壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WBC準決勝どうなる?

窓、800×600で作ってみました☆

シンプルなサンプルですがww

何故か、かみちゅ!のオーディオコメンタリを聞きながらww

おもしろ、なつかしですw
メッセージ窓
こちらは先日届いた、ユメミルクスリの廉価版です☆
ユメ廉価版
4年前の作品です。

当時パッケージの絵が気に入って、

それから灰村さんを追いかけてますが、いまや・・・とある大ブレイク中です☆

灰村さんの出身地は尾道だそうで、かみちゅ!と一緒ですねw
  1. 2009/03/22(日) 22:41:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

柳木原フレイムバーズ☆

ということでニワトリ、鶏つながりで、

から揚げですw

これは最近ぐるナイとかでも、

ゴチ内のスペシャル料理の食材として紹介された「伊達鶏」です。
dtkara
そんなに高いものではないです。
dtkara2
続いてはまたしても先日紹介した、

俺つばのOP2ならぬ挿入ムービーです。
navelso1
あたりさわりのない一部をば。
navelso2
これだけ見ると、違うゲームみたいですねw

是非、どうなっているのかは実際にプレイして、ムービーをお楽しみ下さい☆
navelso3

最後は、俺つばとは全然関係ないのですが、

めいびぃさんのペルソナ本です。
myukiko
一言言うなれば、千枝ちゃんを描いてほしかったですねw

でもさすが上手です☆
  1. 2009/02/12(木) 05:36:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺たちに翼はない・・・。

今日は、晴れでしたが強風が酷かったです。
sora
いやー俺つばオールクリアしました!

いや~、楽しみましたよ☆

ゲーム期間は1、2ヶ月だったけど、それ散るみたいに、

贅沢だけど1年間にしてほしかったですwwなんちてww

冗談はともかく、良い話でした☆

最初は鬱ゲー設定だったということが本編全体を通して徐々に、

分かっていきましたね☆

ミステリアスな内容も一つに繋がって、なるほど~と思いました。

時に現代ネタも、アニメ、ドラマ、邦楽、バラエティー、などネタとして含んでいて、

面白かったです☆

明日香→京→日和子→鳴→小鳩(最終確定?)

という順にクリアしました。

たぶん一番妥当な攻略順なのかなw

これはアニメ化になるのかな~w

誰かグレダガルドについて語りましょう!!
  1. 2009/02/08(日) 18:48:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺つばの終わり?

いや~、長かったようで短かった俺つばも、

そろそろ残すは小鳩ルートのみです。

もう内容は、昔の雀孫語録もリスペクトされていて、

涙あり、笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・みたいなww

もう色々七兆個詰まってます!!

内容はもう是非実際にやってほしいので、

OPだけの画像でも☆

アニメのOPとは違った、3DCGのOPです☆

かなり綺麗です、曲もあの曲です!
NavelOP2
つい42型のTVに出力して、パチリ!

この後のタイトルロゴ、シビレます。

演出がオサレです☆

田舎の俺つば画像、なんちてw
yusora2
yusora
話し変わって、部屋を整理していて、
shozyom
本の冊数がアホだったもので、ついパチリとw

どなたか、欲しい人~(少女マテリアル)なんちてww

後は、思い出の品をパチリ!
minto
GAなんて、ホント懐かしいです!

藤田まり子さんの色鉛筆画サイン付、ミント嬢です☆

6、7年前ですよ。ふるっ!

そういえば、それ散るの発売もこの年でした!

やっぱ、俺つばまで長かったですね~w



・・・・・・コメントの返事・・・・・・

>Nのひとさん
そですね、エスカフローネ、綺麗でしたね☆

BD用最高画質で収めました☆

ひとみに向けるアングルが今改めて見ると、

狙ってますね、ローアングルは直球ですww
  1. 2009/02/07(土) 18:22:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺つば発売☆

俺つばクリアしました~☆
おれつば~
嘘です~ww

まだOPくらいしかやってないです。

OPまでの下り、音響がよかです☆

そいえば、20世紀少年も見ないと。

映画見た人を泣かす特番ですねw

2章も見ないと。


こちは先日購入した、とあるBDとめいびぃ氏のGAMEですね☆
とあるBDとか
さすがハイビジョンアニメ、BDだと最高に綺麗!

エフェクトがキラキラデス☆☆☆


これはクモクモです、すごく連なっていたので、
くもくも
つい撮っちゃいましたw


そしてこちらは、はいむら氏の同人誌(再販)とめいびぃ氏の漫画ですw
インデックちゅとか
「松ヶ丘エンジェル」の主人公がオススメですwww

一巻で完結してます、メチャクチャハチャメチャです!

はいむらさんの漫画は貴重です、最高にカワイイです☆

予告通り、続編を出してほしいです!
  1. 2009/01/30(金) 23:35:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

