壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れましたが、ニュータイプエース16を刮目せよ☆★

キターキターキター☆★

鳴子ハナハル氏のかみちゅ!に続くキャラ原案のアニメが来年放送決定!!

ここにきて一気に全国化しそうな予感!!

乞うご期待です☆
  1. 2012/12/11(火) 21:57:09|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イイカット集めてみました☆

先日の初恋はスゴイ特別仕様だった気がします。

「愛」が感じられます。

作画はかなり良いですし、話も綺麗、演出も綺麗、

そしてできあがった油絵、ほしかったです☆

ホント、先輩のこの野郎ですwww

罪な男すぎますww

今までためてた千倉パワー全開な回でした☆

一話で魅せる切なさを是非感じてください。

・・・

登下校。
千倉6
画、だけの存在だった先輩。

その憧れのヒトが突然、部室に現れる。
千倉4
密かな思い。
千倉5
一緒にいられるだけでいい、と思っていた。
千倉1
放課後の時間、ふたりだけの時間。
千倉2
時間は過ぎていった。

いつものように部室に向かった。

そして・・・、


突然消えた先輩。

先輩のかわりに見つけた一枚の手紙と一枚の画。
千倉3
戻ってこない先輩。もう見えない先輩。

感情が爆発する。
千倉7
未完成の画。

そこにあったのは満面の笑みを浮かべた自分。
千倉8
ピュアな話でした。

肖像画を描き加えるなんて、リスペクト千年女優。ですよw

従来のEDを使ったバージョンも見てみたいですw

この話だったら、上田さんもグググッとくるのではないでしょうかww

もう番組終わりましたけどwwわかるかな?ww

とにかく表情、カットが印象深い回でした☆

画を覗き込むカット、涙を横に流すカットなど、

感情をうまく表現してます☆

あの桜は、プラチナの桜ですね、きっとwwわかるかな?

いちごの時も、このくらい頑張ってほしかった☆


けいおん!も見ましたよ~。

みんなオサレww

そして唯の正月の暮らし方、最高です。

ゆりえさまとしょうきちくんですね、あの関係はww

微笑ましい良い姉妹です☆

しかし先生は怖かったですww

けいおん!はテンポがよく、コミカルで毎度笑わされ、

時にはバンド演奏で感動させられますww

土曜のBSはアツイデスww


続いてはブル版のとあるです。

一方通行キレてますw
アクセ
いい子なのにww

そして、新OPが早くも導入されてましたww

今回もかっちょええですw
とある新OP1
御坂はホットドッグ食べてるだけですがww

ラストの敵さんのカットがたまりませんww
とある新OP2
もしキタキタおやじが召喚されたら、

御坂の場合、瞬時にレールガンぶっぱなしそうですww
とある新OP3
エンゼルフォールの回は面白すぎですww
  1. 2009/06/09(火) 03:31:37|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロスゲーム。アニメ化☆

あだち充先生の作品、クロスゲームがアニメ化です☆

春だそうですが、13年ぶりですよ、H2ブリデスヨ☆

WBCアジア決勝、韓国に負けちゃいましたね。

今回V2とれば、相乗効果ありそうですw

スポコンアニメといえば、昨日スラムダンク1巻DVD借りてきて、

久々に見ました☆

1話目の原画に林明美さんのクレジットがあってビックリデスたw

H2もそうでしたが、独特の間取りがありますよねw

そもそも、なぜ今頃スラムダンクかというと、

アメトークのスラムダンク芸人(HDD録画)を見てて見たくなったわけでw

あと主題歌が当たり多いですよね☆

久々に晴子さんの声(平松晶子さん)聞きましたが、

はしゃぐ声が、テンション高い時の京嬢の声とそっくりw

あとアニメといえば、とある22話見ました。

ゴーレム召喚カッコイイですね☆

ホント、当麻くんはモテまくりですねwそれが不幸に結びつくのですがw

前回借りた時の、もののけ画像。
もののけ1
ヤックルの出世ブリが面白いですね。

山犬との関係w(食われそうになる→友達)

どれだけ心が広いことかww
もののけ2
次回作は、サンぐらいの等身ヒロインがいいですね☆

この頃、へんに幼かったり老婆だったりするのでww

こちらは、とあるBD2巻の画像です☆
とある2の1
14才のタバコ禁止ですw
とある2の2
この時のインデックス、グッドです☆



・・・・・・コメントの返事・・・・・・

>Nのひとさん
すんませんですw
  1. 2009/03/10(火) 01:46:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある18話☆

とあるアニメ18話目見ました。

すごい独りラブコメでしたねww

御坂ツンデレデレ祭りでしたね☆☆

一度俺つばの玉泉先生と勝負してほしいですねww

とにかくニヤニヤものでしたww

AT-Xに入会すればいいんですが、

どうであれBDは買うつもりなので、今はPC動画で我慢です。

ということでBDの映像をば・・・。
とある1
携帯カメラなので色が変色してますがww

それでも画像はかなり綺麗です。

さすがHDアニメです☆

OPのアクセラレータです。
とある2
缶コーヒーとファッション通なお人です。

かなりお茶目な人ですがww


続いては新OPでも目立ってなかった御坂美琴嬢です。
とある3
ビリビリ(戦闘)のカットを入れてくれてもいいとは思うのですが・・・。

何故か立ちカットばかり。

レベル5は伊達じゃないです☆
とある4
新OPでも敵さんのカットがカッコよく描かれていて、

どこか悔しい思いで見てますw


そんな美琴にオサれている?ヒロイン、インデックスです☆
とある5
時にはナミダ、笑い、噛み、お色気?などなど担当してます。

とにかく灰村氏の同人誌にあるようにペットみたいですねww


当麻のかっちょええシーンです。
とある6
出るセリフ出るセリフが、カッコよすぎでプフーです。

いやいやホントカッコイイですよ☆

是非ノーマッドに聞かせたいですね、ブフフフッwwと笑いそうですよ。

久しぶりにノーマッド虐待シーンが見たいですね、綿とか綿とかww



・・・・・・コメントの返事・・・・・・

>鈴木野ファウストさん
おひさ~です☆

お元気ですか?

から揚げより俺つばをプレイして下さい!!

七兆倍(ある意味)おいしいですからww
  1. 2009/02/13(金) 00:58:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしアニメ☆

先日、BSハイビジョンでやっていた劇場版のエスカフローネですw
エスカフローネ劇場版2
劇中のバァン様の優しさがたまりませんww

ヒトミとペルソナ4の千枝ちゃん、なんかタッグ組ませたいですww
エスカフローネ劇場版3
エスカのマント出現のカットです、シビれる演出です☆
エスカフローネ劇場版1
ディランドゥの名セリフ連発は笑えますww



・・・・・・コメントの返事・・・・・・

>ほのくんさん
「かげろうとうりゅうき」ですねww

こちのPCのせいか、BGMに不具合があって最悪ですww
→メーカー問い合わせ中

でも音楽、雰囲気、OPムービーはイケテマスヨ~!
  1. 2009/02/03(火) 13:06:36|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

