壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン拾っちゃいました!

studio-Nさんから、バトンが投げられました。
お答えします!

1、名前は?
黒猫美風音(くろねこみふね)。
本名ですか?そんなの関係ねぇ!w

2、歳は?
誕生日をむかえると24歳。
芸能人とかで自分より年下を見ると、なぜかヘコみますw

3、職業は?
8月末退社、現在はハロワへ(求職中)

4、資格は?
司書、学芸員、日本語教員、漢検、英検、運転免許etc
全部持ってるつもり、実際、役に立っていないw

5、最近の悩みは?
地元の周りに何もないこと。
あるのはヨークベニマル(イトーヨーカドー)のみw
皆さん耐えられますか?

6、好きな食べ物は?
じゃかいも、べ~じゃがとかw意外となんでも好きです。

7、嫌いな食べ物は?
友人に食べせられたピータン!
あれはヤバイ、味、ありえない!
ちなみにタモさんも嫌いだそうでw

8、好きな異性のタイプは?
仕事とか何かに熱心な人。
年齢は下よりも同じか上かな?雰囲気的に。
制服は好きですがw人とは関係ないので・・・。

9、特技は?
MPがないんで使えませんw

10、バトンを回してくれた方に一言
マヨネーズ一年分いかがですか?w

今日の更新これで終わり?(泣)
  1. 2007/10/06(土) 08:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

走ります!

今日から、新しい自転車で走り出そうと思います!
壊れるまでイキマス!!
皆さんよろしくです!!!
是非レス・コメント等、応援メッセージお願いします!!!!

テーマ:いくぜ、私。 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/30(日) 13:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2Ad

