壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状編集モノw

年賀状といっても何枚しか送ってませんが、

その内容をブログ用に編集しましたw
2012年賀
崩れたデッサンで申し訳ないです。

色も塗りたかったけど、完成度が低かったので、

水色トーンでごまかしましたw

画はアノハナフェスのパンフをベースにしてます☆

また機会があれば、あなるの全体画、色付きでお届けしたいですね★
  1. 2012/02/02(木) 01:17:12|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケーンヂくん!

ガチャ描きしたまま、色付けまでしましたw

ほんとガチャガチャに仕上がってしまいましたww
ごちゃ
まず、20世紀少年の要素は、ギターとマークw

ケンヂの帽子もかぶせかったのですがw

ヱヴァ要素は、眼鏡とシャウト、無理やりですw

これはマリを描くといって描いていなかったため、ホント無理やりですww

けいおん!はそのままです、唯ですぅーーーw

ギータはホントめちゃくちゃですww

あ、ケンヂのギター持たせれば良かったですねw

ま、これはいずれ綺麗に描きなおしたいと思ってます。

久しぶりに持ったタブレットによる、らくがきでしたw

あと、20世紀少年の最終章と、

映画版の2章が見たいだけのクロネコでしたww


次は、
岸田761
メルさんズ画です☆

少しだけ。
岸田762
紹介です★
岸田763
オサレー☆★


そしてお次は、
鳴浴衣
★☆★後の、鳴子さんズ浴衣娘です。

相変わらず比喩が直球でオバカですね~ww

最後のカットは、話してる内容とは別にさわやかだったので、

ついつい、パチリ!
  1. 2009/09/02(水) 02:34:18|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

音楽聴いてw

最近、憂系ソングを聴いてて、泣き顔描きたくなりましたw
泣娘
完成度低くくてすみません。

今回SAI(お試し用)で初めてラフ描きました。

練習としても描いてみました。

首から下も描いていましたが収拾がつかなくなってしまい、

なかったことに~ww

描いていないと駄目ですね。


話変わり、憂系ソングといえば前回紹介したI'sCUBE。羽という曲いいですよ☆

あとネットサーフィンで、奥華子さんの楔という曲、見つけました。

動画(曲)がUPされてますので是非聞いてみて下さい。

奥華子さんは「時をかける少女」で知ってましたが、

やっぱり良いですね☆

声+ピアノ+歌詞=涙ですw
  1. 2009/01/17(土) 21:54:21|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色つけ足しました☆

mooo
普通の等身描きたいですw

でも時間がないですw

年末年始、仕事が入っていまして(泣)

31日、1日に仕事はイヤですね。

休みは4日の日曜と振替で6日間あります。

俺つば三昧もいいですねwww

  1. 2009/01/02(金) 00:49:18|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光?

すみません。

恥ずかしいんで、消しましたw(画像)
  1. 2008/11/22(土) 21:21:28|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

