炎w

元旦にできた口内炎が痛いですw

最近ちと太り過ぎかもですw

昨日初売りで購入したジーンズ、少しキツメのを選んだのでこれ以上はww

あとVANSの上着、長袖シャツもいい感じのを購入、気に入ってますw


>めちゃイケCM
SONYブル-レイCMのパロディー(永ちゃん)、面白いですw
  1. 2008/01/03(木) 23:46:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生ゲーム改!

偽装カキコです。初の汚点ですw

2日はワケあって更新できず、3日に更新してます。

2日は1日の人生ゲームが盛り上がったということで、

初売りに行った際、ゴールドメジャー版を購入しました。

これにはDVDが付いてくるんですが、演出が微妙でしたw

しかし内容は盛り上がる内容になってますw

皆さんも是非パーティーゲームは人生ゲームはいかが?w


・・・・・・

続きはコメントの返事です。

【“人生ゲーム改!”の続きを読む】
  1. 2008/01/02(水) 20:01:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

