壊れた自転車

その自転車は何代、何台目?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れましたが、ニュータイプエース16を刮目せよ☆★

キターキターキター☆★

鳴子ハナハル氏のかみちゅ!に続くキャラ原案のアニメが来年放送決定!!

ここにきて一気に全国化しそうな予感!!

乞うご期待です☆
  1. 2012/12/11(火) 21:57:09|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヱヴァQ初日行きました☆あと今までのまとめw

17日土曜にワーナーにてヱヴァQ観に行きました。

2回目の上映を観ましたが、2回目3回目の間の客入りがピークでしたね。

シアター出たら人ごみの山ww

そして内容はエーエーエーの連続!カヲル君はやっぱりカヲル君ww

マリの歌と「ヨロピクー」のテンションで作ってほしかった!!
ヱヴァQ鑑賞前
ネタバレ回避のため、以上感想終わりますw

こちらは10月に電撃20年祭のため東京に行った時の一枚。
東京駅夜明け
復活東京駅です☆
東京駅中
ここから幕張行くのに、京葉線乗り場まで遠い遠い(ToT)
電撃20年際
東京ディズニーランドが近い近い★

数時間待って第一グループで中に入れました。
デカンバン
観るところが沢山あって大変です。
とある科学デカ原画
中には、原画のUPやとあるローソンがあったり。
とあるローソン
そして、これが目当てのサイン会で書いて頂いたお三方の色紙です☆
神メモサイン
なま岸田メルさんは面白かったです!!

続いては懸賞品です。ZETMANの小葉のQUOカードです☆
小葉
最後に小葉の中の人、ハッピー花澤さんのA3ポスターですw
花澤さんと安城さん
あとはあの花からセクシー鳴子のA3ポスターです☆

ダラダラとここ1、2ヶ月の近況でした。
  1. 2012/11/19(月) 21:39:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今頃ですがw

来週開催される電撃20年祭のイベント当選しました☆

なんと岸田メルさんらとのサイン会です!!

この時期に幕張行きはツライッスww
  1. 2012/10/11(木) 23:44:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ〆切が近いです☆★

もう9月ですね~。

9月から雨が降ったり降らなかったり、天気かわりすぎ!!
  1. 2012/09/06(木) 18:38:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月ですね~☆

今月はサンクリありますが、

ほのくんさんのコピ本に参加する予定です。、〆切が~ww

何を描きましょう?ww

何かリクエストをください、参考にしますので☆


最近は花澤(香菜)さんに今頃はまってますw

1stマキシ、写真集、カレンダー買いました☆

かんなぎ時代に仙台に来てたとは!!

当時知っていたら聖地巡りしてたのにな~ww

川沿いの風景は兄貴の住んでいる所っぽいんですww
  1. 2012/06/07(木) 06:36:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
