壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から12月!

生まれてきてすみません!

とりあえず皆さんに倣って謝ってみましたw

それはともかく、
ホントに謝ってほしい、改善が必要なのは、
スポーツをする若い人達ではなく、
官僚、政治家の中年、ご年配の人達ですね。

また報道のあり方も一つの問題かもしれません。

しかし、世の中大事なのはフォルテさんの言うように「金」w
一般的にお金がポイントです。


まったく困ったものです 働け自分!


>ちりとてちん
明日はいよいよ芸名が!?気になりますw
  1. 2007/11/30(金) 23:41:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンターが!?

FC2カウンターの設定が変わるみたいで・・・。
複数回HIT設定でないヒトはカウントがかなり絞られそうです

>快楽天1月号
鳴子氏、久々の白黒長編。
話、いい話です。タイトルも「明日の私にヨロシク」とGOODです。
それでいていつもながら濃厚ですw
そういえばまたサイン本、今度はかみちゅ!2巻目(三人絵付)ですが、
22万円で落札されてました。
恐るべし
メガシヤだったら22円で買えるのに~w
もう一冊10万円からスタートしてるものも。

>挑戦中
どうなるかわかりませんが、
バトルノートを描いていて楽しかったので、ついw
またポンチでもよかったのですが、ひねりなく何かを描いています。
毘

「毘」がヒントですww
ポンチになったらごめんなさいです、ほのくんさんww


>謝罪
明日は、朝○龍と亀○選手の記者会見があるそうです。
今後が楽しみです。

>ちりとてちん
底抜けに面白くなってまいりました、B子の芸名も気になりますw
予告でフライングしてましたがww
  1. 2007/11/29(木) 23:43:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1000HIT、アターッ!

すみません!

1000HIT目私がフミマシタ!!

しかも更新したのは29日、なぜか時間かかりました。
1000HIT

パチンコは数えるほどしかやってませんがw
1000HIT2

リーチでレイが出るとなぜか負け続けますw
南斗水鳥拳が・・・w
アクエリオンの演出は必見!アテレコも面白いですw
約1時間ありますが。
1000HIT3

パチンコ台にひき続き汚い絵ですみません。

ホントにコイル世界のメガビー、ショートカット、暗号式使いたいですね!


>ちりとてちん
「相手を見てモノを話せ。」→きましたぁー!
B子おめでとう!!
  1. 2007/11/28(水) 22:20:05|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1000HIT間近!?

1000HIT間近なのにネタがありませんw

敢えていうなら久しぶりに他人から怒られました
私が悪いんです・・・。
それとトイレカレンダーにも叱られました。

「アレもコレもほしがるな」相田みつを作

すんません。


>ちりとてちん
A子登場、このタイミングで~!B子が痛いです。
  1. 2007/11/27(火) 21:33:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リクエスト絵☆

久しぶりのお絵描きw脱力系ですww
BN

いろいろと気を張っているそんな皆さん、気を抜いてください!

コレは以前にリクエストを頂いたものです。
アリスソフト、GALZOOアイランドのバトルノートという女の子モンスターw
この作品は未プレイです。
なので資料はHPのみ、大変でした~

ちなみにバトルノートはアサさんのリクエストですw
せっかくライトボックスを購入したのにもかかわらず、
使わずマウス描きw意味ないですね~ww
サンクリに向けて慣らさないと


>ちりとてちん
今週は一山ありそうな雰囲気。
  1. 2007/11/26(月) 23:40:16|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電脳コイル3巻!

今日、DVDの3巻が届きました。
先日お店になかったのでamazonで購入しましたw

感想をば・・・

・・・6話。
おばちゃん=どこかの主婦(42)に納得w
フミエちゃんの直球発言は最高です。
ハラケンの過去は表情そのもの。
ヤサコのヤツレ返事も面白かったですww

・・・7話。
トメさん最高!
イサコのドジっぷりに安堵w
ヤサコとイサコのコンビはイケテマスww
○の3割は円形脱毛?

・・・8話。
生まれも育ちも大黒市なダイチww
そんなダイチのハタシアイ祭り☆
ラムネ、ツッコミ、キラ目、「一緒にwww」
男性陣の赤らめ度100%、ハラケンも満更じゃなかったようでw
アイコちゃんのキューピッド役、微笑ましいです。
フミエちゃん、声優さんも認める最大限のかわいさ炸裂!
イサコの髪に驚愕

全話とも面白さ全開ww次回の合宿話も気になりますが、
そもそも生物部の合宿に疑問がwww

>気持ち悪い?パターンw
フォトショップのパターン塗りに面白いのがあったので、
下の画像を作りました。
kkm


  1. 2007/11/25(日) 23:27:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライトボックス到着!

届きました!
ライトボックス

イエイ!

>電脳コイルDVD3巻
なぜアニメイトにないのですか?
開店1時間後に入店し愕然する私!

ちなみに我が県庁所在地の駅周辺のショッピングといえば、
駅テナントの店と地元デパートが1件のみ。
ですからメイトでなかったらもう終わりなのですw

>電撃祭
今日からですねw
鳴子さんのサイン本ほしいですねw
ところで以前にも販売されたサイン本、
いまYahoo!オークションに出されてます。
あと1日も時間ありませんが、

な、なななんと!

15万円!!

いったい、いくらになるのでしょうか?
私もゆりえverありますww


>ちりとてちん
師匠と弟子~!!
泣けた
  1. 2007/11/24(土) 23:36:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くも更新!?

>サークル名ですが
またも考えたサークル名、悩みます。
それっぽく絵を載せてみましたw
aisp

またも指先ツールでww楽しいです。


>電脳コイル
本日DVD3巻発売!6、7、8話楽しみです!!


/追記
>ちりとてちん
父親の姿、カッコイイです!


/追記2
>カレーうどんまん
こんな中華まん、サンクスで売っていましたw
何を食べさせたいのでしょうか?ww
  1. 2007/11/23(金) 01:37:02|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪積もった!吹雪!!

晴れの日一転、天気予報通り!
雪、雪、雪
積雪

吹雪です。寒いです

>ライトボックス
オークションで購入したのが届きます。
楽しみですw


>ちりとてちん
大人になったなぁB子ww

>金八先生
里ケン放置状態ww
  1. 2007/11/22(木) 23:10:22|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆずみそ~☆

最近ホント寒いです。
ゆずみそ

ということで、旬なゆずです。
D・A・I・K・O・N!


>坂本真綾、新曲発売!
というか今日いま知りましたw
今日発売だったらしく、逃しちゃいましたね。
不具合でブログパーツが下の方に設置してますが、
PVなど見られますので、是非視聴してみてください!!

ちなみに特設ページには、

・フルPV
・メイキング写真
・コメント映像
・CM映像
・ブログパーツ

が紹介されてます。

http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/kajitsu/index.html


>プロフィール画像
カラーにしましたw


>今日気になった人々
今日、外出しました。

そこでバスを使ったのですが。
ある停留所から一人のお婆さんが乗ってきました。
驚いたのは、乗った次の停留所で、

「ピンポーン!」

降りちゃった・・・。
いくら100円バスでも、そりゃないでしょうと。
そんなに荷物はないし、元気でないわけでもないのにw

あとカップルの高校生の男子の方ですが、
荷物がヴィトンのバック。脇にもってましたw
中身が筆箱とかあったら面白いなぁww
ノートはまず入らないだろうしw


>ちりとてちん
A子のTV登場にB子がどう行動するか目が離せない状況です!
  1. 2007/11/21(水) 23:40:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝900HIT記念!

雑誌の表紙風にクロネコ・コネタw
KSTYLE

絵のほうは思い浮かばなかったので、ライブラリからラフを。
汚くてすみません
誤魔化すためバックも白にw

>ちりとてちん
いよいよ本編スタートと思いきやズッコケル展開w
面白くなってきましたww

>電脳コイル
とにかく続きが見たいです、週末が楽しみです。
再放送するそうですねw

>就職といえば
今日不意に安定所から採用されているよ、
と言われ、そんなはずはないと思っていたら、
やっぱりそんなはずはなかったww
勘違いらしい
それでも駄目にもなってませんがw
ここで決まったら今度は渋谷の駅ビルですね。
井の頭に何かの因縁がww


>サークル名、思案中w
KSTYLEmov

いっそのこと黒客倶楽部にしましょうか?w
  1. 2007/11/20(火) 23:27:44|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初雪☆

今朝起きてみたらビックリです、初雪でした~
太陽も顔を出していたので綺麗でしたw
全国ニュースでも東北が、と言ってましたがその通り!
そのかわりものすごい寒さ
起きたときの口の中の乾燥具合、最悪ですw
写真を撮ってアップしたかったのですが、気力が・・・すみません。

>ちりとてちん
喜代美の落語家宣言も良かったのですが、
草々兄さんの「待っていました。」の一言もグッときました。

「グゥー!」(エド・はるみ的)

>エド・はるみさんといえば?
今日オジサンズ11で登場し経歴紹介をしていましたが、
逆にフキマシタねw

>ライトボックス落札
お世話様でオークションでライトボックスを落札しました~!

・デリータ、B4、6,000円

という内容です。
大学の友人なら分かると思うんですがw
以前からデリータ製、A4以上が欲しかったんです。
この間は見逃してしまって未落札。
次にデリータ、B4があったと思ったら、
美品25,000円~というのがあって当然断念w
それと比べてみてもいい買い物でした。
到着が楽しみです!!

>サークル名、迷?w
現在サークル名を考えていますw
下の絵は前に作ったエセ雑誌名から少し拝借w
KSTYLE

色といい地味ですねwふきだしはただの演出ですww

難しいです。
  1. 2007/11/19(月) 23:18:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山の見える町w

今日は晴れましたね~。
山の見える町

午前中おつかいへ外に出ました。
その時の写真です。
タイトルにもなってますが、魔女の宅急便OPの後、
流れる曲「海の見える街」をダジャレで「山の見える町」w


おつかいということもあって下の絵、お遊びで描いてしまいましたw
またマウス描き苦労しました、簡単に描くつもりがはまってしまいましたww
おつかい

おつかいの帰り道でどんぐりを拾いました。
どんぐり

どんぐりといえばよく吹き矢ならぬ吹きどんぐりをして遊んでいましたw
もちろんメロン頭の頃ですねw

吹くのに使っていたのが、よく小学校の登校する際、
班旗というものがあったと思いますが、
そのパイプ部分、それをホームセンターで購入して遊んでました。
下絵参照。
武器


>庭
↓晴れていたということで綺麗に映えていたので撮っちゃいました。
庭、鮮!
  1. 2007/11/18(日) 23:14:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

届いた~!(+リンク追加)

ボケてますが。
プリズム1

ついに届きました~。
今どき新品が手に入るとは。嬉しいです。
在庫一個というギリギリなところでしたが、粘って検索してみるものですねw
パッケージも内容も、底抜けに~イケテマシタw
プリズム2

見てください、この厚さw
封入されているおやじストラップのせいですw
ちなみにうしろの画面はガンダム00ですw

それにしても今日のコイルのタイトルがかなり気になります。
メガネをとるって私にとっては命をなくすこととセイムですw

>次に狙うモノは?
いまネットで狙っている商品は、
前にも言った?ライトボックスです!
ちなみに友人のハトスクさんが購入したモノは、
いくらでサイズはなんでしたっけ?参考にしますので。
といっても今ロックオンしちゃってますがw

>リンク追加
今まで勘違いをしていて貼らなかったのですが。
貼りました~!
はいむらきよたか(灰村キヨタカ)先生です!
ユメミルクスリからのファンですが、この方も憧れのヒトです。

はいむらきよたか様




>宿題か!?
下の絵は適当に抽象で背景的な線を入れ、
フォトショップの指先ツールで色付けました。

いつものようにマウスを使って擦ってみましたw
宿題

やっぱりつかえますね、指先ツール。
背景とか描いて本気で塗ってみたいものです。
何気にくろねこの字体がうまくいきましたw
まるで子どもの休み中の図画工作の宿題みたいな味がww

>ラフ
また下の絵はつい先日描いたラフです。
rough1

折った跡消せばよかったのですが、
今度ライトボックスが購入できたら本腰入れて描こうと思いましてww
結構気に入っていますw構図とかww
また「く。」とか入れたいですねw

お楽しみに~ww


>更新!
そういえば今日、車の免許更新の通知が届きました。
今度はゴールドカードです!
危険なゴールドカードです。メッキの下は赤、
レッドカードですね、きっとww

>今日のちりとてちん
三日連続、涙、涙、涙!
師匠カッコよすぎです、底ぬけに~どんだけ~ww
せよはやみ~!も好きですw
分からない方どうもすみません、舞い上がってしまって。
来週も展開が気になります!

>エンタの神様
ちょっとだけ見ましたが、サンドウィッチマンのスピーチというネタ。
最高!でした。
お腹痛くなりましたw
陣内智則のDSネタも良かったですww
  1. 2007/11/17(土) 23:25:58|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

血塗られた過去!?そして長いw

あれは小学校3年生のときだった。

学校が終わり、いつもと変わらず幼馴染みの友人と2人、
とある公園で遊んでいた。

そこで事故は起きた。

その現場である。
現場

見るかぎりありふれたうんていである。
凶器1

そうあの時も夕日は綺麗だった。

あの頃は若かった。

私はただ純粋にうんていではしゃいでいた。

そのときであった。

ゴンッ!
アウチ

頭を打ってしまった。

どこにぶつけたのか見上げてみると・・・。
凶器2

ネジがそこにあった。

おさえていた手が何故かぬるかった。

突然、一緒にいた友人が叫ぶ。

「クロネコ(仮名)!、ちぃ~ちぃ~!!」

今思えばあのときの友人はちょびっツのちぃ。

友人が指をさした私の手元を見てみると。
ち~

血が青かった。

自分はナメック星人だったのかと肩を落とす。

いや問題はそうじゃない。

頭から血が出ていることが問題だった。

私はひたすら必死に頭をおさえていた。

公園から友人の家は近かった。

友人が自宅へと誘(いざな)う。

走る。

私も友人のあとを走る。

それはまるでICO。

友人宅に到着。

家にいた友人の祖母が驚く。

「血があ、あ、あ、あおい・・・。」

だからそうじゃない。

とにかく血を拭わなければ。
ティッシュ

つかう、ツカウ、使う。

病院に向かう頃には、一箱空けてしまった。

どんだけ~。

病院到着。

生まれて初めての手術。

初体験。
ティッシュ

そうじゃない。

何針か縫ったのだ。

結果、少しハゲたうえ、
メロン

メロン記念日。

代償は大きかった。

「見ろ!ヒトがメロンのようだっ!」

語呂が悪いがムスカもビックリ。

ちなみに事故後、数週間、家でも学校でも「メロン頭」の愛称で呼ばれていた。


この話を信じるか、信じないかは、あなた次第!

都市伝説ならぬ田舎伝説。


完。





すみません、今日外に出たら例の公園の前を通って、
思い出したのでついノリで作っちゃいましたw

話し変わって今月末、電撃祭ありますね~。
電撃祭

応募したものの行かないかもです。
目当てはやはり鳴子さんのかみちゅ2巻のサイン本なんですが、
会場が幕張メッセ。
1巻のときは町田の書店で限定20と細々とやってましたが、
今回は怖いですねw流石に。


さて今日も話しちゃいますが、
今日のちりとてちんも良かった~。号泣ですw
今日の一言はやっぱり草々兄さん。

「底抜けに~、おかえり。」

グワ~と泣けました。漢です。



最後にオシム監督が今日倒れたそうで、治療の結果が気になります。
  1. 2007/11/16(金) 22:02:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

妄想雑誌Nstyle→Ostyle更新w

注)フィクションですw
キャラクターの服、単色ですみません。
下書きが例によってマウス描きなので時間がかかってしまってw
色塗りする頃はスランプ状態に
ぎゃらり~にも元画像が置いてあるので是非拡大して見て下さい。
肌くらいはそれなりに塗ってあるのでww
Nstyle

今度はNEET促進をイメージしましたw
というかこれはNEETというよりOTAKUな内容ですねw
あとで変えますw
Ostyle

タイトル、サブ字変えました+値段の所がHIT数にw(16日追加)

これを作っていて気づいたんですが、
オレつばとそれ散る発売日一緒なんですねw
王雀孫氏の周期なのですかねww

ちなみに見出しネタにすき家情報があるのは、
作っている最中にTVCMが何度も流れていたので、ついw
やはり元すき家クルーの血が騒いだのかもですww
メガ牛丼は通常の3倍の量らしいですが、
それに辛口ソース3倍頼んだら、それこそ
シャアー専用ですねw
ギガ牛丼とか意味不明にメカ牛丼出してほしいですww


今日のちりとてちんはまたも涙モノでしたww
徒然亭の名前を底抜けに~wの息子小草若が守っていた
と草々兄さんが認めたシーン。じ~んときました

あと今日は金八先生でしたが、金八に金髪でしたねw
里ケンの件はヒッパリスギですw
「先生だからです」と金八先生の台詞カッコよかったです!
  1. 2007/11/15(木) 23:14:50|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑誌発行?NTN→NN

すみません、文法間違えました、toいらなかったですねw(15日追加)
NTN

またヘンな発想から、フリーペーパー雑誌っぽいモノを作りましたw
NN

上の小文字もコリましたよw見えますか?

またミカンは写真を合成しましたw
なんらか処理すればよかったのですが、そのままにしちゃいましたww
ちなみこのミカン、小ぶりでしたが甘くておいしかったです。

何よりタイトルが気に入ってます!
すべてはこのタイトルを思いついたのが今日一日を駄目にした原因です

>ホントにヤバイ日本の将来!!
すみません、コレを作った自分の方がホントにヤバイですw

コタツとキャラクターは適当ですw
コタツなんかはプリン豆腐に見えますww
ライトボックスがあれば紙に描いてやりたいんですが、
ないので、マウスでそのまま~。
どなたかクリスマスか誕生日にライトボックスを下さい!w
サイズはA3かB4希望ですw


あと今日気になったのが、
TBS系列の「あらびき団」に登場した渡邊奈央さんですねw
この方はシンガーソングライター。
ピアノの弾き語りには、参りましたw
歌も上手でビックリ!?芸人じゃないしw
東野がどうコメントすればいいのか困ってたのは頷けましたww

また宇宙探査機の「かぐや」が、
月と地球のハイビジョン映像を、撮影したみたいで。
いや~凄いですね、人間はww
  1. 2007/11/14(水) 23:32:05|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意味もなくロボット&リンク貼w

Ro

ライトボックスが欲しいですw

またマウスでらくがきをしてしまいました。
適当な敵な感じのロボットですw
てきとうばくはつですww


昨日、地元の夕方ニュース番組で特集も何もしていないのに、
番組プレゼントで東映からクラナドの音楽CDなんてのがありましたw
誰に応募させるのだろうと思いましたねww


今日はまたリンクを増やそうと思います。
松本規之さんのHPです!
先日、「つばめ、陽だまり少女紀行」というフルカラーコミックスを、
出せれましたが、最高です!背景も綺麗ですw

私も背景を描けるようになりたいですね。

松本規之様


  1. 2007/11/13(火) 23:46:31|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ベ~じゃがと涙!

夕ご飯の前、お腹が減ったので作って食べましたw
ベ~じゃが

写真は以前バトンがまわってきたとき好きな食べ物の問いで答えた、
オリジナル料理、ベ~じゃがという料理です。

まず用意するものは一人前ですと、
・ジャガイモ2、3個
・ベーコン1、2枚
・マヨネーズ他調味料
をご用意してください。

作り方は・・・・・・
まず、フライパンに油をひきジャガイモを塩・胡椒で軽く炒めます。
その後、ベーコンを入れ、ベーコンは醤油と胡椒などで炒めます。
ベーコンに焦げ目ができるくらいかその手前で火を止めます。
それからお皿にご飯と炒めたものを載せる。
それにマヨネーズをかけジャガイモの上を塗るようにする。
塗り終えたらレンジでチン!5分がいいですね。

完成です!

火傷しながら食べるのが醍醐味ですw
冬の時期は温まって良いですよ、お腹がww
アレンジでとろけるチーズを付けてみたり、ケチャップご飯にしてみたり、
アクセントでケチャップをチョビかけしたり、緑モノを加えたり、
お好みでどうぞ。
ジャガイモだけでもイケマス!
簡単に炒めなくてもチンだけでも良いかな?とは思いますが・・・w


いつの間にかお料理教室になってますがw
今日は久しぶりにワンピースを見ました。

地元に戻ったときは放送日が変わったのかなと思ったら、
地元は東京、本放送と比べると約2ヵ月分遅れているんですね。

ウ○ップ

それはともかく今日のお話はウォーターセブンを出港する話でしたが、
最後のカット、あれはやばかったです。
泣いちゃいましたw
その感動を絵にしましたwマウス描きでww

マウス描きといえば、オークションでデリータのライトボックスA3を、
狙っていたのですが時間過ぎちゃって逃しちゃいました
落札者はいましたが5000円付近だったので狙っていたのですが・・・。

悔しいです!(ザブングルギャグw)


最後に今テレビで、にしおかすみこが出てて、ふと思ったのですが、
柳本ジャパンの栗原選手となんとなく似てませんか?
独り言ですww
  1. 2007/11/12(月) 23:46:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台漬けw

宇宙の中心で「く。」を囁くw
デ


実は昨日から仙台に行ってました。
仙台のアーケードは早くもクリスマスの飾りつけ!
皆さんはクリスマス生まれの私を祝ってくれているんですよね。
プレゼントくださーい!
勿論、誕生日とクリスマスのプレゼント、分けてくださいねw

クリスマス飾


マックラップ


冗談はさておきこの二日間で、マックの新商品「マックラップ」2種類制覇しましたw
ちなみにチキンとえびとありますが、
私はチキンの方がチーズもはさんであるので好きですね。
今月はグラコロも出るそうで、楽しみです。

買い物はいつもな雑誌と、マキシCD等を購入。
内容は、今頃中島美嘉のLIFE、ドラマの方も好きでしたw
あとLISMO!のCMでお馴染みのいきものがかりの茜色の約束です。
いきものがかりの名の由来はメンバーの男性2人が小学3年生の頃、
生き物係だったそうで、それからきているとのことです。
今思えば私も3年生の時、生き物係だったんです。
私もメンバー入れますかね、バック絵描きとしてw
どんなポジションだよっ!(三村風)


今回の仙台訪問ではお買い物と身内の芸能人wのマンションへ行ってきました。
何から何までセレブ生活を見てください、このテレビ!
某マンション

プラズマ50型!
これで最近何かとリスペクトされている創聖のアクエリオンのDVDを見ました。
相変わらず合体シーンはお馬鹿ですねw

またこのマンションの住人セレブ夫妻に夕食、焼肉ビュッフェをご馳走になりました。
大食いキャラなのに全然食べれませんでした。
ヘタレです、ヘタコイタ~w
おまけに呼び出しボタンでラララライ・エクササイズで楽しみました。
「焼肉屋さんで、エクササーイズ!」
お馬鹿ですねw

最後にサプライズ情報が!?
この二日で姉とまた一緒になったのですが、
今度姪がモデルデビューに挑むとのこと。
ホントだよ?
フライデーに電話しないとw


そいえば、昨日のヤベザイルは最高でしたww
  1. 2007/11/11(日) 21:12:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺たちに翼はない☆

いよいよ、6月28日発売です!!

予想的中!
王雀孫ばんざーい!!

あとは来年を待つのみ!ってここまでホント長かったですね

今に至って、私は、
「俺たちに仕事はない」
状態ですが、そんなの関係(ねぇ!)なしに楽しみですね!!



ところでタイトルとは関係なしに昨日の続編を作っちゃいましたw
オルうぇ~

とはいっても今回はカレーのCMのパロディーなんですが。

解説
少年「今日はカレーだ!」→ハルヒ「コヤツは加齢だ!」

ナレーション「食卓に、帰ろう。」→クロネコ「オタクに、帰ろう。」

ナレーション2「ハ○ス食品はALWAYS続・三丁目の夕日を応援しています。」
                        ↓
クロネコ2「壊われた自転車はALWAYS参・三丁目の憂鬱を応援しています。」


お恥ずかしながら、つい最近まで「加齢臭」ていう言葉、
今まで「カレー臭」だと思っていまして勘違いしていました。
それに気づいた記念としてこんなものをwwバカです!

いや~、無駄にレイヤーを重ねてしまいましたw
60以上ですねww
背景も描きたかったのですが、如何せん画力がないので断念!
ポップに誤魔化しましたww

ちなみにハルヒは一度も見たことがないですww
  1. 2007/11/10(土) 00:15:42|
  2. 号外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おるうぇ~ズw

おるうぇ~


昭和のある年、族のシグナル三兄弟をはじめその仲間たちと、
クソ蟲たちとのふれあい、恋話、ハートウォーミングサクセスストーリー!
ここにロードショー!?

昨日の夕方、思いついたオヤジギャグを描いていましたw
本編の方は、一作目も二作目も見てないですね~。
昭和調・レトロは好きなんですけどねw

あれっ!?

いつの間にかプロフィールのクロネコが動いています!?
微妙にキモチ悪いですねww

GIFですが、今度は高校生時代描いたCCさくらのOPの動画載せたいですねw
データ残っていたら即、載せてましたが残念です。
描いたのはサビ前の1、2秒でしたが結構コマ数あって大変でした。
あの頃はビデオを一時停止しながら描いてましたねw
いい思い出ですww

気になるのがNavelさんのHPのカウントダウン!?
明日が発表になりますが、
もしかして俺つば情報?
気になります!必見です!!

また今日何かあれば追記しますww
  1. 2007/11/09(金) 02:20:08|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最大限!?

夜


上の写真は、昨日撮影した地元のBESTな店です。
ところでこの店のテナントにケンタッキーがありますが、
私は廉価なマック派なので、そこのところが許せませんw
地元にマックがない為に、先日付で割引クーポン券の期限が切れました!
ショック!!

一方銀座では、昨日アルマーニの店を出店したりしてますが、
私の地元はここ数十年ナウイw店なんかできてません。
新しい店舗といえばコンビニくらいw
TSUTATAもなければ、書店も個人経営2件しかありません。
CDなどのメディアショップも電気店の個人経営1件。
よく高校時代まで過ごせたなぁとしみじみ思いますww
ホント買い物の度に電車で遠出してた記憶がありますw
やはり、大学時代とか東京にいた頃がいいですね。

そういう経緯もあり、現在通販に頼ることが多いのですが、
そこでまたショックな出来事が!?
先日某アマゾンでw
今頃ハマっている電脳コイルの主題歌CD初回版を注文したのですが、
注文して1週間以上も経ってから「やっぱ在庫ねぇ」とメールが届きました。
うえーん
時期が時期的にどこを探しても売り切れ御免!
泣けます、この前までならオークションにも出品されてましたが、
再度見てみたら無くなっているから、これまたショックですw

諦めず先ほどねばってネバッテ粘って検索していたら、
なんとソフマップ通販に、その商品の「カートに入れる」ボタンが!?
おぉジーザスッ!、と思いましたねww
注文して再度入ってみたら、完売という表記が!?
最後の一品だったのかと思うと、胸に十字架を記しましたww
これでまた「やっぱ在庫ねぇ」メールが届いたら、
オークション待ちしかありませんw
それくらいプリズムに惚れこみましたねww
早くCDでフルで聞きたいです。

話し変わって昨日の雑学王でLadyの語源が問題にされてましたが、
パンをこねる人だったんですね。
古英語hlfdge (hlfパン+-dgeこねる人=パンをこねる人→妻→女性)
↑Yahoo!辞書より
ユメミルクスリのあえかをイメージしてしまいましたw

あとYahoo!の検索ページで見かけて気になったのが、
2007東京モーターショーのマツダの車のひとつ。
凄い斬新なデザインの「大気・TAIKI」。
外もそうですが、中も凄いです。
運転席は黒、助手席は白。
ヤバイですww
皆さんもご覧になってはいかがですか?
近未来的です!
http://www.carview.co.jp/tms/2007/preview_car/mazda_taiki/default.asp
  1. 2007/11/08(木) 13:55:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れそして花☆

花


写真は庭に咲いてた花です。
とまっている蜂がポイントですw

今日は晴れたので、それほど寒くなかったですね。
水くれも快適でした~☆
  1. 2007/11/07(水) 16:24:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撤回!?

小沢氏が辞意撤回!
進退はいいから早く政治のほうを進めてほしいですねw

それより柳本ジャパン勝って良かったです!
なぜ高橋選手のゼッケンネームがシンなのか謎ですww

あと今月22日、新型PS2が発売ですが、
それよりPS3を値下げ、軽量化してほしいですねww


下の画像は滞っているモノです。
例によってまたマウス描きなので、下絵が~w
乞うご期待!?ww
未



  1. 2007/11/06(火) 23:13:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

驚いたことw

今日朝、起きてMSNのHPを覗いたらニュースの見出しに、

「防衛省がガンダム開発?
 最新鋭個人装備システム」

産経ニュース 2007.11.5 08:59
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/071105/plc0711050859002-n1.htm

と載っていたので、まさかと思いましたがww
まだ装備っていう程度でロボットはまではwww

面白い記事なので、是非飛んでみてください。
  1. 2007/11/05(月) 23:44:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

速報で・・・。

ね○ね先生



今日はニュース速報で民主党の小沢代表の辞任が報じられました。
やはりここはジョーカーさんに新代表になってもらいましょうww

冗談はさておき、今日の日本女子バレーでR.O.DのBGMが流れたので、
また先日の鈴木野ファウストさんによる絵のリクエストで、
ね○ね先生という声があったので、
またもマウスでガチャガチャ描きしちゃいました。
誤魔化し描きしちゃって申し訳ないです。

あと今日は地方のたけしの誰ピカで、
天城越えのロックバージョンをやってましたが、シビレマシタ~w
演歌、エレキ、琵琶の融合、素敵でした☆

  1. 2007/11/04(日) 23:45:43|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャー!?

めい


11月に入ってJPによる年賀状発売、給油艦撤退、
そして祝!500HIT記念ということで、
記念絵を描いていますがなかなか完成しないので、
今日家に来た姉の娘、息子を描きましたw

このお方々たち、
2才ながら、よしおギャグを、
一方では5ヶ月ながらタムケンギャグを、
恐るべしトップレス芸人と平成生まれ!w
ちなみに甥の方はサイヤ人かもですww
  1. 2007/11/03(土) 23:20:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール、リンク更新!

今日はずっと、フォトッショップいじってました。
プロフィール画像変えましたww
ご堪能して下さいw

またリンク増やそうと思ったら、うまく作動しませんでした。
お手数ですが下のURLから飛んでください、すみませんです。
ヤスさんのHPですが、凄いです!
田中さんのCG講座、皆さんもご覧下さいww


URL:http://yasu895.hp.infoseek.co.jp/top.htm

ヤス様



  1. 2007/11/02(金) 22:19:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かぼちゃまみれ~w

パンプキン写真1



昨日はハロウィンということで、かぼちゃです!
これは父親が5、6年前に始めた彫刻の作品。
かぼちゃを彫ってたのは初期の頃だったから、昔の作品ですね。
その他にもカエルとかダルマとか彫ってたりします。
身内ネタ第二段ですね、すんませんw
あとハロウィンネタは10月23日付の日記にUPしているので、
是非カレンダーでバックしてみてください。
ギャラリーの「ぱんぷ大」ってのがそうですw


今日は天気予報外れましたね、晴れてよかったです。



あと今頃ですが、ワイドショーのミヤネ屋と、
管理人さんの名前ミフネ(美風音)さん、似てますよね~w


パンプキン写真2

  1. 2007/11/01(木) 14:50:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

