壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタタタタッ!

事故?


今日は地元名物市街地なのにゴーストタウンな街へお出かけ~!

・・・と思ったらベコリッ!
ほぼ新車なのに~
自分の家の庭で自爆!!泣けます!!

そういいつつも、悔しがりながら用事と買い物済ませました~。
今日の戦利品は以下の通りです。

・電脳コイルDVD2巻
・ZETMAN8巻
・スプライトシュピーゲル3巻
・えつ11月号
・快楽天12月号
・CARD(VIP2007summer)

電脳コイルはこれから見ようと思います、楽しみ~w
今月の快楽天、鳴子センセ最高です!!
ヤバピンナップでしたww直球過ぎですwww
かみちゅ!同様一般向けでストーリー描いてほしいですね。
映画の「Always」調とか、SFとかww

あと昨日なぜかバナー作ってました。
試作モノバナーです、今度はキャラ入れて作ろうと思ってますw
これでも良かったら、リンクフリーなので、
どしどし貼ってください!!
ご連絡頂ければ、相互リンクさせて頂きますので~。
お気軽にどぞ~。

バナー(仮)



  1. 2007/10/31(水) 19:02:48|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャバ&リンク更新!

今日も今日とてJavaをお勉強!
7,8時間はPCに向かって打ってましたねw
さすがに後半は音楽を聴きながら、ポチポチ。

音楽といえば先日仙台で購入した、
茅原実里の1stアルバム「Contact」を開封し聴きました。
やっぱり「詩人の旅」がいいですねぇ。
アップテンポ、カッコイイです!
GyaoでもPV配信されてます。
茅原実里は後藤圭二氏のKG2で「純白のサンクチュアリィ」を知り、
気になって、続けて「君がくれたあの日」を購入。
今回に至ります。

また今日はサイトをいろいろ飛んでいたら、
Goodなサイトがあったので追加しました。
tsuinaさんのサイト「Tear Drop」です。
tsuinaさんのサイト内にある[engage]というオリジナルモノ、
すごく気になりますww


tsuina様

  1. 2007/10/30(火) 21:51:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナニモヤッテナイw

うわぁ、今日何もしていないw
仕事してない上、何もしてない・・・。

敢えて言うならjavaのプログラム打ってました。

あとインフォメーション付けました~。
ここでは今後の予定を載せたいと思います。
「要チェックやぁ!」w(某バスケ少年風)

また近日サークルを設立、公開したいと思います。
よろしくお願いしまーす!
  1. 2007/10/29(月) 22:40:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーディンスフィア!

今日は自分らしい出来事がw
一日に二度通販の配達がwwしかも代引き!
一昨日の買い物で買えなかったものを注文したんです。
今日は東京にいた頃の住民税も支払ったから、また出費が嵩みましたね

それはともかく、またまた今頃の作品ですが、
購入したのはPS2ソフト、オーディンスフィアです!
いいですね、2Dが動いてキレイ!しかも声優陣も豪華!!
本編スタート、ロードするまで演出がチョイありますが、コッテますねぇw
東京いたとき買えばよかったと後悔です、当時見かけてはいましたが。
今は最初の章、グウェンドリンやってます。
戦う女性って言ったら川澄さん、やはりハマッテマスw
鎌な魔女、沢城さんもイカシテマスww
まだ出てきてませんが、能登さんも主人公なので目が離せません!

この作品、格ゲーかRPGにしてほしいですww

  1. 2007/10/28(日) 23:35:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コイル見る!

早速昨日買ったDVD見ました~。
先月販売された電脳コイル一巻です。
今頃1話2話見ましたが、いいですねぇ面白いですw
デンスケのバク転っていうかマトリックス、
オヤジの仕草、オババのなまはげゼリフなど、笑いましたw
いやぁ、是非メガビーをお茶目に使いたいですねぇw

2巻目も買わないとw

その後は今もやってますが、
たけしの日本教育白書見てます。
こちらも面白いですw

責任、重いですねぇ。

あと今日は掲示板の仮のバナー作りましたw
皆さんカキコお気軽にどぞー!!
下のバナーでは飛べませんw

ミフネさんのコジ(仮)

  1. 2007/10/27(土) 23:50:48|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ仙台へ!

VANS


今日は朝からあめ、アメ、雨とウゲロ~です

お買い物に行くため、仙台に行きました。
そこで行く前に驚いたことが、
いつの間にか家の近くにある駅、
よく見ると東北の百選認定駅と表札が・・・。
なぜに19時以降?無人駅になる駅が選ばれるんだ???

それはともかく今日は、
GAME、DVD、CD、雑誌、コミック、同人誌、CARD、靴を購入するため、
一ヶ月ぶりのお買い物ということで出かけました。
かなり収穫あったのはいいんですけど、
出費が久しぶりの万単位、危うくPS3一台分イキソウで怖かったです

写真はオニューのVANSの靴です。
靴紐も中の赤緑のチェックにあわせて、イタリアカラーにしましたw
ハロウィンの時期なので、
TRICK OR TREAT?と化けカボチャがポイントのモデルもありましたが、
デザインは良かったのですがビニール製だったので悪しからず。

兄と姉が仙台に在住してますが、
用事があったのでお買い物後、姉の家に行きました。
下の写真は姉が学生時代描いた油絵です。
良さ気だったので盗撮しちゃいましたw
見つかったら怒られそうですねww

姉古絵

  1. 2007/10/26(金) 23:18:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

事故!

大変です事故です!

大学時代の友人なら驚くかもしれませんが、
なんと私いま車乗っているんですw
あの助手席王子だった私が街中を車でブーンww
ここ最近乗るようになりました。

今日は免許の住所変更をするため警察署に行きました。
そこで驚いたのが警察職員同士の会話で、

「でもそんなのカンケイネェ!」

と、恐るべし小島よしおww

あと最後に、コメントにはありませんが、
激励のメッセージ頂いた方々ありがとうございます!
お礼が遅れましたが、ホント嬉しいです。
今後ともどもよろしくお願いします!
  1. 2007/10/25(木) 23:32:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二虹☆

虹虹


今日も至る所で、虹、虹。
二重アーチはすごいですね~。
なかなか180度アーチは撮りづらかったので、
きれいに写ったもの載せました。
蟲師の虹朗走ってきそうですねw壺もってww

ここで質問ですが、
某ムスカが出てくる映画ありますよね。
それで飛行石の部屋で、
ムスカがラピュタをコントロールできる石を解読しているときに、
出てきた白い小さな虫、分かります?

それみたいなのが、いやヤツがウチにも出てくるんですw
水くれで植物群にかけると、
劇中のように舞ってくるわけで、ムスカばりにあがくんです。
「あー、あー、おぉ、読めるぞぉ」とつい言ってしまいそうですww
どこか、R.O.Dのジョーカーさんとムスカ似てますねwなんとなくww

しかしスッキリ晴れるのはいいですけど、
放射冷却は迷惑ですw
朝起きると東北本領発揮、寒いですね~。

えっ、風邪ですか?

いやぁ愚問ですよ、馬鹿は風邪ひきませんw
周りでは皆さん体調崩しているみたいなので、
くれぐれも悪化にならないよう気をつけてください!
風邪は万病の元ですから☆
  1. 2007/10/24(水) 23:56:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィン☆

ぱんぷ



とりあえず一段落~。
もう描き足すのが面倒くさいのでUPしちゃいましたw
約二年ぶりの色塗り絵ですw
ハロウィンと出身大学の学祭前だということで描きました。


ちなみに下絵はマウスで描きましたw
最初デフォルメ風に描こうとしたら、
描いていくうち等身高くなってしまって・・・。
これなら最初からシャーペンで描いてスキャンすればよかったです。

描いて気に入ったところは、
上の肌着の柄と、向かって右手(左手の)赤ぽ塗り、
そして靴下の塗りですねw

しかし!
線の細太、色、身体の矛盾位置と、
突っ込みたいところ満載ですが、見逃してください~。
公開して後悔してますw
ギャラリーには、元サイズ版を載せてます。

ちなみに実は追加更新した時間は24日朝5時まわってます。
眠い~
  1. 2007/10/23(火) 23:50:21|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

虹!

虹


今日もいい天気でした☆
水くれで虹が見えました、この写真は違いますが、
今日は二重に虹が見えました。
人口虹、いいですね~。

最近また通販してしまう日々がw
危ないです!
こんな田舎が悪いんです!!
  1. 2007/10/22(月) 23:27:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国キムチ・海苔。

ハンキム


いとこが韓国のお土産で買ってきてくれたものです。
私も同じ高校だったので懐かしかったですねw

当時の韓国では日本の一年遅れで、
ダンスダンスレボリューションが流行ってましたねw

面白かったエピソードはあるビルの露商に、
日本のアニメコーナーがあって、
壁に韓国版ニュータイプ付録、特大ポスターが貼ってありました。
それはカードキャプターさくらとガンダムのリバーシブル!
当時さくらに、はまってた私。
当然欲しくなってその場で英語で交渉w
10000ウォンをもって、お金なら出しますからとジェスチャー付でw
ところが持ってけと言われタダでもらっちゃいましたw

話はここで終わりません。
もらってから下りのエスカレーターで丸まりのくせを直そうと、
逆に丸めようとした瞬間、縦にビリビリ!
さくらの顔丁度真ん中上から下に、
顔上部まで裂けてしまいました
あのときはホントショックでしたw
今となってはいい思い出です。

現在は分かりませんが、
当時の韓国、水を買って飲んでもマズかったです。
当然ホテルの水もウゲロ~です。
ザラザラと砂のような舌触り~あれは酷かったですね~w

カムサハムニダ~w

  1. 2007/10/21(日) 23:42:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラフ!

ラフ全巻読みました~!
最後エピローグほしかったですね
H2と同じような〆でした。
でもあだち先生流青春は好きです
現在のクロスゲームも楽しみです!!

あと今日は室井さん見ました~。
最後の訛は最高です!!
広島行きになった室井さんですが広島といえば、
かみちゅ!の舞台、尾道、行きたいですね~w

ガンダムはビームサーベル、カッコよかったです。
あとは感想し難いですw
コイルはOPのみ、GOODです!
  1. 2007/10/20(土) 23:30:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シチュー☆

シチュー


今日は夜にシチューを作りました~☆
そこで材料の牛乳を買いに行ったら、
クリスマスケーキの予約の宣伝してました。
雨も降り一段と寒かったですが、もうそんな時期なんですね~。
シチューは今まで作ったことがなかった?のですが、
うまくできたと思いますww

あと今日は真下とおもいで、
どちらを見るか、悩みました~w
結局真下を見てしまいましたがw
おもいではOPのスタッフテロップ見ましたが、
作画スタッフにGONZOの前田さんの名前がありました。
流石ですw

最近ホント寒いので皆さん風邪には気をつけてください。

  1. 2007/10/19(金) 23:27:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

庭!

庭


これは庭の水まきをやったときに撮ったものです!
もはやジャングル化してますw

今日はずっとフォトショップをいじってました
リクエストしてくれた方ありがとうございます!
早速取り組んでいるので、楽しみにしてくださいw
  1. 2007/10/18(木) 23:50:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

!?

ここ何日か画をUPしてないですね

何か描かねば!
皆さん何かリクエストあればご要望ください!
描いてみますので。
よろしくお願いします!
  1. 2007/10/17(水) 23:20:53|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そんなの関係ねぇ!

最近TVつけると小島よしお出てますねw
今日も所さんの番組出てました。
早稲田卒、野球を高校までやってたことは知ってましたが、
高校時代、4番だったらしいですね。
しかも部歴代で一番セーフティーバントを、
打ってたというコメント→ウケました。
それでもバッティング練習ではホームラン連発と、
スタイルも様になっていて流石でしたw
他番組ではサッカーのゴールキーパー、あれも凄かったです。

ってなぜか褒めちゃっている、ヘタこいたぁ・・・、
でもそんなのかんけいねぇ!

ちなみになぜこのネタにしたかというと、
あるサイトに、らきすたのカガミverの、
そんなのかんけいねぇ!の動画があったからで。
凄くよくできてましたw
必見です!

話し変わって、
最近クロスゲームなあだち先生ですが、
只今約20年前の作品ラフを読んでます。
全12巻中6巻まで読みましたが、いいですねw
二ノ宮は勿論、大和一派楽しいですねww
なかでも緒方君は漢です!

えっ、仕事はどうしたって?・・・、
そんなのかんけいねぇ!



嘘です、只今わけあって勉強中ですw
  1. 2007/10/16(火) 23:57:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Java~。

chakiさんのリンクにバナー貼りました~。

完成してませんが今日はフォトショップいじってました。
下絵、マウスから描いているので大変ですw
スキャナでやれって感じですが維持ですww
それとわけあって今javaのプログラム勉強してます~。
助けて~(泣)

面白いことは今日も特にこれといって何もなかったです(泣)
ボクシングは荒れてしまいました・・・。
  1. 2007/10/15(月) 23:46:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨商伝!

今日は久しぶりにオンラインゲームやりました。
だいぶ空けていたので、不都合ばかりでw
皆さんも無料なんで是非!
サーバーは「恵比寿」で「生瀬 沙夜」という名前でやってます。
遊びに来た方は声かけてくださいw
  1. 2007/10/14(日) 23:43:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電脳!

ミニ電脳


ポスター風にまたマウスでポンチ描きしましたw
背景は地元ですw

今日は、
・ガンダム
・電脳
・踊る
見ました~。

ガンダムは地上戦動きよかったかな?
電脳は初めて見ましたが、歌いいですね~☆
内容は見てはいけなかったような(泣)
踊るはSWATの人たちがいい味出てていいですね~
真下も見ようと思います!
  1. 2007/10/13(土) 23:50:00|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぐらかぐら。

カレー


タイトルとは関係なしに自作カレーですw
鈴木野ファウストさん、この場を借りて、
結構前ですが、お邪魔したときのカレー、どもでした。
今頃感謝とお礼!

大学時代は仲間と集まってカレー食べてたね~。
朝まで上映、楽しみ会兼ねての食事会。
よくあの一部屋に数十人入れたよねw
懐かしい~。
ちなみにstudio-Nさん除いてwww

それとカレーといえば、
そこで集まった数人が作ったものが、
「かぐらかぐら」というゲームなんです。
何気に頑張ってました、あの頃はww
今日はそのゲームを今頃プレイしてましたw
笑いながら懐かしんでました。
気にならない人でも是非、アクセス!アクセス!
ブログリンクとは別にハトスクさんのHPです!

http://hhatosuku.hatiju-hatiya.com/

あと今日は、
・踊る大捜査線
・ダウトをさがせ
見ました~。
踊るは、今日から2週4日間とは楽しみです。
長さんの敬礼カッコよすぎです!
織田さんは映画だとハマリ役ですが、
なぜにどうして世界陸上だとあんなにアツく・・・w
ダウトは懐かしかったです。
記憶が正しかったら木曜の20時に?やってましたよね。
今思えばドリフの二人が今夜共演したんですね。
偶然ですが、しみじみです。
  1. 2007/10/12(金) 23:43:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は・・・。

今日は、朝から
・ちりとてちん
・内藤VS亀田
・0円生活
・実験
・金八
・県民
と、TV三昧でしたね。目が~×2、あ~(某青二才)

ちりとてちんは、主人公の家族最高です!
ボクシングはどっちが負けても痛かった試合でした。
0円生活ではタカトシの睡眠不足、チュートリアルのキバウミニナ、
笑いましたw
実験はただただビックリで。
金八せんせはいつもの流れ、サザエさん感覚で見てますw
県民、すんませんあまり見てなかったッス、
あえていうならみのもんたは超人w

あと今日は掲示板取り付けました!
お気軽にご利用してください~。
随時パワーアップできたら更新していきたいと思います。
よろしくです!
  1. 2007/10/11(木) 23:13:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れた~☆

今日は晴れたので布団☆ましたw
気持ちいいですね~w

話変わって、stidio-Nさんのブログを見て気になったので
ムービーリンク貼りました!
「バンブーブレード」という剣道アニメです。
HPを見てスタッフに脚本に倉田せんせの名前があったので、
つい・・・w
倉田せんせはROD、かみちゅ!と最高なお人ですw
「黙って俺について来い!」
まさにその通りですw

それとそろそろハロウィンですね。
今日はそれにちなんでパンプキン娘、
描いていましたが、オチました(泣)
描いたらUPします。

それでわ~★
  1. 2007/10/10(水) 23:46:21|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電脳生活!

ヤサコ



今回は初めての版権→ヤサコですw
またもや時間切れでヘナヘナで悪しからず(泣)
「電脳コイル」いまだに見てないので、
是非今度、最初から見たいですね!

就活以外することない自分は、すっかり電脳生活ですw
今日はchakiさんのリンクを貼らせていただきました~!
  1. 2007/10/09(火) 22:11:02|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウスでw

こーじ




ヘンな画を描きましたw
「コジ」はブログタイトルの「コワレタ・ジテンシャ」の頭文字です。

最近、温度差がホント激しいですね~。
油断してると寒くて寒くて、大変です!
  1. 2007/10/08(月) 23:51:34|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭り☆

祭り


今日はどこも、お祭りでしたね。
久しぶりに楽しみました。

ところで昨日はTV、ガンダムとめちゃイケで楽しんでました。
ガンダムはあまり見ないのですが、
たまたまTVつけたら一回目だったので見てしまいましたw
今回のガンダム、ギミック面白いですね。
デザインがどこか斬新です。
キャラデザの方は千葉さん、良かったです。

明日は雨予報で今から少し鬱ですw
  1. 2007/10/07(日) 23:55:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン拾っちゃいました!

studio-Nさんから、バトンが投げられました。
お答えします!

1、名前は?
黒猫美風音(くろねこみふね)。
本名ですか?そんなの関係ねぇ!w

2、歳は?
誕生日をむかえると24歳。
芸能人とかで自分より年下を見ると、なぜかヘコみますw

3、職業は?
8月末退社、現在はハロワへ(求職中)

4、資格は?
司書、学芸員、日本語教員、漢検、英検、運転免許etc
全部持ってるつもり、実際、役に立っていないw

5、最近の悩みは?
地元の周りに何もないこと。
あるのはヨークベニマル(イトーヨーカドー)のみw
皆さん耐えられますか?

6、好きな食べ物は?
じゃかいも、べ~じゃがとかw意外となんでも好きです。

7、嫌いな食べ物は?
友人に食べせられたピータン!
あれはヤバイ、味、ありえない!
ちなみにタモさんも嫌いだそうでw

8、好きな異性のタイプは?
仕事とか何かに熱心な人。
年齢は下よりも同じか上かな?雰囲気的に。
制服は好きですがw人とは関係ないので・・・。

9、特技は?
MPがないんで使えませんw

10、バトンを回してくれた方に一言
マヨネーズ一年分いかがですか?w

今日の更新これで終わり?(泣)
  1. 2007/10/06(土) 08:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

愛犬?

エル


今年で11才になったメスのビーグル「エル」です。
年にはかなわないそうで、顔がすっかり白くなってしまいました。
この犬は、フシダラですw
上の写真を撮影時には、
「何と撮っているのよ!?撮影料とるわよ、ドックフード1年分!」
と言ってきました、最低な犬ですw

ちなみに、この犬種を飼う前は、
オスで柴犬と秋田犬の雑種「レオ」を飼ってました。
その犬は、5才時の冬の朝、
積もった雪を赤く染めながら亡くなりました。
死因は以前からのフェラリアのためだったんですが、
あの時は、小中学生だったかな?ショックでしたね~。

そう思うと、いま飼っている犬がもう10年以上になるとは、
やっぱり月日が経つのは早いものですね。

  1. 2007/10/05(金) 11:05:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(仮)祝100HIT記念!改め、ビバ!祝100HIT記念!!

あ~、間に合わんかったです。
油断して悠長に過ごしてました。
100HIT記念の画が仕上がらず・・・。
再度、更新し直します。

→10月5日更新
結局仕上がりませんでしたが(泣)
過去の変なキャラを描いてみましたw

ありす


お礼遅れましたが、皆さんありがとうございます!
どしどしこれからも覗いてください!
タッチ(コメント、メール等)もお待ちしてます!!
これからもよろしくお願いします!!!

身体に気をつけてって言っておきながら、現在頭が痛い自分です(泣)
  1. 2007/10/04(木) 23:52:11|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どもです~!

らくがき4


ハトスクさん、今日CD届きました~!
っということで、ヘンなものを描きましたw
いろいろあって手抜いた処理、適当にしちゃいましたww


CDっていうのは、大学時代ハトスクさんと、
その仲間たちがゲームを、作ったものなんです。
詳細はハトスクさんのHPに~。
一度ご覧になって下さい、ご本人も喜びますww

今日は何気に晴れちゃって、風が気持ちよかったり、暑かったり。
これじゃあ体調コワシマスネ。
皆さん季節の変わり目、ご注意を!


  1. 2007/10/03(水) 22:51:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやいやいや(泣)

らくがき2



また、ラクガキを描いてみました。
時間があれば、塗りをしたいんですが・・・いや時間はあるか。
すみません!

ワケあって今日は、町内の美術館に行きました。
大学時代を知っている方は、鳥肌モノの行動ですが、
あくまでワケありです。
そこに、たまたまそこに展示者がいて、
その方に芸術系の道を諦めかけている青年と、勘違いされ?、
おもいっきり励まされました(泣)どんだけ~、ていうほど・・・。

果てさて、あと今日はプラグインを増やしました。

・ギャラリー
・メールフォーム etc

ギャラリーなんかはオリジナルでプラグイン作りました。
疲れました~。

仕事している方には、シバかれそうですが最近はPSPとPCの往復ですw
仕事といえば、今日履歴書送った会社から返事があり、
今度会うことになりました。
果たして、決まるか?職種は、デザインorプログラマーです。
楽しみです☆
勤務先は地元と都内のどちらかで好条件なんでふ。←アヤシイですが。

それでは皆さん、また覗いてくださいな!

→10月3日
ラクガキ描きかえました、おかしくなってしまいました(泣)


らくがき3
  1. 2007/10/02(火) 19:43:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

