壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログはじめてはじめての大晦日☆

今日は探偵ナイトスクープを見て笑い、
ライヤーゲームを見てハラハラし、
紅白は聞いてて感動しました。
今年の紅白は全体的に良かったかもです。
でも曲によって尺が短かったり長かったり。
EXILE、もう少し聞きたかった~
コブクロ、米米、槇原、ドリカム、絢香、徳永、ポルノ最高☆
LIFE、ハナミズキも良かったですね。
Gacktの上杉謙信、周りの演出もカッコよかったw

ちなみにアリスの謙信、放置にしてます、すみません!

そんなこんなでもう少しで2008年!

よいお年を!
  1. 2007/12/31(月) 23:06:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

位置を変えましたw

今日、内容を考えてみました。
しかしまとまらずw

イノセントメール。

ある若い男が主人公。

ある日突然一通のメールが彼の元に届く。

届いたメールの送信者の名前を見てみると○○○と、そう記してあった。

しかしその名前を彼は知らなかった。

いつものイタズラメールだと彼は思ったが・・・。



そこから物語は始まる。

CM73


>○○不足
今日はワケあって、1キロ2キロ走ることに。
教訓・体育の時間は人間に必要!
自分の身体がいつの間にかヘタレに
  1. 2007/12/30(日) 22:17:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ☆

開催おめでとう!

ということで、またエセ本表紙を作成w
コミケ73

内容はノープランですw

>ライヤーゲーム
今日、再放送でリストラ編やってました。
今頃気づいたことがありますw
ゲームの内容紹介のときに使われている画像が!

「菅井君と家族石」の連中でしたw

かなり笑いましたw

>年賀状
自分のではありませんが、ワケあってPCで作成しましたが。
間違えてしまいましたw

「昨年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。」

今年はどうしたw
気づかず送っちゃいましたww
  1. 2007/12/29(土) 10:00:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日冬コミ!

あ~冬コミ行きたいですわw
誰か連れてって下さいましww

冗談はともかく、今日は今日も今日とて片付けしていました。
古いデカイ重いTVを運んだので、腰が~
今日で一先ず一段落したので良かったです。

終わってから、本日発売の快楽天を購入しにコンビニへ。
今回の鳴子さんズガールはお姉系ツンキャラでしたねww
鈴木野さんにオススメかな?w
ネコも可愛かった~

ついでに今、小島よしおがCMをしてるミニストップの新商品、
クリスピープレッド、テリヤキチキン味を買って食べました。
他にもハンバーグ味、グラタン味があります。
おいしかったけど、中の具が少なめで残念w
クリスピープレッド1

クリスピープレッド2

クリスピープレッド3


>ちりとてちん
小草若がかわいそすぎる。一日も経たないのに草々兄さんにへシフトw
しかも年明け結婚予告!?はやっww
  1. 2007/12/28(金) 20:06:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

や~!

トレース難航中w
ラフ

やり直しです

メンコ!
Gメンコ

片付けしていたら出てきましたw
ひび割れなかったら鑑定団イケタノニ、ウソですww


>ちりとてちん
どうなる三角関係?w
  1. 2007/12/27(木) 23:04:34|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クリスマスが終わり・・・。

クリスマスが終わると途端に淋しくなりますねw

是非とも冬コミに出陣したい気分です。

あの10時にスタートを告げる拍手、何故だか混ざりたくなりますww

そんなこと言っている場合じゃないですねw

絵を描かんと!

このままだと、ほのさんくんにバラバラにされてしまいますわ


>ちりとてちん
貧乏ばんざーい!!w


・・・・・・

続きはコメントの返事です。

【“クリスマスが終わり・・・。”の続きを読む】
  1. 2007/12/26(水) 22:19:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリーバースデーw

絵が間に合わなかったので、中学、高校時代スケブに描いたモノをスキャンw
BOYSBE・・・cat

これまた古い絵ですねw
当時は模写ばっかりしてましたね。
以前も書きましたが、その頃は玉越先生のファンで(現在もですが)、
結構昔のスケブを見るとBOYSBE…の絵ばかりw
それまでコナンやグルグルの絵を描いてたヤツが、
いきなり美少女系を描きはじめたという、怖い話ですww
桂正和先生の影響も大ですww

現在の玉越さん作品といえばガチャ×2、ケセラセラですね~。
皆さんも是非ご覧になってください。
玉越博幸さんのHPです。(リンク追加)
玉越博幸様

クリスマスの夕日☆
クリスマスの夕日

今日は自分にとってクリスマス兼誕生日☆
プレゼント募集してますw

>誕生日祝いの言葉
ご連絡してくださった皆様ありがとうございます。
どうか皆様にも祝福あれ~
何か絵でお返しを~w

>地震
只今、地震。長くて怖かった~


>ちりとてちん
一段落。これからの展開が読めなくなってきました。
  1. 2007/12/25(火) 23:10:44|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

EVE、イブ~w

冬コミ本の表紙です、ちなみに内容はシリアスですww
おかげ様で入稿、本日終わりました~!
4日目、北"く”25a、K-SQUAREですw
EVENIGHT

すみませんウソです、妄想コミケです。
クリスマスの奇跡です。
数箇所、黒点を置き、指先ツールでまた遊んでみました。
イブの夜と騎士をシャレてみましたw
今日は満月が綺麗でしたね。

>リンク追加
森井しづきさんのHPです!
森井しづき様

>Re:リンク
本日、tsuinaさんから返事メールが頂きました。
ホントにお忙しい中、ありがとうございました!
今回、相互して頂きました。嬉しいです☆
ご覧になっていない方は是非、是非~!!
tsuina様


>ちりとてちん
一門会、やってまいりました~w
  1. 2007/12/24(月) 23:06:26|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M-1!

これは去年の12月31日の写真ですw
今年は行けそうにないかもです
BS

今日のM-1、決勝から見ましたが、やっぱりサンドウィッチマン最高でした。
ピッザァ!おバカでしたね~ww
  1. 2007/12/23(日) 22:34:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウントダウン☆

さあ今年も誕生日が迫ってきました!

あと3日です。

私はクリスマスに生まれるという不運な人間です。

義務教育期は最悪でした。

誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、お年玉を混ぜられそうになる、

という毎年それを阻止しようと抵抗してました。

普通の人だと3のところが、こちらは2.0~2.5の値で片付けられます。

年の終わり、初めに生まれる人は損ですねww

>サンクリに向けて
そのまま原稿になるかは分かりませんが、今日は絵を描いてましたね。
  1. 2007/12/22(土) 23:59:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コイル4巻!

DVDが届きました~。

今回もシリアスながら笑えましたww

フミエちゃんとダイチの老けぶり最高です!
ダイチのオヤジギャグもたまりませんww
ダイチの父ちゃん色々と濃いですww
マイコ先生のよっぱらいは最悪ですw
アキラ君、かわいそうですw
ヤサコ、積極的~!

今回の特典のオーディオコメンタリー、
ネタバレはいかんとですよw

>ちりとてちん
ダブル破門、どうなるとですかw
  1. 2007/12/21(金) 20:56:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年賀状は贈りものだと思います(JPCM)w

リクエストがあった乳ガンダムですw
乳G

目とマーク以外、適当ですww
といってもマークはふざけてますねww
年賀状weekなので一言、二重ギャグです。
ファンネルから牛乳出しますww
中に入るとデフォルト画像です。乳×w

いやぁ~、最近寒くなってきましたね~

私のせい!?

マウスで描いてて思いましたが、改めてタブレットが欲しくなりました。
レイヤーがあるのに自力で模写作業、
そのまま描くと面白くないので大味で線、色を置きました。
色置きも複数レイヤーを使わず、1レイヤーだけで塗りました。

>偶然、先日のこと。
下の絵は片付けをしていて見つかった小学生の時の文集の中から~
4G

4年生時の絵です。な、ナイト?ガンダムです、たぶんw

当時の将来の夢、漫画家と書いてありました・・・。

その時の自分の作文を見てみても分かるように、
今思うとよく漫画家だと言ってましたねw
子ども心は恐ろしいですww
当時の作文といえば、接続詞にすべて「そして」を悉く使ったり、
一文がとてつもなく続いていたりと、皆さんに見せたいくらい文才が無かったですww
現在も変わりませんがwww


>ちりとてちん
はも~ん、いや~
  1. 2007/12/20(木) 23:42:29|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末ジャンボ☆

年末ジャンボ

宝くじを買いました~w
もし高額賞金当たったら、パーティーを開きましょう!大学のメンバーでww
最近、当たるってことがなくなってきているのでそろそろ当たってもいいんですが。
以前だとくじモノで一等を当てたり、一名様の懸賞が当たちゃったりと、
運が微妙に良かったんです。

もし皆さんが3億円当たったらどうなされますか?

>お絵描き
やばいです、まったく描いてないです、ヤバイ・・・。


>ちりとてちん
草々兄さん、カッコイイけど、バカ~!
  1. 2007/12/19(水) 23:21:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

とある科学の超電磁砲!

とある科学

灰村さん好きで“とある”シリーズを追っかけていますが、
実は今日初めてストーリーを読みましたw
小説も買ってますが、マンガ、ドラマCDから入ってしまいました。
最低です、邪道ですw

科学サイドいいですね~。
御坂さんはレベル5でカッコイイですし、
黒子は御坂さん命!でドラマCDでの豹変っぷりは面白すぎですw
上条君はレベル0なのに「幻想殺し」の能力、かなり燃えます!!w
「イマジンブレイカー」響きがイイです!
初春さんはドラマCDには登場しませんがキャストやるとしたら、
きっと能登さんかな~、と考えてしまいます。


>ちりとてちん
なぐっちゃあ駄目だよ~、B子が逆にしっかり者にw
  1. 2007/12/18(火) 23:35:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑った~☆

爆笑レッドカーペット、もう頬の筋肉痛いですw
世界のナベアツ、最強にお馬鹿でしたねwww
くまだまさしのピッコロ、ハイキングウォーキングのコラボw
もうお腹がねじれそうでしたww
今回は馬鹿ばっかりでしたねwww

さんっ!w

>コナン(ドラマ)
こちらも笑えました。
ドラマ版はじめて見ましたが、ヤバカッタデスww
なぜ子役が吹き替え?演技も微妙な感じで。
やっぱり新一はキザですねww
それに比べて蘭はかなり一途なこと。
銀河さんが認めているのも伊達じゃないww
やっぱりアニメ作品をドラマ化するのは難しいですねw

>ちりとてちん
B子余裕が出てきましたねぇ、草々兄さんトラブルフラグたっちゃいました!?


>菅野よう子氏
突然ですが、菅野よう子さんのCMミュージックを紹介しているサイトです!
カッコイイですよ~。
音楽はどれもGOODです!!
あのCMも実は・・・。

http://www.grandfunk.net/


・・・・・・

続きはコメントの返事です。

【“笑った~☆”の続きを読む】
  1. 2007/12/17(月) 23:13:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

クリスマス一色☆

今日は吹雪いて晴れましたね。
そんななか、お買い物&おつかいへGO!
イル1

仙台ですw
イル2

改札前はドコモ提供のツリー
ツリー

昼食はメガたまですw
美味しかったですが、やはり食べづらいのが痛かったですw
メガたま

駅中のLa風雅のスイーツ大福。
スイーツ大福

断面図撮影失敗w
最近仙台土産ではまっていますw
12月から新発売されたティラミス味です☆
今日偶然見かけたので購入しようとしたら、
なんとティラミス味、残り1個と言われました!
人気ですねw
なんとか時間待ちで作ってもらいましたが侮れませんww
スタンダードでは、

・カラメルプリン
・ミルクいちご
・抹茶あずき

の3種類。ついこの間までは秋限定モンブラン味がありました。
おいひかったですw
その他にも一口サイズの味違いのシリーズもあったりします。
ちなみに隣のスイーツ屋も負けじとお客がかなり並んでましたねw
目に付いたのは話題のスティック型ケーキでした、流石ですww

皆さんも是非仙台に足を運んだら、
牛タンもいいですが、ココの大福もオススメですw

>ゴスロリ一触即発!
・・・帰宅しようと仙台を出た電車内にて。
私は疲れていたので乗車と同時にすぐさま椅子に腰を下ろしました。
ふと前方に目をやるとホームから黒ゴスロリの女性が乗車してきました。
座るところもなくゴスロリは立っていました。
事件は一つの電話から起きました。
そのゴスロリが携帯で親?にお迎えを頼んでいるのか?
はたまた帰る時間の報告だったのかは、
定かではありませんが、途中なぜか口論に発展!
終いにはドスの利いた声で、

「コレカラ出発するって言ってんだろうがっ!」

と一喝。周りも騒然w声色コワッ!
その他にもいろいろ叫んでましたが、あまりにも怖くて覚えていませんww
言動だけじゃなくドアに向かって蹴りもおまけに怒ってましたw
これまた黒いヒールの靴でドスッと。
とにかく旅の終わりが恐怖で一色でした
最後に相手が降りるとき顔を確認したら、
引田天功似でしたww


>浦和3位、ミラン優勝!
試合もアツカッタですが、
ゲストの三浦、中田登場はサプライズでしたねww
  1. 2007/12/16(日) 10:58:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クロスゲーム10巻!

コンビニで見つけました☆
クロスゲーム10

これから読みます、感想は後にw

・・・読み終わりました。
コラー!光のバカー!!ww
一巻分使ってオチが悲しい

>地検強制捜査
今日ダンボールを移動しながら片付けしてました。
一人地検状態ww
いやぁ、終わらないのなんのw

懐かしいものも登場しましたね。
中高のアルバム、小中の文集とかホント懐かしいですw
またCCさくらグッズとかCLAMP関係もやばかったです。
DVDの整理してたら、見当たらないものがチラホラ。

・ゲートキーパーズ21
・蟲師
・エウレカセブン
・ギャラクシーエンジェる~ん
・SHUFFLE!(PS2)

なんでないねん

また昔のスケッチブック見つちゃいましたw
一時期BOYS BE…の模写していましたが、
今より上手いのが悔しいです
もののけ姫の模写もヤバイですw


>乱射事件!
犯人が自殺していましたが、昨日の時点で実は予想していました。
海外の方でもこういった乱射事件の後は、
最近、結末が自殺という最悪なケースが多かったですしね。

>ちりとてちん
丸くオサマリマシタ~☆来週から落語漬かな?


・・・・・・

続きはコメントの返事です。

【“クロスゲーム10巻!”の続きを読む】
  1. 2007/12/15(土) 23:48:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散弾銃事件!?

奥さん、事件ですよ!

怖いですね~
ちなみに更新したのは次の日ですw
今日は特に何もしてなかったですね。
ので、書くことが~ww


>ちりとてちん
和解です、明日が楽しみですw
  1. 2007/12/14(金) 12:18:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンスリンガーガール☆

今日は久しぶりにBOXDVDの2巻目のエルザの走るシーンに感動してました。
あの動画は1秒あるかないかですけどやっぱり凄いです!
正面にマシンガン?を撃ちながら~、シビレマスw

>雪降って
今日かなり吹雪いていましたが、
全然積もらず

>サンクリ原稿練習
アナログに自信をなくすw

>思いがけない申し出
○ガンダムを描けとのこと、うげろ~
ちなみにガンダムといえば幼稚園時代は、
SD系のガンダム描いてましたね、武者ガンダムとかww


>ちりとてちん
泥沼~w
  1. 2007/12/13(木) 17:45:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

威力棒、Vii!

偽!

今日、一年を締めくくる文字が決定しました!
そのなか中国からのニュースw

威力棒、Vii!
こうやってみると、イリョクボウ、セブンですねw

笑えましたw
内容もそうですが本体の重さが、

400gだそうです。

軽っ!
さすがに任天堂もあまり相手にしていない様子ww

>ガンスリ第二章(来年アニメ)が始まります!

やったぁ!と思いきや、スタッフ総入れ替えということですw
声優陣までも!?南里エッタが~
ここでも偽~w
今度はアートランド制作とレベルが高く好きな面もあるんですが、
やっぱりマッドハウス、浅香監督のままでやってほしかったです。
再放送もあるそうです。

でも期待はしてますけど、何か問題でもw
新作HP:http://www.gunslingergirl.com/
前作HP↓
ガンスリンガーガール

今度、版権でも描きたいですねw

>サンクリ原稿
内容はQMAです。友人の付き合いで一度プレイしただけなので、
う~、うまくキャラ立ちとか思い浮かびません
一応HPから画像取り込んで参考にしてますw
ほのくんさん、お助けのサンプルを~w

ちなみに今回解像度上げて描き込みましたが、
凄いですね~!
同じドットでも線の細さ、鮮明さが断然違いますw
ホントこれだとタブレットが欲しくなりますねw


>相棒。
見ましたポー。

途中流れるBGMにハッと気づきましたw鳩だけにww
どこか、R.O.Dのような、かみちゅ!のようなと。

案の定、エンディングでスタッフを確認したところ、
音楽:池さん(かみちゅ!)でした。
当ててしまった自分が怖いですw
かみちゅ!だけに神がかり~w

>ちりとてちん
こらこら~草々兄さんまで~!


最後に・・・橋本弁護士にビックリw
  1. 2007/12/12(水) 22:18:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

web拍手設置!

またも大学時代のラクガキですw
ドモッ!

今日もまた昔の絵を見つけたので、そのまま載せちゃいましたw
未熟なモノです(*ノノ

>web拍手設置
お試しで上の絵の右半分に描いてあったモノを入れていますw
少しMな絵ですww
大学時代を知っている方なら懐かしいかと思いますw

次回からは右メニューからどうぞ。
随時更新します。




>ちりとてちん
前回に引き続きA子さん、あんたって人は!w
  1. 2007/12/11(火) 16:56:43|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バナー作り。

大学時代の妄想画像w
クリック→元画像(少しサイズアップ)
つきよみ

何かの曲を聴いて作ったモノですw
若かった・・・今も変わりませんがww

>バナー作り
オファーがあり、アサさんのブログのバナーを作りました。
皆さんもどぞお寄りください~。

アサ様


ちなみに自分の仮バナーの色とかぶってしまいました。
へたこいた~orzすみませんです!


>クラブサッカー
勝利!イエーイ!

>鶴瓶の乾杯
地元、ちかっ!w

>ちりとてちん
A子~!こんちくしょうww
  1. 2007/12/10(月) 00:58:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も掃除☆

掃除をしてたらこんなものがw
でっかくなっちゃった5円

でっかくなっちゃったw
硬いです、凶器ですね

>リンク追加
PCゲーム「僕がサダメ 君には翼を」が気になります。
原画担当のrefeiaさんのHPです。
refeia様

  1. 2007/12/09(日) 23:35:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪切った?(タモさん風)

朝起きて、ホネッコ食べて~ww
懐かしいですねww

今日は一日晴れました。
午前は窓拭きやらなんやらと掃除をしてました。

午後は街へ髪を切りに行きました。
iru1

iru2

地元駅前、頑張ってますw
iru3

今日のお買い物。
お買い物(電撃系)

も少し買いたいものがありましたが今日は我慢しましたw
以前に通販で逃した「とある」のドラマCDを見つけちゃいました。
即買いですww
その他にも電撃小説「みーくん、まーちゃん」シリーズの3巻を購入しました。
遅れましたが、左さんのHPを追加したいと思います。

http://www3.ctktv.ne.jp/~yosida-p/


>K1
バダ・ハリ負けちゃった。途中エンタメにかえちゃいましたw

>ちりとてちん
B子おめ~、そして修羅場~w
  1. 2007/12/08(土) 23:32:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やなちゅ!

今日、中学校まで一緒だった友人の母親さんに偶然会いました。
あの時の恋心が・・・、嘘ですw
ミニゆりえ

ということ「地元中学校」の名前で遊んでみましたw
もはやマウス描き中毒ですww
あっ、そういえばメガネ描くの忘れてしまいました。
メガネ、メガネww
まぁ、ゆりえの神力ということにしましょうww
元ネタは好きなアニメ、R.O.D、かみちゅ!、電脳コイルですw

>R.O.D
この前、買い物に行ったときに、
気になった同人ゲームの体験版がありました。
サントラから音楽ファイルを置き換えて遊んでますw

EasyGameStation様のHPです。
EasyGameStation様


>ちりとてちん
草々兄さんの馬鹿~w
  1. 2007/12/07(金) 16:55:14|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅延。

最近、実際の更新が翌日の夜になっている状態ですw

>またもリンク更新?
カワタヒサシさんのHP(油屋)
http://www012.upp.so-net.ne.jp/abura-ya/
→top絵のフミエちゃんがGoodです!


>金八先生
かみちゅ!のような青春は夢物語w

>ちりとてちん
A子降臨、悪夢~w
  1. 2007/12/06(木) 22:24:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美女か野獣☆

いま地元の再放送のドラマ、ハマッテマスw
報道カッコイイです!!
謝罪

またこの一年、謝罪の一年だったので、
謝り絵をマウスでちゃちゃっと描いてみましたw
ヘンな髪型ですみませんww

毘は手をつけてません、つらいですw

>リンク増設w
流ひょうごさんのHPを追加!
電脳コイルの同人誌で知りました。
表紙のイサコ、カッコイイです!!

流ひょうご様


>ちりとてちん
立ちなおってよかった、ガンバレ~☆
  1. 2007/12/05(水) 23:24:12|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎の通知!?

今日緑色の通知が届きました。
5000分の1

ということでこの一枚w
内容は市の都市計画のアンケートでした。
面白いフォントで遊んでみましたw
白舟篆書教漢というフォントです。
「壊」の字が変換されなかったので、
変換できた「地」「徳」「衣」を組み合わせてつくりました。

>リンク増設祭w
是非ご覧下さい!
・リーマン様
・カントク様
・夕仁様
・東麻姫様
・日下こかげ様
・大朋めがね様
・裕龍ながれ様
・GAFAS様
・しらゆき昭士郎様

リーマン様カントク様
夕仁様東麻姫様
日下こかげ様大朋めがね様
裕龍ながれ様GAFAS様しらゆき昭士郎様


>ちりとてちん
失敗してもうたっ!?w
  1. 2007/12/04(火) 23:21:48|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HoneyHunt☆

先日見つけたコミック、遅れて今日読みましたw
ホットギミックからファンになった漫画家さんですね~。
画が繊細で綺麗内容も面白いですww
ホットギミックといえば、アンダーグラフの主題歌ですね。
「ツバサ」という曲は実はこのコミックの主題歌だったんですよ~w
アニメ化してほしかったです、もちろんハチクロ枠でww
HoneyHunt1

今回のヒロイン“小野塚ゆら”もホットギミックのヒロイン“成田初”
同様かわいそうなスタート出しです。
どけんかせんといかん!!w
女優道楽しみです。

>鏡音リン・レン
初音ミクの第二弾が出るそうです、今度は2人組!
今月末発売。
でも自分にはあんまり、関係ねえ!w


>星野JAPAN北京五輪出場決定!!
わーいわーい!星野監督の涙目に感動!!

>いちごパンツ
廃棄物処理法違反で大阪の48歳の男が捕まった。
きっとその男はいちご100%のファンだったのだろうww

>ちりとてちん
簪(かんざし)に涙
  1. 2007/12/03(月) 23:41:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これといってなんもさぁw

今日TV見てたぐらいです
>北京五輪アジア地区最終予選vs韓国
やたー勝ちましたぁ!

>行列
紳助さんの画が激ウマですw

>黒バラ
じゅうじゅうやりたいですねww

>ガキ使い
ヘイポー面白すぎですw企画もアホですww
  1. 2007/12/02(日) 23:25:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

